仕事がややきつ おもしろかったこと 時代はかわる 

February 21 [Thu], 2008, 5:26
仕事がややきつくなってきた。
帰るのが遅くなってきてるので、夕飯を食う時間も遅くなりがちで、なんか肥る気がしてしようがない。
ターボジャムもやる余裕が無い。(ジャムってしまうと翌日からだがつらいので、仕事がきついときはなかなかできない)
明日はメガデスの渋谷AX公演だが、なんかちょっと心配、無事に行けるのかな。
仕事の方もちゃんと終わらせたい。仕事もちゃんとこなせる、おいちゃんになりたいという思いがあるらしく、めずらしくやる気になってるんだが、やりすぎず、思いつめすぎず行きたいとおもふ。


昨日のメガデスのライブでおもしろかったこと。
一緒にいった友人は、最初座ってみてる予定だったが、回りが立つため見えず、立ってみていた。
だんだんメタルになれてきたらしく、ふんふんとのっているように見えなくも無かった。
終演後にきくと、みながヘッドバンギングしてるので、おれもやってみたとのこと。
あれはのっているのではなく、ヘドバンだったのか・・・。
その友人と楽しくのっていると、終盤の方になって、後ろからやたらと風が吹いてくる。
なんや?と思ったら、後ろの猛烈にのってるお兄ちゃんが、長髪でヘドバンするもんだから、
人間うちわ状態になって風が吹いてくるのだ!!
おいらは背中に風をうけた瞬間にぴぴんときたね。
前にもメタリカのさいたまスーパーアリーナ公演のときに、後ろから風が!と思って振り向いたら、
往年のロッカーらしく人が、長髪をぶんぶんふりまわし、うちわとかしてましたなー。

時代はかわる。
そう時はちゃんと流れているもので、おいらもちゃんととしをくっているらしい。
メタルのライブで、しかも全席指定、前にイスの背もたれがあり、そこにつかまれるので体が安定し、ヘドバンしやすい体勢となるわけで、おいらも全盛期バリにぶんぶん頭をふってみたが・・・。
髪が長いばやいには、髪をふりみだすようにやるのがかっこいいわけだけど、
おいらは髪を短く刈り込んでいるため(やむを得ない事情により・・・)、頭を直接手でつかんで振り回されてるような感覚になり、脳みそがゆれるかのようで、途中で気分がわるくなった・・・。
これが老いか・・・・・・・・。
若かりしころと同じようにメシを食うと肥るように、若かりしころと同じのり方をすると、体を痛めてしまうようだ、気をつけないと。
シンフォニーオブディストラクションの例のリフで、メガッデス!メガッデス!と叫ぶのがお約束になったらしい???よくわからないが、おいらの後ろではそういってたし、周りからそうきこえたようなきがする。
なんかのソロでおーおーと歌ったり、ファンの対応もずいぶん変化したように思う。
おいら的には、メガッデス!よりも、あのギター音を聴きたかったけど・・。
明日はどうなるんだろうね。

ちなみに今読んでる半島を出よが明日終わる。最後の最後まで気はゆるせないので、明日は楽しみだ。

久しぶりの・・・。 

February 14 [Thu], 2008, 12:47
こんばんわ〜。



ここ最近めっきり涼しくなりましたね〜。



一気に秋が深まっていきそうな感じです(^^)




ところで、ここの書庫に久しぶりに記事が書き込めるので嬉しいです♪



実は、会社の先輩にバスケを誘われてしまい、久し振りということもあって



ちょっと気合いれてみようかと思い、スポーツ店でウェアの上下を購入(^^ゞ



野球とは違って、試合中は走りっぱなしの競技なので、現在、土日だけではありますが



早朝にジョギングしております。



効果のほどは、イマイチですが(笑)



今月末にバスケをするので、それまで楽しく準備したいと思います(●^o^●)

会社の帰り買っていくもの☆ 

February 03 [Sun], 2008, 5:17
会社の帰り自分は向かいのスーパーで買い物をします、余裕がある時は買い食いで余裕が無いときは揚げ物を買って家でたらふくご飯を食べます。。しかしそれでも深夜にしごとが終わった時は撤去され売ってないので厳しいですが。。揚げ物万歳ですね☆ふふふ。

10月25日。 

January 20 [Sun], 2008, 12:42
☆書庫「旅。の記録」にnew
→「合唱際 合唱際」

ミニ悠亜きゅん_byルナしゃん 

January 11 [Fri], 2008, 10:33
またまた、愛するルナしゃんから
激プリイラストを頂いてきました!!
いつもいつもありがとう(*^▽^*)
ルナしゃんが描いたイラスト、ほとんど強奪してる気がする!!




悠亜きゅんのミニキャラ可愛い〜!
ちょっと首をかしげてる!『?』みたいな感じですか(≧▽≦)ぎゃっは〜!
ルナしゃん、ホントになんでも描けるな!!尊敬・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・





                     


                           そして二枚目↑




凄いでしょう!?このウサギ!!
ルナしゃんのブログに飛ぶたびに目に飛び込んできて
毎回ふき出してます。もう、か〜なり気に入ってるので頼み込んでもらって来ました!
『なかよくしてね』って!!ぶは!!
絶対仲良くしたい!!むしろ拒否っても仲良しを強要するくらいの勢いで!!!
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




この素敵なイラスト描き、ルナしゃん運営のブログはこちら!



     ↓

他者を否定しても自分の否は決して消えない 

December 29 [Sat], 2007, 0:12
自分の否はまた違う者にいくらでも指摘される。


それを認め、なおさない限り何度でも同じ事を“違う人々”に言われる。



他者を必死で悪者にするのではなく、



自らを律すれば周りも大目に見てくれる場合もある。


同じ過ちを繰り返せばさらに否定される。

冬支度 

December 19 [Wed], 2007, 22:52
色とりどりのパンジーとビオラがお店に並んでいました

パンジーは「大きくなるので・・」とお店やさんの言いつけどうりに植えましたが寂しす過ぎです♪

ビオラはムラサキ色だけを買って来ました

冷たい雨になり残りは明日の仕事です

フネログ 

November 29 [Thu], 2007, 5:50
いまだにアイテムもらえない・・・

なぜ??

もっと船員増やさなきゃいけないのかな??

軽さを感じるコシアキトンボ♪ 

November 23 [Fri], 2007, 3:23
トンボ目 トンボ亜目 トンボ科 ベニトンボ亜科の コシアキトンボです
国内では北海道を除き各地で見る事ができるようです
春先から秋の中ほどまで見る事ができましたが 
そろそろ姿も終わりの時期を迎えました

お腹の部分が白や黄色で空いているように見えるので
”コシ空き”なんて名前を貰いました
池の周辺を主生活場としていて 非常に軽さを感じるトンボさん!!

そんな軽さを思うトンボさんは 飛んでても止まっても
ラララ♪ なんて歌が出てきそうな程 軽快な妙を見るようです♪

ストレスばいばいきーんっ 

November 16 [Fri], 2007, 5:49
  昨日しでかしたダイエッターにはあるまじき行為とは・・・




                          '''ケーキ食べ放題♪'''
  
  お気に入りのサイトがあって、そこで紹介されていたお店で、
  ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと行きたいなと思っていて
  このストレスを発散する為にかなり食べて参りました。



  結果、気持ちがすっきりしました。
  そして、やっぱりケーキの食べ放題はやめようと思いました。
  ・・・昔みたいに食べられなくなった = 年とった (凹)



  無理せず食べられる範囲で、もうちょっと食べたいなーって思うくらいでやめるのが
  1番美味しいなーと思いました。
  こんな感想を持つのは・・・ええ、欲張って無理して食べたからですが(汗)。



  今週1週間、会社からは診断書出すように言われてるし、どういう風に過ごせるのか、
  残業をさせられるのか、帰らせてもらえるのか今のところ全く見通しが立たないけど、
  ストレス感じないように働きながら、またダイエットスタートします!



  ケーキ食べ放題の様子はのちほどUP予定です〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nathel988
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる