10月になって気付くこと 

April 25 [Fri], 2008, 19:49
10月に入ってなんかやりづらいな〜なんて思ってたら・・
いろんな所でHPのリニューアルやってるのに気付く。

自分が使ってるなかでもmixi、ゆうちょ銀行、イーバンク銀行、ヤフーブログ・・・
今まで使ってたのに慣れてるからホントに使いづらい。
しかも大体の傾向として、表示範囲が広く設定してあるんだよね。
かなりゆったりなレイアウトされてちゃ見にくい!
横がわざわざ動かさないと全部見れないというのは最悪。

1024×768サイズじゃまともに見れないんですよ。。。
そりゃ世の中大画面化で20インチなんて普通だし、
高解像度化で文字自体が小さくて見にくくなってるからかも知れないけど・・
だからってモバイルユーザもいるわけだし、まだまだ1024×768サイズの人も多いと思うけどな。

今まで慣れてたからというだけじゃなくて表示がすごく見にくくなったのはどうかと・・
なんかどこのHPもスカスカのレイアウトって印象を持っちゃいますね。
どこのページも今までの方が見やすかったしすっきりしてて好きなんだけどな〜

4年も前のパソコンはさっさと買い換えろってことなんですかね?
最近、このPCも動きの鈍さが気になる・・
結構頑張ってだまし騙し使ってきたけどそろそろヤバイかな。

とどきました♪(*^。^*) 

February 15 [Fri], 2008, 6:06
懸賞で当たったゴルフクラブ届きました♪:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

オークションで売るつもりなのでこれ以上は開けません(笑)

売れるかな?(*^。^*)

避妊について 

February 07 [Thu], 2008, 18:50
ところで、あなたたち避妊してなかったの??と思った方。

ぴょんぴょんは、最初の頃はちゃんとつけてました。

でも、ルーは男性がコンドームをつける瞬間のあの時間がどうしても好きになれなくて、そのうち、ぴょんぴょんは膣外射精するようになりました。

本人いわく、もう歳だから、子種もないだろう。。。

でも、3年越しで妊娠してしまった!!

正直、中に出された記憶もなくて、いつのセックスでできた子なのかまったくわからない><

ルーは、若い頃に何度か妊娠してしまったことがあるけど、それは全部相手が中に出したから。
生理不順だったので、安全日と危険日の区別がつかずに中に出す相手と一度ならずセックスしてしまった自分が悪いですね。。。
何度も繰り返して、最後の時に自分が相当のおバカだったことに気付きました。。。
そのことがずっとルーを苦しめ、何年も男性から遠ざかっていました。

まさか、膣外射精で妊娠するとは自分でも思ってませんでした。

今さらこんなわたしが言うのもですが、、、
予定外の妊娠したくない方には、ピルをおすすめします。
コンドームも確実じゃないし(性病予防には一番良いと思います)、つけるのが嫌な方もいると思うので、一番確実かと。
ただ、ちゃんと飲んでても妊娠してしまったって人が本当にまれですがいるみたいです。
ひとつの避妊法だけに頼らず、いつも複数ができればベストですね^^
そして、避妊しない人とはセックスしない、避妊具がない日はセックスしない、最後は自分で自分の体を守りましょう!!

クラリネット(吹奏楽部) 

January 21 [Mon], 2008, 8:44
 
  ✽ 貰うときはコメントお願いします ✽

涼宮ハルヒ画像!! 

January 15 [Tue], 2008, 16:12
基本的には、みくるちゃんと、ハルヒが好きです。
みなさんは、なにが好きですか??

ドンエスカルゴ 

January 04 [Fri], 2008, 17:41
今日もドンエスカルゴを発見!

物置の裏側です。

こんにちわ←氏 

December 18 [Tue], 2007, 0:50
今日わ全体的にイイ日やった?!←


てかブログ放置しよっかなー。


なんとなくやけど、、


最近忙しいしイー汗


とか言いながら、、


すると思うけどーっ!←何

夕飯(トルティーヤ) 

December 11 [Tue], 2007, 4:32
週末、土曜日の夜、栃木県宇都宮にある、
ふらんすごはん「デリデリ」で、夕ご飯を食べました。

メニューを見ると、
ときどき私のブログに遊びに来てくれる、「トルティーヤ」さんの名前が・・・
って、「トルティーヤ」って、知らなかったんですけど、
お肉をタコスの皮で、包んだ物らしいです。

早速頼んでみました。

ちょっと、皮は、ナンみたいな感じでしたが、
中に、お肉ととろけるチーズが入っていて、美味しかったです。

ダーは、「王様のオムライス」を頼んでました。
オムライスと、ミートボールのおっきい盤みたいなのと、
じゃがいも1個が鉄板に乗せられてきました。

おなかいっぱい、満足満足でした・・・(✿ฺ´∀`✿ฺ)

バラをまとめる 

December 05 [Wed], 2007, 8:43
徐々に徐々に…進めなければ!
今日もイイお天気なので、昨日に引き続き庭!



弱そうな枝、細い枝、いらない枝、適当に切って(><)
バラの葉を全部とって、石灰琉黄合剤を散布して…
バラの広がった枝をひとまとめ!



寝かせたり、するのは、この先です。

ブログ宣伝〓 

December 01 [Sat], 2007, 4:36
なんとなく作ってみた(∀.。o○
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nathbi685
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 10月になって気付くこと (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10月になって気付くこと (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 10月になって気付くこと (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 10月になって気付くこと (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 10月になって気付くこと (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 10月になって気付くこと (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 10月になって気付くこと (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 10月になって気付くこと (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 10月になって気付くこと (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 10月になって気付くこと (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる