七対子(ニコニコ) 

March 19 [Thu], 2009, 0:00


うおおおおおおおライドウでDTB OPパロ!!(;゜;∀;゜;)

〜ブログの価値は〜 

March 13 [Fri], 2009, 12:19

ども おひさしぶりです。
改装したくなってきたんですが改めてサイト内容考えてみると この動きのないブログの存在意義はあるのか という問題にぶちあたったんで、とりあえず写真ページには載せずに終わったレタッチ済の写真の救済にきてみました。
実際イベレポも最近はつなびぃで行ってるんでこのブログをどう扱おうか迷走中です

あ 救済写真はカメコ参加した薄桜鬼と、懐かしいのちょっとだけ置いてある⊂二二二( ^ω^)二⊃

France Part3 

February 02 [Mon], 2009, 0:17

Italy Part3 

February 01 [Sun], 2009, 0:04

France Part2 

January 31 [Sat], 2009, 12:20

Italy Part2 

January 30 [Fri], 2009, 16:21

Italy Part1 

January 30 [Fri], 2009, 0:59

撮影会 

December 17 [Wed], 2008, 0:44


こないだの撮影会の写真です。
薄桜鬼あわせ撮るのめっちゃ楽しかったああああ!!!!
妹ビスたぬ乙カリさんお疲れさまでしたー!いっぱい撮影させてくれてありがとう!!

洋装に和装、羽織、血糊と衣装もいっぱいあるしみんな可愛いしほんとう撮り足りなかった…!
写真加工の真っ最中ですので今回は1枚だけです申し訳ない!

France Part1 

December 05 [Fri], 2008, 20:22

金は命より重い 

November 19 [Wed], 2008, 2:36



昨日あげたガンダム2期の写真ページの背景で、結局使わなかった写真です。
ティ様はひとりだけ顔小さいなんてずるいだろうと思ってやめました。
アレルヤはひとりだけ顔が飛び抜けて大きいなんてずる(ry

あっ日曜のイベレポはつなびぃでイケメンたちに囲まれてめちゃめちゃ幸せな写メといっしょにちまちま書いていきたいです。
あと来週のガタケ後はイベレポ書く間もなく旅行に行くことになりそうです。
26日から1週間とちょっと、ヨーロッパに行ってまいります。 念願だああああ楽しみ…!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Dami
  • アイコン画像 誕生日:12月20日
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
外人さんとホモが大好物です
コスプレサイト
Desrosiers のんびり運営中
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Dami
» リンレン速報 (2008年11月10日)
アイコン画像KANDA
» リンレン速報 (2008年11月10日)
アイコン画像節子
» ガタケット96レポ (2008年01月08日)
アイコン画像貞子
» ガタケット96レポ (2008年01月08日)