月末前日。 

2004年08月30日(月) 22時48分
最近毎月月末には締切に追われてる。自分はかなり手は早いほうだと思ってたのに。(そのかわり、かなりテキトーですが。まあ、テキトーなつもりもないんだけど

私の仕事はなんだか月末がとっても忙しい。今日はまだ月曜なのに、上司に「なんか、まだ月曜なのに顔が死んでない?」って言われた。やっばーい。年のせい?仕事のせい?

休暇の予定は、突然のおばあちゃんの入院でとりやめ。でも、来週ひさびさにデートらしき約束が。やった。後輩ちゃんのために合コンもセッティングした。この後輩ちゃん、「胸板厚い人がいいですうーだって。それを合コン相手の男友達に言ってみたら、「ご希望の胸板厚い系用意したよ」とのこと。私はそーいう系ちょこっと苦手。どないしよ。ただでさえ合コン苦手なのに行きたくなくなった

あー、月曜からふくらはぎがぱんぱんになっております。さっさとお風呂して寝よう。

どこにいこうかな 

2004年08月28日(土) 23時30分
今週は、水・木・金と飲み食いしすぎてしまったので、週末はのんびり健康的に過ごそうと決めた。お給料もでたことだし、近所のショッピングモールで洋服お買い上げ。大宮周辺にはショッピングモールが沢山できるらしい。見て歩くのは楽しいけど、渋滞には閉口なのだ

さて。9/6.7と休暇をもらえることに。っていうか自分で申請しといて忘れてた。ひさびさに一人で旅にでもでてみようかと。初の一人旅は大学3年生だったかな。稚内に行きました。日本の最北端を見たくて。行って見たら、似たような一人旅の女の子がけっこういたな。
すごいひさびさの一人旅。どこに行こう。候補は富良野、京都、四国。もしくは群馬か栃木あたりの温泉でのんびり。一日悩んでたけど決まらず。予算も限られてるしな
明日も悩もう。楽しい悩みだ

おしごと 

2004年08月24日(火) 22時10分
私のお仕事は、性格に似合わずお堅い(最近そうじゃなくなっちゃったかもだけど)お仕事。
就活してるときは、絶対この仕事には就かないって思ってた。人生何がどうなるかわかりません。。。

今は自分が担当している仕事は結構好きになった。学生のころから何かしら英語を使う仕事したいって思ってたし。

でもねー。環境悪いっす。
なんとか環境汚染されないように、性格悪くならないように、がんばろう。

仕事たまりまくりだけど、明日は定時にあがって餃子食べに行くぞっと
職場のある日暮里には、おいしいお店があるのだ

2日目にして 

2004年08月23日(月) 22時50分
このyaplogのHPに辿りつけなかった。ちゃんとBookmarkしてなかった。。あは。

昨日は風が気持ちよくてひさびさにMD編集なんてしてたらいつのまにかお昼寝。ゆっくり休んだせいか今日は月曜病にもならずに元気に出勤。

でもでもなんだかいろんな小さなことが積もり積もって今はなんか沈み気味。
こんな沈みがちな気持ちで文章書くためにblog始めたんじゃないのだ

でも、始めてみると、書きたいことが山ほどでてくる。
きりが無いからかかないけど。24時間の間に私もいろんなこと考えてるんだなぁ。。。
以外だな

・・・B型人間Nathalieでした。

とりあえず1日目。 

2004年08月22日(日) 21時14分
BLOGデビューです。恥ずかしいから人には言わずに始めてみようと思います
日記なんて続いたことないんだけど。でも毎日が「なんとなく」と「とりあえず」の繰り返しで過ぎていくような気がして

柄に合わないかもしれないけど、自分が何を考えてるのか、何をしたいのかを客観的に見るのにいいかな、と思って始めることにしました。でもまぁお気楽にいくのだ

さて。明日から仕事だ。夏休み明けの人もでてくるし、明日から夏休みの人もいるし。
私は夏休みないんだけど。月末までの仕事を今週がんばっておわらせよう。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像nathalie
» とりあえず1日目。 (2004年08月23日)
アイコン画像cocoa
» とりあえず1日目。 (2004年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nathalie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる