相変わらずのモカです。。。 

February 21 [Thu], 2008, 3:24
     今年は3連休が多い年です。



     先週の3連休は前日まで気がつきませんでした。



     この忙しいのに”なんで?”って感じでしたが



     ”まあ、世の中がそうなら、、”という事で湯河原に行きました。



     勿論モカ、ミニも一緒です。ミニは助手席でモカは籠に入れて



     後部座席へ。車の中では「ニャーゴ、ニャーゴ」と泣き続け。。



     時々声を掛けると静かにはなりますが淋しそうな声で泣きっ放しでした。



     それでも家に着くと何事も無かったように飛び回っています。




モカ:「ア〜ア、雨だアア」





[チョイ、チョイっと。これは何だあ?」





ママ:「アー、危ない!これは落としちゃだめ〜!!」



という事でもっていかれちゃいました。ここは何時もいるわけではないので
作り物の花が飾ってありますが、花瓶を壊されたら大変です。




モカ:「ありゃりゃ。」







ミニ:「モウ、モカはいつもママに世話を掛けるんだからあ、私は知らんもんね〜」







モカ:[つまんないの、昼ねでもするかな。ンンン何か??」

帰国して 

February 14 [Thu], 2008, 20:54
印象派とエコール・ド・パリ展
今日まで三越本店で開催されていました。今日は最終日だったのでチャリにて行きました。三越カードが有るので展覧会はタダと思っていたがカードは5月で失効していた。その為800円を払って入場と成りました。展覧会は規模の割には中々良かった、モネとシャガールの作品も結構有り楽しめた。
又現在上野ではムンクも始まり此れから暫くは忙しくなりそうだ。ムンクは以前オスローで見たが、その時ムンクの絵からは北欧の厳しい冬を連想された。
絵を見た後は体がボロボロの為(金曜にマシンのやりすぎ)ジムには行かず銀座で買い物をして帰宅と成った。

幸せ・・・ 

February 14 [Thu], 2008, 20:51
 皆さんは幸せですか・・・

 幸せになりたいですか・・・

 そりゃあなりたいですよね・・・


 僕は・・・

 きっと幸せなんだと思う・・・

 でも・・・

 
 僕は最低な人間だ・・・

 求める資格もないのに、それ以上の幸せを求めてる・・・


 傷つけちゃいけない人を傷つけた・・・

 言っちゃいけないことを言ってしまった・・・

 もっと幸せになりたいが為に・・・
 

 僕は幸せになる資格はない・・・

 なのに、幸せを求めてしまった・・・

 
 虚無感・・・

 それだけが僕の許される持ち物・・・


 僕は最低だ・・・

【注】どうめいはいる? 

February 05 [Tue], 2008, 8:22
はいってネ

今秋の稲刈り体験☆ 

January 19 [Sat], 2008, 7:13
  



    今年は初めて稲刈りを体験できたのんちゃんとはあちゃん。



    じいちゃんたちが、仲良しおっさん達で作った(いも山クラブ)で、



    今年の春に田植えをしたのが、この秋にかわいいクマのアートに仕上がった。



    このクマアート田んぼの稲刈り体験が行われて、のんちゃんもはあちゃんも参加!!



    朝から雨が降っていてまた、寒く、心配してたんだけど・・・



    稲刈りが始まったら雨もやみ・・・稲刈りスタート!!
         



    じいちゃんに、稲の借り方を教えてもらいながら、刈っていくのんちゃんとはあちゃん。



    小さな手にしっかり実った稲をしっかりと握り、刈れた稲を満足そうな表情(*^^*)




    稲刈りが終わった後は・・・



    これまた・・レトロ??な・・居母山クラブの皆さんの手つくり〜〜



    『五右衛門風呂』



    に、入り気持ちよさそうに遊ぶ子供たち。



    五右衛門風呂から見える刈った後のクマ田んぼも見ながら、楽しい自然の中で過ごした



    1日でした。



    

今夜はカタール戦 

January 11 [Fri], 2008, 9:43
こんばんは。
今日はちょっと寒い1日でした。
夕方から晴れてきたけどね。

夕方,事件発生...
市で委託しているバスが事故にあった...
バスの乗客・乗務員にはケガがないので安心しました。

ただ相手の車は...さすがにバス(マイクロだけど)にぶつかっただけあって
前がつぶれていました。
ちなみに相手の前方不注意です。
交差点よく確認していなくて右折しようとしてバスの横にぶつかった...
もらい事故みたいな感じでした。

みなさん,ほんと交差点では気をつけましょう。

さて,今日は仕事の後,職場の飲み会でした。
新しいバイトの人がきたので歓迎会。
久しぶりにおいしい日本酒の見ましたよ。
ちょっと飲みすぎた感じです。

今夜はいよいよカタール戦。
無理に勝たなくてもいい試合。
負けなければいいのだから試合考えて欲しいです。
絶対無理なプレーはしてほしくない。
反則は厳禁。
今日は引き分けでもいいという試合をしてほしいです。
試合内容はつまらないけど...
でもこういう試合も必要だと思いますよ。

低金利・カードローンをここで見つけた 

December 30 [Sun], 2007, 9:36
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

散髪にいこう 

December 15 [Sat], 2007, 10:08
長男 ぴかタンが髪の毛が 『気持ち悪いよぉ〜』 と言ってたので、

昼過ぎに散髪に連れて行こうと思います。


 私も髪が気持ち悪う〜 やっぱり、短髪がいいや! 私は日曜にでもいこうかな。

やっと・・・ 

December 11 [Tue], 2007, 21:12
修理に出していた携帯が戻ってきました。

やっと書き込めるようになりました。
とりあえず、ご報告まで。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natevi1437
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 今秋の稲刈り体験☆ (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 今夜はカタール戦 (2008年01月20日)
アイコン画像ゑゑヵゝ
» 散髪にいこう (2007年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる