こっそり準備中 

2005年09月01日(木) 9時09分
昔のリネ友から「復帰しない?」とお誘いメールが来たので
タイムチケットで課金してみました。
まだキャラ残っていたよ、なつかしい(*´ω`)

装備が見当たらず狩りする感じではなかったので
チャットして終了。
アデナは残っているのでゆっくり買い戻そうと思います。
相場が良くわからん _| ̄|○

早起きナテラ 

2005年03月25日(金) 7時30分
まだ時差ボケが続いているのかなぁ。
体内時計がおかしいらしく、このところ朝4時ごろ目が覚めてしまいます。
(↑断じて じじぃ だからではありません)

リネは狩場が空いてそうだけど、単騎じゃつまんないよな・・・
・・・って大丈夫!夜のオンナきじとらさんがいますから!!
5時ごろでも必ず徹夜していてくれる廃○っぷり♪
今朝はDVCペア(+マッチョなねぇさん)でモリモリ狩りしました☆

生活リズムが元に戻るまでよろしくお願いします(*´ω`)

宇宙人でも_ 

2005年02月25日(金) 1時50分
魚&ナテラで象牙8Fに挑戦してきましたー

もぉ画面いっぱいの鉄ゴレ (´△`)
ブリザ連打連打連打!!

課金切れ直前の魚は叫びながら突っ走り画面外へ
(;´Д`)ノ それじゃヒール届きませんから〜、残念!

次はクラハンでリベンジ(・∀・)b

戦わずにレベルあっぷ♪ 

2005年02月16日(水) 0時00分
ナテラ:結婚式用変身でレベルアップしたいぃぃ
クマ:よし、夢幻行こう!

と、いうわけで

夢幻でパインヽ(´ー`)ノ
戦うクマさん!見守るナテラ
来た───(゜∀゜)───!
周りは死体だらけ(*´ω`)
お祝いもらっちゃった(*´∇`*)ノ
くまりーた もガンガンレベルアップしてね♪

クマ───(゜∀゜)───! 

2005年02月15日(火) 0時00分
クマさん復帰♪
新キャラ「くまりーた」を迎え、今日はクラン員もいっぱいです
ヽ(´ー`)ノ

「く」と「ま」の間が空いて見えるのはなぜ(・∀・)?

18×4! 

2005年02月14日(月) 0時00分
借金して購入したSOFを装備!
18フィーバー♪

天国と地獄 

2005年02月12日(土) 0時04分
皇子とNCを誘って傲慢21Fへ突撃〜!
わずか3分ほどでナテラEND _| ̄|○

またやっちゃったんだよね
ピンチだ!→ヒール連打!!
ふぉーん ふぉーん ふぉーん♪
あ、H-Aになっt(ry

皇子とNC、励ましてくれてありがとー ヽ(´ー`)ノ
めげずに頑張りますょ

どこに隠れた! 

2005年02月11日(金) 14時50分
今日もカスパを狙いにMLC!
声が聞こえたので歩いて探していたら敵に囲まれてしまいました
_| ̄|○
やっぱり基本はランテレですかねぇ


ネクロ喰い〜♪ 

2005年02月09日(水) 11時59分
最近、皇子とNCに感化されてカスパを狙っているナテラです。
今日は階は当たったんだけど、出現位置が壁の向こう。
ランテレしたら全然違うところに出て、結局叩けませんでした
(;△;)
見えてるときは歩いた方がいいのかなぁ。。。

その後気を取り直してネクロを狙いに6Fへ!
ばっちりナテラの目の前に出現したため食べることができましたヽ(´ー`)ノ
ドロップは大したことなかったけど嬉しいですね (*´∇`*)

SSはそのときの様子。
犬を待機させるの忘れてますhhhhhh

知力あっぷ♪ 

2005年02月07日(月) 0時00分
ようやくINTアミュゲットです!
4.5Mもしたよ、父さん(´△`)
やっぱりINT18あると違うねー
T-Uは決まるし、ヒールの回復力上がるし!!

「INT型なら初めからINT18だよ」
↑そういうこと言わなないように

もぉアデナに困ってもINTアミュは手放しません(・∀・)b
プロフィール
名前:ナテラ
血盟:蒼き死神
Road ot 50 走り始めました!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さぼりあ
» こっそり準備中 (2005年09月05日)
アイコン画像サブリア
» 早起きナテラ (2005年04月25日)
アイコン画像いぶ
» 早起きナテラ (2005年04月11日)
アイコン画像威舞
» 早起きナテラ (2005年04月04日)
アイコン画像とら
» 早起きナテラ (2005年03月28日)
アイコン画像さぶりあ
» 戦わずにレベルあっぷ♪ (2005年02月23日)
アイコン画像魔法使いナテラ
» 戦わずにレベルあっぷ♪ (2005年02月22日)
アイコン画像魔法使いナテラ
» クマ───(゜∀゜)───! (2005年02月22日)
アイコン画像威舞
» 戦わずにレベルあっぷ♪ (2005年02月21日)
アイコン画像さぼりあ
» クマ───(゜∀゜)───! (2005年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる