運命 

December 05 [Tue], 2006, 20:47
バラード大好きッッ



運命

季節が巡る時間が きっと誰よりも長くて
会いたい気持ちとは切なく 運命は変えられなかったんだ
遠くに行っても支えたいと 心からそう思うから


寂しいと思う夜に雪となり 空から舞い降りキミの事
包み込み今すぐ抱きしめるから 忘れないで二人過ごしたときを


運命それは生まれた時 定められた道だった
出会えたことだけで明日の 二人の希望に繋がるけど
冷たい雨が頬をぬらせば キミが泣いてるようで

大きな翼でキミのところまで 飛んで行き温め話したい
朝までキミがそっと 眠りにつくまでそばにいたい
そんな定めと信じて

守るべきものを やっと見つけたのに
近くにいるのに守れない 夢と現実交差する



繰り返し

そばにいたいそんな定めと信じて




…久々過ぎの更新デツ(≧Д≦

この溢れそうな涙は誰のためのものなのだろうか・・。 

October 17 [Tue], 2006, 21:37
・・・はあ。
もう眠くて死にそうです・・。
何か最近はハプニングばかりお起こってる気がします
友達と喧嘩するわ、おばあちゃんの入院がどうたらこうたら・・。
おかげで私熱出てきちゃいましたよ(涙)
もう鼻水とかセキとかがとまりません。。
明日学校行けるだろうか・・(汗)

今日はDグレやりましたねvv
もうめっちゃいいですねv
もう神田最高
あああ!今日はデスノの日ですよ奥さん!(誰)
絶対に見なきゃ!!でわでわvv

今も君を忘れられなくて・・ 

October 15 [Sun], 2006, 22:02
もうゆっきー大好きだあああ!(煩
最近もっともっと幸村が好きになりましたv
えっと、バトンがまわってきたので書きますvv

変人バトン

01:HN、サイト名を反対から読みあげてください
HN+ぎさうきゆね
サイト名+りなとのみき
02:白と黒ならどちらが好きですか
黒ですね〜v
03:好きな食べ物の食べ方だけ教えてください
猫舌なので少し冷めてから食べないと死にます(ぇ
04:貴方の所有している変人グッヅはありますか?
変人グッズ??えーと・・政×幸のイラスト?(??)
05:変人と恋人の見分け方を教えてください
腐ってるか腐ってないかで全て分かります(ぇ
06:そういえば、好きな食べ物ってなんだったんですか?
肉じゃがが好きですv
07:お疲れ様でした。この質問10番目ですよね?
え?そうなんですか!?(聞くな)
10.5:変人の輪を布教する尊い5名
綾乃様、智樹っち、渦樹ちゃん、羅騎ちゃん、蜀黍ちゃん。
・・ってすみません(汗)

性格バトン

×自分で思う性格
+ボケ、元気すぎてウザがられる、腐さってる(!?)
×人に言われていること
+明るい(ホントに言われるんですよ!/何)
×男女関係なく友達の理想
+友達思いの方ですねv
×好きな異性の理想
+イケメン!というかゆっきー!(マテ
×最近言われて嬉しかったこと
+腐女子(いや、別に嬉しかないけどさ/笑)
×バトンの送り主の顔見たことある?あるならどんな感じ?
ありますよーv変人ですvv(ぇ
×送り主は誰?
黒木さつきっちですv
×送り主の性格、印象はどんな感じ?
+だから変人ですって(酷/笑
×次に回す20人
+・・20人もいないよ(涙
綾乃様、智樹っち、渦樹ちゃん、羅騎ちゃん、蜀黍ちゃん。
・・後は見た人でv

*色バトン*
・好きな色
+ピンクと赤ですv(赤はゆっきーだからv/言ってろ)
・嫌いな色
+・・・・黄色です。(理由は言えませんが・・。
・携帯の色
+薄いピンク色ですv
・心の色は
清らかな水色よv(違うだろ)
・回してくれた人の心の色は
+オレンジ色かな、なんとなくだけど(笑
・次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい
 (赤・青・橙・桃・黒・白・緑)
赤:渦樹ちゃん。青:智樹っち。橙:綾乃様。桃:羅騎ちゃん。黒:蜀黍様。白:クマ様。緑:椎様。
・・でお願い致しますvv

はああ・・。 

October 14 [Sat], 2006, 0:26
もう毎日一回はため息ついてる気がする・・。
だってつまんないことだらけで・・さ。
勉強とかマジめんどい(涙
頭に入んないよ
戦国BASARA2の全キャラ終了しましたvvv
もう最後に忠勝でしたね・・(はは
だってキモいじゃん!!!!(酷)
・・でもめっちゃ使いやすかったな、忠勝よ・・。
でもやっぱ一番好きなのはまつかなぁ

今日病院行ってきましたよー!
手術はしたのですがまたもう一度やるかもしれないんだそうです・・。
お腹切ったとか・・(痛ッッ!!)

絵描いたのに色塗りめんどくてUPが出来ない(ぇ
だって色塗りめんどいもーん!!!!
今回はジュンを描きましたよ・・。
ちょっと15禁・・カモ?(聞くな)
苦手な方は見ないで下さいね、というかその前にUPしろよ自分(苦笑)

明日はもしかしたら母さんはおばあちゃんの面倒を見るために泊まるカモだそうです。
ってことは私1人だー。ワーイ
・・でも飯作んのめんどくせ―――――!!!
もうラーメンかなんかでいっかあ(ぇ
ってうォおう!もう12時過ぎたのね。
不吉な13日の金曜日は終了したのねッッ!
隣の部屋で母さんはぐっすり眠っておりますです。

アンドロイド3話UPしましたーvvvvv
やっとまともに更新したな、私(苦笑)
これから寝る・・といいたいとこですが絵チャしますv
つか1人絵チャですよvvvvv
楽しいですよねー、絵チャ!!
うまく描けたらサイトに載せます!っていつもうまく描けないけどさッッ(涙)
んでわこのへんで〜、おやすみなさーい

すみません。。 

October 12 [Thu], 2006, 23:00
テスト勉強やらなんやらで更新出来ませんでした(泣)
しかもそのせいでデスノに飽きちゃったし・・。
ってことでデスノイラストをのせるのはやめましたv(かってな奴め)
いや、まだデスノへの愛はありますよ!!
映画の後編がやったらまたハマるかもですし!!
・・でもしばらくは・・・・・。はは(滝汗)
明日おぼあちゃんが手術するようですッッ
って事で学校早退致します。。
2週間入院するんだとか・・。
おばあちゃーん頑張れ

つかカウンターがまた1からになっちゃったよ
ああ、もうやだな。。(苦笑)
うー、眠い・・。
今日の授業でも眠かった・・。
英語でしかも授業参観にもかかわらず寝そうになった私
それでプリントをやるのですがその時はシャーペンを持ったまま寝てていきなり先生が私の横を通るついで(?)にプリント指さしてここはこうやるんだよー。とか言ってきていっきに目が覚めました(苦笑)
・・というかめっちゃビビった
先生、驚かせないでよ(苦笑)

お久しぶりですv 

September 16 [Sat], 2006, 9:55
本当に久々の投降ですね。。
最近色々忙しくて全然更新できませんでした

昨日は体育大会!!
・・だったのですが途中から参戦致しました。
一昨日くらいから胃腸風邪みたいなのになりまして熱がバーッと出てそれでその日は早退したのですが最後の体育大会は出たい!と思いまして行きました!!
でも何度か吐き気はしたのですが吐き気止めの薬を飲んで復活vv
もうその後から何かすごく元気出てきましたね〜v
でも結果は負け・・。(涙
でも長縄では全学年入れて最高記録!!
すごいぞ3組ぃ――――――――!!!!
今までより最高記録だったらしいですv
さあ!この記録が2、1年生、次に入ってくる子達にぬけますかな??(笑
それで私達がもらった賞は一致団結賞。
担任の先生が勝利は取れなかったけど一致団結賞がウチ等のクラスに一番合ってる!!と言って喜んでました
少し涙が出そうになったのは秘密ですが・・(笑
そしてその後打ち上げ!!
行きましたよ〜vvめっちゃ楽しかったですvv
もうワイワイはしゃいでめっちゃ変な事とかしてましたよ(大笑
そして次にカラオケ!!
何かなつかし〜!とか言いながら古いアニメソング歌ってました(笑
後変な歌とかも・・(ぇ
そして帰ったのは11時くらい!!
もう完全燃焼です(笑
とにかく楽しい一日でした!!

君と一緒ならどこまでも・・。 

September 06 [Wed], 2006, 22:59
テスト終わった―――――!!!!

・・疲れたよー、嬉しいよー、眠いよー、
・・・・でも1番は眠い・・(汗)
って言ってもまたすぐにテストあるみたいですケド。。
もうテスト病にかかっちゃうよーセンセ――イ


筋肉痛いてぇよ―――――――――!!!!(大涙)

マジでヤバイ!!!!!もう死ぬ!!!!
階段とかマジでキツいっすよ・・。
教室が3階にあるんですけどそこを行ったり来たりするのメッチャクチャ痛かった・・・ッッ
はあああ、、、。明日には直るといいなー・・。
今日は気温低かったですねー、
季節のかわり目ってやつですか?
おかげでもう風邪ひいたんですけど・・。
何故か私季節のかわり目になると風邪ひくんですよね・・。



今回はオリジ小説のアンドロイドのキャラの春華とハルですv
おえびで描いたのですが・・、やっぱりおえびは苦手デス・・。(涙

もういいよ、ただ・・君を困らせたくないだけだから・・。 

September 05 [Tue], 2006, 22:29
実力テスト終わったかと思えば確認テストかよッッ
そんなにたくさんテストしてどーすんだよッッ!!
しかも同じ教科のッッ

・・それにもう体育大会でやる大縄跳びと応援団で筋肉痛だし。。
もう嫌だー、体育大会なんてどーでもいいよ―――――!!!!!
・・・なんて言いながらも結構盛り上がるんだよね、アレが。。

今日戦国BASARA買ってもらいました―――vvvv
何かもう興奮しちゃって・・ゲフッ(キモ
いやー、風●さんキモイですねー(酷)
女の子が使いたくって最初にかすが使っちゃったvv
かすがムカツクけど可愛いですねv(絵
・・・・だって・・ねぇ?(HA?



・・すみません。ただやってみたかったんです。
制服萌えですよねvvしかも頭にリボン萌えですよねv(ダマレ
書いてある台詞が読みたいけど読めない人↓↓

ニア「・・・・・何で私がこんな格好を・・・。」
メロ「萌えるからvv」
ニア「え"っ・・・・・?」

・・・・・・いいですね〜v(意味不&キモ

君以外何もいらない 

September 03 [Sun], 2006, 18:54
今日やっと夏休みの宿題全部が終了致しましたぁ
・・ってもう夏休み終わってるケドね(笑)
まあ終わったから良しとしよう(ぇ
もうめちゃくちゃ疲れました。。
一番苦痛だったのは社会の宿題ですね。
もう長い漢字だらけで気が遠くなりそうになったよ・・(涙
でも宿題終わったら戦国BASARAを買ってもらう予定だったのでとてつもなく嬉しいですッッ
ああ、最近全然絵をUPしてない気が・・(涙
いやね、描いてるんですけど色塗りが面倒くさいという・・(ヲイ
しかも明日テストだしー・・。
もういちいち夏休み明けにやんなくてもいいだろがッッ
本当に巨人かなんか来て学校破壊してくんないかなー(マテ




・・マジでテキトーですんません(苦笑)
いや、だってこれ夜中に描いてたから。。(理由になってねぇ)
まあでも楽しいね、ニアメロは(笑)

し、死ぬ。。 

September 02 [Sat], 2006, 21:04
最近もう肩が痛い。。
もうピキッてなるほど!!!(涙

今日は朝から外食へvv
すんごくおいしかったです
んでその後はピクミン2を・・(え?古い??)
最近聞きたい曲がないんですよね。。
もう聞きまくってるせいか聞きたくないとゆーか。。
あーあ。早くくうちゃんの新曲でないかなーvv
でも10月ですっけ?確かその辺に出るという事を聞いた気が。。。
楽しみだなぁ〜〜〜




・・何かニアとウチのトロ君は似てるな、と思いついつい描いてしまった私・・。
だって似てません!?ねえ!(聞くな
・・しかも何故かニアに耳がはえているという。。

ドリーム小説が苦手&下ネタ嫌いな方は見ないで下さいね(汗

最近ひそかにドリーム小説の『裏』というのを書いてまして。。
ニア夢なんですがー。。。何故かニア鬼畜になります。(ぇ
ふふっ、だってニアは鬼畜なんだもん!!(違
でもいつか・・いつか公開したいと思っております、隠れ別官ドリームサイトでねvv


オマケです(笑)



P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natelove-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる