0208 石の種類-合体石-11 

February 23 [Sat], 2008, 3:58
01596-098096087
真中に亀甲模様の石が入っています。
この石をサンドイッチするように上下から金属質の石が挟んでいます。
と言うか、挟もうとしたのですが真中の石が大きすぎて挟みきれなかった、って感じです。
現物の石は写真以上にしっかりと上下と真中の石の差を区別できる合体石です。

少し復活かも…系!パート2 

February 15 [Fri], 2008, 10:44
ESPの見積金額は37万円。売価は伏せておきます!
フリーダムの見積金額は…の前に、あちらから提示した期日を守らない!何が理由か知らんけど…?
これってどうなんでしょう?ビジネスとしては期日を守るのは最低限の事でしょ?
で、肝心の金額は…42万円くらい!
宮地楽器にあったフリーダムのギターは30万円で交渉中でしたので、イケベでの購入はこの時点で消滅!
ここで思わぬ伏兵が…つづく

今学校・・。 

February 07 [Thu], 2008, 4:33
今学校・・。先生にばれるかも・・・・。

大ニュース!! 

January 26 [Sat], 2008, 3:48
 
 みなさん、3日間もブログを更新しないですみませんでした・・。
 学校のキャンプに行っていて更新することができませんでした。
 そのときもブログに来てくれてありがとうございました!

 大ニュースです!
 11月21日のシングルは『I Believe』に決まったそうです!!!
 僕は「Heartful Days」だと思っていたけどちがったのでとってもびっくりしてます!
 歌詞もどんな歌詞か楽しみです!
 誰か何か知っていることがあったら、教えてください!

 「めちゃイケ」放送後の10月22日付けオリコン・チャートにて4作が急上昇なりました。
 最新チャートでランクアップをしたのは、
 ことし1月発売のシングル「Lovers Again」(先週131位→今週48位)
 8月発売の最新シングル「時の描片〜トキノカケラ〜/24karats -type EX-」(先週49位→今週34位)
 2005年1月発売のアルバム『PERFECT BEST』(先週131位→今週61位)
 ことし3月発売のアルバム『EXILE EVOLUTION』(先週36位→今週18位)
 の4作品です!

 特に、「めちゃイケ」で歌われた「Lovers Again」は83ランクの大幅アップとなりました。 

10月21日オンエア分 

January 12 [Sat], 2008, 20:47
ゲストはビリー親子。
なんだかビリー特集でつまんなかったなぁ〓
そして腹ペコ家族。あれやめて欲しいわぁww
お昼の番組なのに下品すぎる!!

でもおもしろいところもあったww
外国人家族は楽しくて良いねbb
下品じゃなくて、おもしろいっていえるかな。

龍チャンいいキャラでてるよねww
慎チャンと共にどんどん売れてる!!
ジャニーさんも押してるしね★
なんか天然っぽくいろいろ間違えて可愛い♪

ライブステージよかったねぇww
ってか正直ビミョーだけど((笑
絆と喜びの歌のコラボのはビックリ((汗
よくああいうことするんだねww
ずっとあの3人だけでライブステージやるのかな??


今回はたいしておもしろくなかったので短め((笑
やっぱり隆サンと金太郎がいる方がおもしろいww

猫背 

January 04 [Fri], 2008, 18:04
これが俗に言う、

リアル猫背です。

見事な曲線です。

草津白根山 

December 19 [Wed], 2007, 8:05
昨日(13日(土)),行楽日和ということで白根山へ行ってきました.
9:00に動き出す白根火山ロープウェイを利用して山頂駅へ向かい,
〓まずは,巡回バスで湯釜(ちょうど観光バスの一行と重なったようでスゴイ混雑でした)に立ち寄り,
〓弓池を1周してから巡回バスで山頂駅へ戻り,
〓本白根コースでから釜→本白根山→鏡池をとおり,
〓冨貴原の池コースで冨貴原の池→殺生河原
と周って山麓駅に戻りました.

駅員の方に片道分の切符をお願いすると「下りは?」と問われたので「歩いて」と答えると「3時間はかかりますよ」とのこと.
実際,10時から下山を始めて13時に到着しました.
最後のほうは,周りの景色を楽しむと言う気分ではなく「早く歩きから開放されたい」との思いばかりでした.

関東でも紅葉が早いと聞いていましたが,未だ早いように感じます
(車から眺めるだけなら良いかも知れませんが・・・).

イッツマイソウル!! 

December 14 [Fri], 2007, 7:53
遂に!! 明日新曲『イッツマイソウル』
発売しま〜ス!! 今からすっごい楽しみにしてるんです!!
うきうき気分で待ってます。
  それではコメヨロシクお願いします

今日のことば【244】折り返し!? 

December 08 [Sat], 2007, 3:27
新TOEICのスコアアップを目指して、勉強した内容をブログにつづってます。
今日はその第244回目。 定着!レベルB!
「折り返し get back to 」

今日の戦利品! 

December 05 [Wed], 2007, 9:47
かわいー!即買!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natedu730
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 0208 石の種類-合体石-11 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 0208 石の種類-合体石-11 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 0208 石の種類-合体石-11 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 0208 石の種類-合体石-11 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 0208 石の種類-合体石-11 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 0208 石の種類-合体石-11 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 0208 石の種類-合体石-11 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 0208 石の種類-合体石-11 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 0208 石の種類-合体石-11 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 0208 石の種類-合体石-11 (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる