文化祭

December 19 [Wed], 2007, 7:42
 学校は文化祭の準備で大忙しでした…僕はあまり仕事ないけど…生徒も一生懸命で僕も生徒のために何か協力をしてあげたいという気持ちになりました。1年ぶりくらいに青春時代を思い出したような気がします。。
 明日の文化祭は成功するといいなぁと思いますが、成功って何だろうとも思います。。

 昨日はまたまたテニスの日でした。。今年も残りわずかなナイター練習をしました…。木曜日は、ゲーム中心の練習なのですが、いまいちでした。抑えるとこを抑えられないというか・・・貴重な外の練習なのだからもっとしっかりがんばればよかったと思っています。
 サーブとボレーは意識した甲斐があって、まずまずでした。。ひざの使い方とインパクトの意識をしっかりもちながらできたのがよかったのかな。。日曜日はK脇さんと久しぶりの試合です。明日は練習できませんが、序盤から一つ一つのプレーを大切にして勝ちたいと思います。

ワンダーグー

December 12 [Wed], 2007, 23:31
今日は、本やCD・DVDなど、いろいろ販売している便利なお店ワンダーグーをご紹介致します。ビデオレンタルのTSUTAYAさんなどもあるので、これから秋の夜長にビデオ鑑賞などいかがでしょうか!駐車場もたっぷりありますので駐車の心配もご無用です。

個人的にも通ってます!

マカハバレーカントリークラブ

December 07 [Fri], 2007, 16:59
2番ホール、パー3、ブルー155、ホワイト140、

左から迫り出した池越えの打ち降ろし、グリーンは手前から奥への2段グリーン。

なんか色々。

December 04 [Tue], 2007, 17:31
ココ最近、、とっても忙しかったです。



おまけに先週末から風邪ひいてしまって(T-T)。



今回の風邪は咳が酷く、ずーっとゲホゲホいってます。多分私は 気管支が弱いんだろうね。小さい頃は「小児喘息」だったし、風邪ひくとすぐに喉がやられます。



プールもずーっと休んでて 本当は寝ときたいくらいなんだけど、トモ助がいるからそういうワケにもいかないし、おまけにオシゴトが忙しくてね。。結構深夜までゴソゴソやってました。





そんなハードな日々の中〜〜。



水曜の「加地君」には癒された(爆)!



あの試合、大久保のゴールばかりが注目されたけど、私的にはナンと言っても「加地君のゴール☆☆」が一番だったよ(笑)!



4点目の「オマケ」っぽい追加点だったけど、ゴールした瞬間は一人で大興奮だったし、その後の彼の笑顔には「ステキ〜〜〜〜 イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン」と家族に見られないようにこっそりニヤニヤしてました(笑)!




試合後のインタビューで、最初大久保で次が前田で・・、「え??もしかして加地君のインタビューがあるの??あったらどうしようーー!!ビデオセットしてないし!今この状態で加地君が出てきたら、私 マジで鼻血でるかもっ?!?!」と焦っていたら、中継が終わって・・ チト残念。




2ゴールを決めた大久保もよかったね☆



リーグ戦でも調子よくって、それをそのまま代表でも力を発揮てきるってスゴイよね!






その日の深夜にあった反町ジャパンは、さすがに体調悪しで寝てしまいました。




・・・やっぱ、そこらへんは「年」です ^^; 若い頃のように体力が無いな。





「なんか色々。」とタイトルをつけたのに、サッカーの事ばかりになったねぇ〜。






今日は、長女の遠足の日なんです。



付き添いは、前にも書いたけど旦那が行きました。次女も連れて行ってくれたので、今は私一人、楽チン〜〜♪



そうそう、明日は「コンサ VS アビ」があるみたいです。私、すっかり忘れてたよ〜〜




数日前 旦那が「土曜は行くやろ?」と聞いてきたので、「どこに?なんかあったけ??」と聞き返してしまったくらい・・ ^^;



体調も悪いし、家のことしたいし、正直 行くの面倒くさい〜〜(爆)!



でも、コンサは来年J1で見れなくなるから、今度が最後かもしれないしねー。



GKの高木君、かわいかったよね?? やっぱり行こうかな ^m^ もうこの際、コンサ側で見たほうがいいかも。





やっぱり私の「元気のミナモト」は「イケメンサッカーオニイチャン」かな(笑)!

おめおめ

December 01 [Sat], 2007, 5:45
小倉優子(1983年、タレント)
石丸謙二郎(1953年、俳優)
大村崑(1931年、俳優)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nateaz87
読者になる
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» お買い物してきたよ♪ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» お買い物してきたよ♪ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» お買い物してきたよ♪ (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» お買い物してきたよ♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» お買い物してきたよ♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» お買い物してきたよ♪ (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» お買い物してきたよ♪ (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» お買い物してきたよ♪ (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» お買い物してきたよ♪ (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» お買い物してきたよ♪ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる