明日新入生登校日 

March 26 [Mon], 2007, 16:53



3-5の担任やったスネオからなんか手紙っぽいものが    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー   
ちょっと感動しながら読んだら卒業式のトキの虹の記事同封

嬉しいんですけどね。
嬉しいんですけど、
スネオ先生。
肝心の虹がわかりません、!!!
どこにあるんですか、?!
一番上のやつスか、?!
コラ、!!スネオッッ、!!!
でも、手紙は本間に泣いた。

3年5組の生徒さんへ
この一年間、本当にありがとうございました。
今思い起こしてもたくさんの事が思い出されます。
楽しかった事がほとんどですが、いろんな事がありましたね
楽しいことだけではなく辛いときもありましたね。
私も何度も心痛めたことがありました。しかし、
皆さんは、学園生として創立者の弟子として「負けじ魂」で
踏ん張ってくれました。
頭の下がる思いでした。
5組のみんなとの思いでは、何気ない会話している時も
金の思い出です。

卒業式終了後素晴しい”逆さ虹”ができました。私も始めて見ました。
「古くはめでたいことが起こる前兆とされた。」と一般紙に掲載されていました。
偉人がでるとも聞いたことがあります。
諸天も皆さんの将来を予言しているようでした。
高校へ行っても自分らしく輝いてください。
健闘を祈ります。

スネオ



良い先生やったな、本間。



つーことで、明日学校や。
うぁー、だるいわぁ。

ま、頑張りますかbb

春休みッッ、!! 

March 22 [Thu], 2007, 16:20


皆さん春休みいかがお過ごしで、?

千足は誰も遊んでくれなくて寂しスです升★
ってな感じで、今日のBLOGはなぁんも書かないンで、
下の記事はチビヤス....ヤスのみの観覧頼ン升(b∀`$)♥


それじゃ、

ありがとン 

March 16 [Fri], 2007, 20:38



今日は卒業式でしたぁー、(ノ∀`*)vv   
もういっぱいいっぱいでしたよ。
証書受け取るときとかカチカチでガタガタで(* ´艸`) 



つかね、卒業式といえば.....告白ですよ。
いンや、告白とは言わないと思うんですけど、
あたし、ちゃぁんとケリつけるために言いました。


「振られるの、わかってるけど。自分の気持ちにケリつけたいから言うな、?

 -------・・・うち、ゆんちゃんのコト、好きやったよ。」


ゆんちゃん誰かわかる人はゆんちゃんのところ苗字入れて読んだら
ちょっと楽しくなる、w
後悔は、してないです。
ちょっと桜んトコで泣いてもうたけど。
レミオロメンの茜空が凄い心に響くけど、
HYのNAOが痛いぐらい心に響くけど、
後悔したくないから、選んだ道です。
もう迷惑かけたくないから、選んだ道なんです。
ゆんちゃんは、
「....ぇ、俺のコト、?お前が、?」
って言うてたけどさ。


今までありがとう、ございました。(P□`q)゜+'。:' 


本間にゆんちゃんには感謝してるよ、
優しくしてくれてありがとね、
このBLOG見てないことを祈るばかりやけど
本当は今も大好きやし、
大好きやし、
本間に諦めることなんて無理やけど、
でも新しい新しい恋も、しなきゃねbb
昴のコトをゆんちゃんとの恋で忘れられた、ありがとう。



准も居るコトやし


嘘やって、
准なんてさ。
フフフ。  笑

さぁ、明日から休みやッッ、!!

誰か、あたしの愚痴とか聞いてくれる人居ったら
コメかメールして。
それと、遊んでくれる人もコメかメールを。   笑


准が更新してるんで見てあげてくださいね、w


おやすみなさい。

キザかっこ良ス(ノ∀`*)vv    

March 10 [Sat], 2007, 11:41


にきびの跡ついてもた―――――――ッッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どないしよッッ、!
お嫁に行けんッッ、!!   ←


つか、基央のかっこ良さ半端ナイ
基央大好きーッッw
何が一番かっこ良いかって、?
ハルジオンのPVじゃない、??

↑にURL出てる?
出てたらソコ、
出てなかったら、ユーチューブで探そう☆★☆
「BUMP OF CHICKEN」で5枚目やでッッbb
続きを読むで歌詞表示しとくわぁ(* ´艸`) 

チャマがねぇ、なんか、若かったw
秀ちゃんスマイルめちゃ良かったし
ヒロの真顔かっこ良ス

本間、何年前の話やねんなぁ(´・ω・`) 

けど、本間にかっこ良ぇのン、半端ナイ。
ぁ、うちピアノでギルド弾けるようになったでbb
ちなみにBASSのコードも思い出してきたでbb
昨日久しぶりに乗車権弾いたら指切ったーw    ←


また、ちゃんとした記事書きますねぇー☆





心に届く言葉がある 

March 09 [Fri], 2007, 20:41


今日の32期生大会面白かった(* ´艸`) 
白学級委員の「NOVAならッッ」が一番爆笑やったしw
声高かったw


今日、遅刻してんなぁー、
一緒に行ってくれたカナさんありがd
色んな話して盛り上がったねー、
ワンピースとか、カクとか、タクシー乗れば良かったとか、、、w
恋話も....ね

ほぉんま、楽しい一日やった、
学校行って良かったわぁw


○×ゲームのとき、なるみのほっぺプニプニしてたw
超気持ち良いしwなるみのほっぺ、
○コちゃんのほっぺ並のプニプニ感やしw


今のうちには、きっと何も出来へん
まだそこまで、強くないうちは
きっとあの子をなくしてしまう、
それやったら、アカンの、アカンの。
何の取り得もないこの世界の中で
何の取り得もないうちは惨めでちっぽけな存在やった。



明日、対話会で学校行くねんてな、ご苦労様bb
うちは4時間唱題でもあげとくわbb


それじゃ、おやすみ||寝室|Юヾ(●´∀)ノ" おやすみね〜♪

続きは見なくても良いよン

本記事は下↓↓↓此れはちょっとした詩??? 

March 08 [Thu], 2007, 21:42



今、一人にされたら
きっとあたしは消えてまうの、
昴のとこに行かれたら
きっとあたしは後悔するの、

好きやで、アンタのこと
もぅ色んなことがありすぎてありすぎて
死んぢゃった命は数知れず
救われた回数は計り知れず
アンタに会えて良かった、

だから、あたしには関わらん方が良いの
あたしなんか、好きになったらアカンの、
いくら幼なじみやからって
駄目やの、
昴みたいにいってしまうから
遠くにいってまうんやろ、?

またな、って言っても
明日になったら居らんねやろ、?
怖いもんなんてなんもないよ、
やって信じるものが無いねんもん
信じても意味ないもん、

みんな、裏切るでしょう、
みんな、どーでも良いんやろ、
あたしなんか居ったらアカンの、
あたしなんか要らんの、

昴じゃないと駄目やの、
アンタやったらアカンの、
けどアンタじゃないと駄目やの、

わけわからん、矛盾。
もう嫌よ、こんな生活。



光を浴びたい

愛情送信 

March 08 [Thu], 2007, 14:49

今日は体験発表大会やったデス
みんな良い話ばっかしてたねぃ...
ま、うちには程遠い体験ばっかやったねぃ

ぁ、どーでも良い発表します、
HN変えます、Nateから千足に変えますた
はい、どーでも良い発表

つか、本音を言うとやぁ、
しょうみ、対話とかあんま好きちゃうし、
准の緊急手術とか叔母さんのガンとか、
悩まなアカンことはいっぱいあんのに、話せる相手が居らんくて、
楽観的に振舞って、阿呆な子やと思われて、
自分から逃げてるの。
だから、今日題目してて泣きそうなった(P□`q)゜+'。:' 
弱いんだよ、あたし。
本間は腐るほどネガティブやねん、
ひっきーやねん、
音楽しか心伝えられへんねん、
こんなうちなんか学園に要らんの。


えぇっと、今日は恥ずかしながら友達に愛の言葉感謝の言葉
卒業も近いしね、数人ずつ、そーだね、毎日2人ずつにでも書きましょ、

なるはMYLOVETOY  ←
なんかねぇ、めちゃんこ良い人やねん、
うちに変わるチャンスをくれるチャンスマン的な人
玩具ちゃうで、玩具みたいに気軽に愛せると言う、何、コノ、手軽さ
うぁー::ゴメンなるー;;
でも、愛してるよ
今日の体験発表も凄かったなんか感動したよン   ←
これからも、よろしく


コノ子はねー、すっごい良い子で、
MY姫ですね
天使ですよ
手乗りサイズでさー、うん、手乗りサイズなんだよ、
それでしっかりしてて、優しくて←こんな感じw
なんか、本当一緒に居てホッとするような子じゃんね★
いつもありがとう。
これからもよろしく、


はい終わりー★☆★
じゃ、宿題でもやりますか、
はいはいサヨナラ(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)


続きは、コメ返し(* ´艸`) 

感謝感謝 

February 17 [Sat], 2007, 17:49


合唱祭感動的やったわぁ....
本間賞はSPちゃんのクラスと2組やったけど...
けど明るさは5組が一番デスヨ(ノ∀`*)vv   
ウフフフフ....(P□`q)゜+'。:' 
帰りのHRで肌白ボーイとやっすーが挨拶したとき
本間もらい泣きしそうなったわぁ...
つーことで皆にメッセージ書いて終わるw
昨日の夜あったことは.....准のBLOGに書いてるらしいですよ。  ←


DEAR⇒肌白ボーイandやっすー
本間お疲れ様デシタ
今まで色々ありがとう(b∀`$)
いつか....肌白ボーイがインフルかも知れんてなったとき
本間に本間にパニくって「肌白ボーイが来ぉへんかったらうち練習でたない。」て
本間に思ったbb
それぐらい男子をまとめてくれてた肌白ボーイやから
優しすぎるトコロはアカンと思うけどw
嫉妬されやすそうやんな、あの子。
どーなんですか?○さん(* ´艸`) 
やりやすかったよvvアンタ等が居てくれて
ありがとう。本間に、ありがとう。
やっすーも大好きよw
色々とありがとう、本間言葉に表せへんほど感謝してる。
ありがとう。


DEAR⇒うっちゃん
ピアノーーーーーーーーっ!!!!
ピアノ最高やった!ありがとう!!
足引っ張ってばっかりの指揮者でゴメンな;;
うっちゃんのピアノめちゃめちゃ指揮しやすかったでbb
本間、ありがとう。
うっちゃん最高やしw


DEAR⇒パー長
元副会長A、実際すごい凄かったvv
音感あるとおもっててんけどなぁ;;
ありがとうbb
的確な指示出してくれて感謝してるよ(ノ∀`*)vv   
レオでも元広報と仲良くねbb
チビニチ、頑張った。
アンタは頑張った。ありがとう。
本間大好き。
これからもどーぞどーぞよろしくvv
涙、最高。
大好き。
愛してるw色々と。
涙あーd(b∀`$)



はい。以上。

ぁ。色紙ありがdw
めちゃ爆笑したbb

それじゃ。




恋すると醜いトコロも綺麗なトコロも全部外に出ちゃうじゃん? 

February 07 [Wed], 2007, 22:03


うん。合唱祭はアレは何なんだろうね
今日のLHRさ対話会やったやぁん?
あん時Nateが「団結トカ目に見えへんカラわからへん。」て言いましたよね。
アレ本当に本心なんで.....。
少年(←)に「Nateがあんなコト言うトカ吃驚したわぁ。」て言われて....ですね(P□`q)゜+'。:' 
ごめんなさい。本心なんです
Nateは気分屋なので今日テンションの変動が激しくて.....
帰り泣いたよ。合唱祭の練習のコトじゃないコトで
カツオごめんな(´・ω・`) 
Nateが阿呆やから皆に迷惑かけてまうな。
本間Nateなんて居らんかったら良ぇねんなbb

涙がバトンやってくれてめさ嬉しいぃ(* ´艸`) 
涙あーdネww

今日下校するトキ5組出たらゅんちゃん居って
純とみぃと喋ってて....
「また設営部門(男子)一人なん?」て聞いたら「ぇ?何?何て?」って....
ちゃんと聞けコルァ(P□`q)゜+'。:' 
前みたいにスムーズに喋れなくなってました。
悲しいコトです。寂しいコトです。
しかも今日結局みぃ達とじゃなくてカツオと帰って
ゅんちゃん見つけて「ぁ。バイバイ言おうやっ(ノ∀`*)vv」てカツオと歩いてたら
みぃ達と帰ってて純の隣で笑ってて....。
凄い胸が締め付けられて泣いてしまいました。    ←阿呆
嫉妬やねんな。コレって。
嗚呼....Nateって....弱い人間やな(´・ω・`) 
弱すぎて阿呆らしいな.....。
ごめん!阿呆!Nate阿呆でゴメン!!

肌白ボーイ良かったよ。
今日も優しかったよ。
痛いくらいに優しくて凄い人やなて思った。
Nateはあんな人みたいにクラスのコト見れてないわ(ノ∀`*)vv   
ゅんちゃんのコト好きにならんかったら良かった。
でも今さら後悔してもしゃぁーないんケド....
好きで好きでしゃぁない。
大好きやから。かけがえのない人やから。
やめようと思ったらもっと好きになってもうて
忘れることが出来へん。
誰かNateを助けて(P□`q)゜+'。:' 


あっはーw
明日はUSJやっ
ストレス発散するし(ノ∀`*)vv   
っつっても絶叫系無理やケドーンww


BUMPの曲聞いて
涙流していっぱい叫んで
藤クンとチャマをもっともっと好きになろw
唯一の現実逃避やっ
よぉし(´・ω・`) 頑張ろヽ(*´∀`*)ノ




半端ナイ(* ´艸`)  

February 05 [Mon], 2007, 19:51

荒瀬先生のかっこ良さ半端ナイ
藤吉先生のかっこ良さも半端ナイ

ヒロの噛み具合半端ナイ
チャマの可愛さ半端ナイ
秀ちゃんのセンス半端ナイ

でもやっぱ.....藤クンのかっこ良さ半端ナイ


やばすぎるわぁーw
ランプの廃盤持ってるんやねんケドなぁ??
藤クンの声って変わったね。   ぁ
なんか磨きがかかって男前になった感じ(* ´艸`) 


藤クン本間愛してるし(ノ∀`*)vv   


ぁーw
藤クン本間にえぇわぁw
なんであんなに男前なんやろ(b∀`$)
ゆんちゃん同様  Σ(゚∀゚ノ)ノキャー   

昨日 医龍のDVD見た後にヒロの昔画像をファイルんなかトカカラ
めちゃめちゃ整理しとってんケド....
うちのクラスの肌白ボーイに似てる(* ´艸`)
ぁ。学級委員ちゃうで?
パート長 の子でもないで?
肌白ボーイやbv

合唱祭の練習の打ち合わせしてるトキに
チラッって見てんケド....
そんトキうちが眼鏡外してたカラかも知れんケドやぁ...
めためたヒロやぁんヽ(*´∀`*)ノみたいな.....ww
駄目やぁwアレは反則やでw
.....ぁ。男前で思い出した。

選挙。
うちのトコロの選挙区の民主党の人が
めさめさかっこ良いねんやん(* ´艸`) 
だから親が警戒してるわw
まぁうち朝学校行くトキ「行ってらっしゃい。」って言われて
ちょっと照れた(P□`q)゜+'。:' 
皆ゴメンよォー;;

ぢゃ。
歌詞の意味考えなアカンから
歌詞の意味考えてきますbb
多少脅迫されてるんで。
えぇえぇ男子パート長らしきひとに。  ←

じゃ皆さんおやすみなさい||寝室|Юヾ(●´∀)ノ" おやすみね〜♪




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千足
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN      関ジャニ∞(丸担でもヨコも好きw)
    ・お笑い-タイガー:リー チュートリアル 麒麟
    ・写真
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヤス
» 春休みッッ、!! (2007年03月23日)
アイコン画像ヤス(胡葉)
» 春休みッッ、!! (2007年03月23日)
アイコン画像ヤス(胡葉)
» 春休みッッ、!! (2007年03月23日)
アイコン画像久しぶりぃ。
» ありがとン (2007年03月22日)
アイコン画像Sp
» ありがとン (2007年03月17日)
アイコン画像Sp
» 感謝感謝 (2007年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる