マイアミ・ゲイ事情 

2005年04月07日(木) 9時52分
マイアミは、ゲイの多い町だ。職場にもゲイの人が多い。今日、私のスーパーバイザーもそうだということが70%判明した。私のオフィスエリアは、合計4人だが、ということは、私以外は全員そうだということになった。別にいいけど、ゲイ人口密度が高すぎて、なんと私はマイノリティだ。

おばさん 

2005年04月06日(水) 12時37分
昔は自分でホームページを作ったり、職場ではコンピューター開発委員だったりしたのに(コンピューター専門の職場ではないから)、なんだか最近、コンピューターにとんと疎い。新しいものがつぎつぎできて、こんなブログもどうやって作るのか、更新するのか、解読するのが大変だ。こういうことがあると、私もおばさんだなあ、としみじみ思ふ。これからもよろしく。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ガーコ
» マイアミ・ゲイ事情 (2005年04月08日)
アイコン画像OREO
» マイアミ・ゲイ事情 (2005年04月08日)
アイコン画像ガーコ
» マイアミ・ゲイ事情 (2005年04月08日)
アイコン画像SUNNY
» マイアミ・ゲイ事情 (2005年04月08日)
アイコン画像SUNNY
» おばさん (2005年04月07日)
アイコン画像OREO
» おばさん (2005年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natduck
読者になる
Yapme!一覧
読者になる