観てます? 

August 29 [Wed], 2007, 23:18

突然ですが観てますか?




何って?陸上ですよ!!「世界○上!!」


KAOとなっちゅんは今↑にハマってますの

だってさー、すんごい長距離走っててゴールした途端にみんな倒れこんでるのに

金メダルとった人たち、そのまま笑顔でウイニングランですよ?

あともう10000メートルくらい行けちゃうんじゃない?
体力凄いね〜!!こりゃ金メダルだわよね〜
KAOちゃんはブツブツ感想を述べている

ウルサイんですけど、耳障りなんでしゅけども・・・・

高飛びとか駆け引きの勝負っていうの?
みんなライバルが競技してる時って寝てるけど、絶対チョイ見してたよね〜?
だって気になるよね〜?

わざわざ日本来てから予選?
みんな遠くから来てるんだし、最初から本選でいいのにねぇ?
マラソンは予選なしなの?
なんで10kmをわざわざ10000メートルって言うのかしら?
0が多いといいのかしら?

だったら100000cmとか1000000mmなんてどうかしら?
・・・・・・ヘン・・・ ̄■ ̄‖
10000メートルってナイスネーミング!!

棒高跳びの棒って飛行機にどうやって乗せるんだろうねぇ?
ハンマーとか引っかからないのかね〜?

KAOちゃん、見所間違ってましぇん??

それって見所じゃなくて疑問でしょ?

誰か知ってたら教えて・・・・・・

ナゾが解けるまで?
イヤきっと大会が終わるまでKAOちゃんの疑問はなくならない・・・・


でもご飯たべながら最後まで真面目に観てるのは
すごいハマってるんだぁ・・って思うけどね?

表彰式とかめちゃくちゃ感動してるし・・・・・

ああ止まらない 

August 28 [Tue], 2007, 0:00
KAOちゃんはホームセンターに行くとウキウキするらしい

なーパパは血が騒ぐらしい



なんででしょうね?


それって必要??




というような品々までツイツイ買ってしまう

ホームセンターマジック



当初の目的は、なっちゅんのおトイレシート購入じゃありませんでした??



最近益々便利になったホームセンターってワンコも入れるんでしゅね?


しかも専用カートまであるうえに、これまたカートがデカイ
10なっちゅん
軽く相乗りできそーです


しかしながら・・・・
こんなに広いカートなのにお会計の時にはなっちゅん居る場所も
ままならないくらい荷物で埋まる埋まる

お会計時になっちゅん四肢付いていた試しがありません。
(つまり立ち乗りせざる得ないくらい足の踏み場もない)


一緒に入れてお買い物できるってとっても素敵ですけど、

事、KAOちゃんとなーパパと一緒の時はでっかい迷惑極まり無い


せめてなっちゅんが座れる程度のお買い物に留めてください・・・・・・




※まだまだ余裕の微笑みを浮かべるなっちゅん譲

残暑お見舞い申しあげ〜 

August 27 [Mon], 2007, 23:20
暑さ続く毎日・・・いかがお過ごしでしょうか?

気が付きゃ2ヶ月以上も放置プレイの管理人KAOです
(覚えてる??)

いやぁ・・・ここ数ヶ月の間、色々ありましたよ?

7月の連休に旅行を計画してみりゃ、台風直撃で中止だし、

なっちゅんご飯イヤイヤ病で胃液に血が混じるまでご飯拒否するし、

平日休み取れないからPCもままならないし、

地元でめっちゃ可愛いポメがチーママを務めるバー見つけたし
なっちゅん連れで行けます。トイレシートもお水もオヤツもあります(笑)
(チーママとなっちゅんのワンコバトルの横で人は酒をのみ歌う・・・・
そんな不思議な光景見れます)


そしてゲーマーな私にとっての大事件・・・・
題して「ああ幻のW@I」

経緯を申しあげますと・・・

「なーパパ気まぐれで本体買って来た(定価より5千円も安かった)」

KAO大喜びで
「なーパパとは別口でずっとやりたかったロープレのゲームソフト中古で買った」

「約40時間でクリアし、2週目を楽しんでいた」
※ロープレはクリア後、2回目をやると少しストーリーが違ってきて面白い

(このKAO盛り上がり絶好調の中、なーパパが買ってくるゲームは
なーパパには不向きだったらしく、W@I自体に飽きてくる)


その結果、買ったとき以上の金額で売ってしまった・・・・・・
私が買ったソフトも3千円で買ったのが2千円で売れたらしい
(我が家の本体は滞在期間わずか2週間で旅立って行きました


書いてたらまた怒りが再燃してきた


話は飛びますが、この本体滞在期間、なっちゅんは旅行に行ってきました
(7月のリベンジね)

貸切露天風呂でなっちゅんとNY

さらさらでふわふわになりましたよ。。。。なっちゅんが(笑)

お風呂から出ると食堂にはなっちゅんのご飯も用意されていて


「食べていい?」


美味しく戴きました

早いもので・・・・ 

June 05 [Tue], 2007, 23:10
こんばんは・・・・なっちゅんです。


なっちゅん、本日めでたくも お誕生日

そろそろ年齢を忘れたいお年頃?を迎えておりましゅ。。。。


え?何歳かって?


ちなみにまだ片手で数えられます↓



(※肉球5つぶ分です・・・笑)

あ、バックに”淡麗”が見切れてる



本当の使用目的はコレ↓



KAOちゃん久々の衝動買い

でも一応、なっちゅんへのプレゼントらしいんでしゅけどね。


なーパパは何くれるのかなぁ〜??

お帰り〜♪ 

May 14 [Mon], 2007, 22:56
あー・・・久々の日記更新(感無量


ネタは沢山あるんですよ?
(じゃぁ書けって感じなんですけどね・・・・)


先日、なっちゅんとお散歩マッ○したらですね、


蝶ネクタイ型変声機

――――――゚∀゚モラッタ―――――――

(本音を言えば時計型麻酔銃が欲しかった)


マッ○に行くとき、なっちゅんは入れないので
いつも外でオーダーとってもらうんですけどね、

今回の前に行った時、
「店内でお召し上がりですか?」って聞かれた・・・・

っていうか・・・・店内で食べてもいいんですか?
(突っ込もうかと思ったけど、新人さんみたいだから止めといた・・・笑)



自宅に蝶ネクタイ型変声機持って帰ったら、
早速なーパパはネクタイに向かって

「犯人はお前だ!」って言ってた(笑)


阿○博士じゃないんだから本物作れるわけないじゃん??
(なーパパのナチュラルには相変わらず笑かしてくれる)



いかんいかんタイトルから話が逸れてる

なっちゅんが最近、KAOやなーパパが帰宅すると
すっごいオーバーリアクションでお帰り〜ちゅを連発する。。。


しかも濃厚でかなりしつこめ

ヘッヘッって言いながら、顔に向かってジャンピングなんですよ。


別に帰宅が遅いわけでもなく、毎日普通な時間に帰宅してるんですけどね?

ちょっとリビングでゴロ寝したもんなら、顔に向かってダーイブかまします。

10分くらいすると満足気にハウスへ帰宅して行きます。

なっちゅん、もうすぐ5歳・・・・難しいお年頃?

SAKURA 

April 01 [Sun], 2007, 21:45
どうも!

タダイマ妊娠中のなっちゅんです

































ウソぴょ〜〜〜ん


ビビリまちたか?

今日はウソついていい日だって、KAOちゃん言ってまちたから・・・
一発かましてみまちた(笑)


本日、なっちゅんはお花見行ってきまちたよ

そこでプードルにケンカを売られたので軽く買っときました。

その後ダックスに求愛されまちた。

(↑双方ウソです。遊ぼうよ!って言われてただけ・・・)



今日の日記はウソだらけ?
でもお花見はホント








すっげー久々に写真撮ったかも・・・
でもデジカメ忘れたからケイタイなり。。。。

満開 

March 13 [Tue], 2007, 0:00
開花宣言が遅れている日本列島でしゅが・・・



KAOちゃんここ数日、悩んでましゅ。



なっちゅんが入院する前日、KAOちゃんはモーレツに勉強してまちた。


それは会社から指定されてる試験を受けるためであり、
計画的に勉強してればこんなことにはならなかったのに

KAOちゃんは自分の記憶力に自信が無いらしく

テスト前、1週間徹夜で猛勉強しておりまちた。


なーパパがお休みの日曜日も、バリバリ勉強して

「出かけてくるね?」
と、なーパパに気遣いをさせる始末


そしてラストスパートの試験前日


なっちゅん体調不良だし(笑)


そのお陰でKAOちゃんはあまり勉強が身に入らなかったらちく・・・・・


試験後、会社に試験終了後、直帰の電話するときも


かなり自信なさげだったらちい。


すでに何回か落ちてる試験のリベンジ(何回目?)のため

今回落ちたらシャレにもならないそーで


徹夜で勉強してたのを知ってるKAOちゃんの上司は

優しく「大丈夫だよ!きっと受かってるよ。」と慰めてくれたそーでしゅ。



そして試験結果は3月中旬ごろ、会社宛に報告される。



で、冒頭に戻りましゅが、KAOちゃんはその試験結果が気になって仕方ないらしい。



ちなみに落ちたら報告は無いそーです。
(↑KAOちゃん過去経験ありでしゅから・・・笑)


今週には報告されるみたいだが一向に、連絡は来ず・・・・


食欲も湧かない(でも痩せない・・・・)



で、お昼ご飯から戻ってきたとき

上司から「おめでとー!受かってたよ!」一言。


KAOちゃん倒れそうだったらしい・・・・


で、最初、報告メールを受け取った上司はメール開くのにかなり勇気がいったらしい。
(ダメダメ部下でしゅみません・・・)




日本列島はもうすぐ桜が満開・・・


でもKAOちゃんの心はすでに満開

軽井沢へ行こう 

February 11 [Sun], 2007, 23:21
(土)1日ゆっくり休養していざ軽井沢へ〜


またまたお友達のベッソーへご招待されました


ちなみに正式な招待を受けたのは、なっちゅん。


KAOとなーパパはあくまでも、なっちゅんのお世話係として同行です。

だって、

「なっちゅん連れて来ないと泊めないよ?」

「軽井沢の夜はまだまだ寒いよ?」

って脅すんだもん(笑)


今回は車でレッツラゴー!!


なーパパはKAOちゃんにあわよくば
運転代わってもらおうって魂胆だったらしいんだけど


(クネクネ上信越?凍結一般道?)ムリ」

の一言であえなく却下


さらに運転代わるどころか、
助手席でドラクエモンスターズ(DS)をやり始めた。
(なっちゅんお膝にほったらかしで


「挙句、結構早く着いたね?」ですと???

KAOちゃん天然?悪意こもってないでしゅか?


ちなみにレベルはかなり上がったらちい




ぜ〜ったいバチが当たりましゅよ?



途中でお友達と待ち合わせして、いざ温泉へ〜


2人のお友達は毎回、おいしいモノ食べれるところとか
色んな温泉に連れてってくれマス。

(ぶっちゃけ、一緒に出かけてハズレなし)
(誘われれば絶対付いてゆきます)


なっちゅんも楽しみ〜って思ってたのに−−−・・・・


車に置き去り ̄□ ̄‖


ありえない〜〜〜〜



う、恨んでやるぅ〜


絶対バチがあたるんだからぁ・・・・・って念を込めてたら



KAOちゃんホントにバチが当たった


無くさないように良かれと思って外さなかった指輪さん(2個)


温泉の効能(ぬるぬる)でどこかに行っちゃったらしい・・・・・


さっぱり温泉のはずが、エライ低いテンションで出てきた。



そして落ち込んでるKAOちゃんに

お友達のお子様(今度小学生含む)にお家戻ったら
ウィーあるから元気出して?

慰められてた(笑)


そしてゲーマーのKAOちゃんが一晩中、小学生らに勝つまで
大人気なくやってたのは言うまでも無い・・・・・


(↑2、3日筋肉痛が抜けなかった・・・・KAO談)

退院しよう♪ 

February 09 [Fri], 2007, 23:12
ゆーべ一晩、なっちゅんは寂しくマクラを濡らしました
(↑ちょっと詩人風?)



いやぁ・・・・血がドロドロとは


さしゅがのなっちゅんもビックリでした。

水分ってタイセツなんでしゅね。



夕方、会社帰りにKAOちゃんがお迎えに来てくれました。

看護婦サンみんな優しかったでしゅけど、
KAOちゃん怒ると怖いでしゅけど、


やっぱり家族が一番



なっちゅん、KAOちゃんの顔見た瞬間
看護婦さんの腕からKAOちゃんにダイブしちゃいましたよ。

(ムササビみたいだった・・・・KAO後日談)


センセイの入院中の状況を聞いて、
なっちゅんの水分補給指導も受けて
(↑お水になっちゅんの好きなすりりんご(100%りんごジュースでも可)を
お水に少し混ぜて味を付けるとゆーなんともオイシイ指導)



ブジ我が家へ帰宅。


やっぱ、おうちがイチバーン

病院へ行こう B 

February 08 [Thu], 2007, 0:55
翌朝・・・・気がついたらびょーいんでした


ばれる・・・ばれる・・・仮病がばれる



「なんともないですね(きっぱり)」


せんせぇ・・・・もっと、こう空気読んでくだしゃいよ。


でもこれでなーパパも諦めて帰るかと思ったところ

「え”〜〜?でもかなり昨夜は震えてたんですよ?」
(↑早起きして睡眠時間削られたため、タダでは帰らないつもりらしい)


「話は最後まで聞いてください?」


おっ?先生空気読んだ??


ドキドキドキドキドキドキ
(先生なんて言うんだろう?)

最近寒さがぶり返したりしてるから体調が優れないのかも?とかかしら?



「血液検査の結果、内臓にはまったく異常ありません」

うんうん、だって仮病だもんっ


「熱も平熱ですし、風邪も引いてません」

体調ばっちぐーです



で?で?



「でも・・・・」


でも?何?

















「血がドロドロです


ハイ?



「数値が規定より高いです。」
「このままだと血管などに異常が出る可能性もあるため・・・・」


なっちゅん、成人病ってか?






「緊急入院です!」



「緊急入院です


「緊急入院です」


「緊急入院です」


「緊急入院です」




え?え”えええええええええっ?
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ことか
» あっけ〜♪ (2007年01月11日)
アイコン画像あみ
» クリスマスだぁー!! (2006年12月31日)
アイコン画像KAO
» 恐怖の試着 (2006年12月24日)
アイコン画像あみ&ラヴィ
» 恐怖の試着 (2006年12月24日)
アイコン画像KAO
» ぴーちゃんリターンズ (2006年12月05日)
アイコン画像あみ
» ぴーちゃんリターンズ (2006年12月04日)
アイコン画像KAO
» KAOちゃんはおばちゃんの匂い (2006年12月02日)
アイコン画像みい
» KAOちゃんはおばちゃんの匂い (2006年12月01日)
アイコン画像KAO
» ○○の秋 (2006年09月19日)
アイコン画像yuca
» ○○の秋 (2006年09月16日)
http://yaplog.jp/natchun/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる