メリクリ 

December 26 [Wed], 2007, 1:25
これを読んでいるみなさん、
MERRY CHRISTMAS!!
みなさんはどんなイブを過ごしましたか?

メチャ久しぶりの投稿だぁ 笑。しかもクリスマス・・・

今はASIAN KUNG-FU GENERATIONにまぢぃではまってます。
大好きです。特にアフターダークとリライト。
ヤバイですねぇ。

もうすぐ2008年だぁ。なんかすごいなぁ。

すいません 

November 21 [Wed], 2007, 5:39
この怒りをどこにぶつけたらいいのか分からないのでブログに書かせてください。

「負け犬の遠吠え」って言うケド、裏でこそA悪口言われるのってまぢぃむかつく。
なんか言うコトあんなら面と向かって言えよ
私の方が成績良かっただけ
「ああああ。あいつが一番取るの当たり前だよなぁ。俺達と違って一つしか数学とってねぇからな。」
ふざけんじゃねーよ。
ナニ「本当は俺達の方が頭いいんだぜ」みたいなコトいってんだし。数学でろくに80点以上とれねーくせに。バカじゃないの。
しかも数学のコトでさんざん言われてから、「あいつしかも簡単なスペイン語とってるしな」
あたりめーだろ。スペイン語分からないヤツが簡単なスペイン語とってナニが悪いんだよ。
もう本当に学校行きたくない。



タイトル考えるの結構ムズイ・・・ 

November 18 [Sun], 2007, 9:37
はいッッ!!今日2回目の投稿でぇす。
スキン変えましたぁ〜結構シックでしょ?

永山たかしさんお誕生日おめでとうございますッッ
これからもがんばってください!
来年3月の「ROCK MUSICAL BLEACH DX」楽しみにしてます!

久しぶりにブリミュのDOBMを見ました・・・
やっぱいいネ、舞台は・・・
役者の暑さが感じられるよね。
テルビとはちょっと違ったなにかがある・・・

より

PS高校受験が始まりました・・・みんながんばってッッ!!

みかん 

November 18 [Sun], 2007, 9:09
いやー。11月になりましたね・・・早いよッッ!とつっこみたいトコロですが
みなさん元気にしてますかぁ?
さすがにスキンを変えなきゃなって思ってます。
11月って秋だよね・・・
それとも冬??ん?早冬・・・??
よくわかんねー 〈笑

有閑倶楽部・・・略して「有倶楽」〈勝手に略してすいません
みんな第5話みたかッッ?!
いやー。ヨコかっこよかってネ・・・
いつも関ジャニでみてるヨコじゃなかったから見てて新鮮だった。
来週のゲストは慶ちゃんッッ!!
早くみたいなぁ♪

今日YOUTUBE見たら、「テニミュsupporter’sDVD−初代キャスト」
が載ってましたぁ〜
ヤッター!!早速拝見させて頂きました
感想→「みんなおっさんになってた・・・(柳&ゆーやん以外ネ)」
感想2→阿部っちかっこいいぃ!!!
いやー。本当に阿部っちヤバかった。
まぢぃでかっこよすぎて鼻血ブーだったもんッッ!!〈爆笑

うっほー↑↑♪
今メッサテンション高いで。


PS もしよかったらコメント残してね
自己満足ですがコメントもらうとやっぱうれしいので//

ディアミュ? 

November 12 [Mon], 2007, 12:26
寝る前にちょっと更新しておきます

今日久しぶりにBLEACHを見たら、なんと新しいオープニングがッッ!
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「アフターダーク」って言う曲です。
リィズムもグッドッッ!
歌詞もベリーグッドッッ!
PVなんて最高ッッ!
めっちゃええ曲です。ぜひ聴いてみてね。

あと、DEAR BOYSミュージカルのコトも今日知りました。
キャストを見てみたら・・・
池田竜治kッッ!
南圭介kッッ!!
鯨ちゃんッッ!!!(テニミュ以来見てなかったので、嬉しくてナミダでちゃいました(笑
そして大大大好きッッな郷本直也さん!!!!!!!!
直也さんかっこよすぎです
はやくDVDでミュージカルがみたいです。

ここで質問・・・
テニスの王子様ミュージカルは「テニミュ」
BLEACH ロックミュージカルは「ブリミュ」
DEAR BOYS ミュージカルは・・・・「ディアミュ」???
わからん・・・

より

片思い 

November 09 [Fri], 2007, 12:30
好きなんです。
あなたの目が好きなんです。
あなたのふさふさの髪が好きなんです。
あなたの声が好きなんです。
あなたの笑顔が好きなんです。
本当に好きで好きもうおかしくなっちゃいそうなんです。

あなたは私に優しい。
あなたは私に笑顔をくれる。
あなたは私を抱きしめてくれる。
でもね、知ってる先輩?
あなたの優しさ、笑顔、ぬくもりの先にあるモノ。
あなたの視線の先にあるモノ。
その「モノ」は私じゃない。
私が大好きなその目、笑顔は私じゃない人に向けられてる。

「好きな気持ちに嘘はないのに・・・どうしてこんなに苦しいの?」

生物学 

November 08 [Thu], 2007, 12:54
明日生物学のテストがあるので・・・
短くします (汗
息抜きにブログの更新って・・・私もベタだなぁ 笑

みんなぁ!今日NewSの「weeeek」が発売されたね!!
私も友達にオススメされて聴いてみたらメッチャいい曲!
成kがCHOーかっこE・・・やっぱりNEWS大チュキ
NEWSが嫌いな人もこの歌は好きになってぇ!
本当に元気がでるし、頑張ろうって気になれる。
私も明日のテスト頑張るから!みんなも頑張って!
♪明日からまた日月火ほら水木回って金土日曜夢の日々を楽しんで生きてこう!♪

@DEEP〜!!! 

November 06 [Tue], 2007, 7:42
うわーん。今週の土曜日はなんと漢字検定・・・
4日をきったのにまだぜんA勉強してません。
ヤバッ!
〈話変わりまーすぅ)

みんな「アキハバラ@DEEP」見た?!?!
結構前〈去年ぐらい??)のドラマだけどまぢぃで面白い!
風間k&生田kに萌ぇ〜 〈笑
本当にうけるッッ 最高だにゃ〜
来年の夏には秋葉原に行こーかなって考え中ですぅ。
不良女!!!付き合ってネ 〈爆笑

それでゎまたねーん

ボックス:「お待たせベイベッッ」
タイコ:「It's show time!」 〈第2話から)
生田kカッコよすぎぃ 





4連休♪ 

November 04 [Sun], 2007, 11:32
お久しぶりですぅ。1ヶ月ぶりの更新かな??
なんと今週は4連休〜
金曜日〜月曜日までNO SCHOOLですッッ!!
なんか独立記念日みたい。11月は多いんだよねぇ。
コロンビアとかスペインからの独立がどわーってネ。
まっ学校がないからHAPPYな日曜日を過ごしてますッッ

昨日日本で新垣結衣cと三浦春馬kの主演映画
「恋空」が公開されたね♪
CM見て、「うおっ。これみたいッッ!!」って思いました。
ぶっちゃけガッキー大好きだす 
ぶっちゃけ春馬kも好きだす
春馬kは「14歳の母」の時はあんま好きじゃなかったケド
今回の映画では金髪みたいで、それが結構イケてるッッ!!〈笑
CMみただけで惚れるなよって感じだけどね

より

★夢★ 

October 07 [Sun], 2007, 21:25
「あなたは一番最初に描いた夢を覚えてる?」

久しぶりです。このごろ更新ぜんぜんしてませんでしたネ。

昨日、「東京フレンズ」と言う大塚愛c 主演の映画を見ました。
私はぶっちゃけ、一番最初に描いた夢を覚えてません。
でも、幼稚園の七夕の短冊には「看護しさんになれますよーに」って書いてました(笑
しかもあの頃は「看護し」さんじゃなくて、「かんごく」さんって思ってました。
今と変わらずバカでした。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natchanapple
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» メリクリ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» メリクリ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» メリクリ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» メリクリ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» メリクリ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» メリクリ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» メリクリ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» メリクリ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» メリクリ (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» メリクリ (2008年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる