てかさ!

September 14 [Tue], 2010, 2:24

恋愛って大変だよね

最近多々思うけど

いっつめんどくさ―い



人生やり直せるなら中2から
やり直してみたいなあ―



職場の先輩とかまじ旦那らぶやけん
尊敬してしまうっちゃん

やっぱり自分から追いかけて
実ったら愛情も深いよなあ〜

追いかけられてると私ダメみたい

わかった 私のタイプな人

・基本的に俺様だがふとした瞬間
ツンデレになるひと

・とりあえず私よりSい人

・私が好きでベタぼれな人(笑)

かな―多分。いや絶対

MじゃないけどMなんやろね(笑)
わたしよかSいのなかなかおらんし

基本的に優しいだけじゃ…って感じ

ドキドキしたいなあ
最近したばっかやけどね
心臓壊れそうなくらい久しぶりに
ドキドキしたなあ

リアリストってみんな言うけどね
少女漫画みたいなのは逆に寒くないか?
わたしは鳥肌立つぞ きっと

現実主義なりに素直な気持ちを
隠さずに告げられた方が私は好きだな

女の子的にNGかいな

彼氏に電話でキレられたけど
なおすつもりないしなあ…笑
一途やなくてスイマセン

そういえば初めてアイツ以外で
裏切ったな…ほんと
このままいくと結婚しそうやし
若気のいたりだよってことにしとこ

結婚は契約だからね

人生安定度まじ低いなわたし―
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NATCHAN
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆうま
» あ―むかつく (2010年08月14日)
アイコン画像とし
» 久しぶり (2010年07月28日)
アイコン画像ユウマ
» うざ (2010年07月22日)
アイコン画像サム婆
» うーん (2010年07月11日)
アイコン画像とし
» ま、 (2010年07月06日)
アイコン画像お節介さん(ゆ)
» うん (2010年07月02日)
アイコン画像
» やっぱね (2010年07月01日)
アイコン画像
» WEBばばあ (2010年06月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/natchan723/index1_0.rdf