●今、どこに居る? 

2006年03月03日(金) 22時58分
●今、どこに居る?
自分の部屋☆もち淡路

●今、一番近くに誰が居る?
おや??

●今 どんな服装?
上下黒スウェット〜

●今、何食べたい?
お腹いっぱいで考えられない

●今、何飲みたい?
お茶
 
●今、真後ろには何がある?
ベッド
 
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
散乱した洋服たち・・・・

●今、誰に会いたい?
さっき電話したばっかりの人☆

●その人に今伝えたいことは?
好きwww   萌え〜
 
●今一番歌いたい曲は?
バンドでする大塚愛のGIRLY

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
矛盾

●今の体調は?
花粉症でクシャミが・・・


●今どんな気持ち?
美容院に行ってパーマがかかりすぎて複雑・・・

初バトン★メガネコミュからいただきました 

2006年03月02日(木) 12時14分
1、視力と眼鏡は?

右0.2、左0.3ぐらい??

2、眼鏡暦

2年

3、眼鏡さんのどういうところがいいですか?

インテリっぽくみえる

3、好きな眼鏡の人

おぎやはぎ??

4、コンタクト持ってますか?

愛用中です★

5、眼鏡をかけてほしい2人

すがちゃん★
こーじさん★


6、思い入れのある眼鏡2人

瑞希ちゃん
ラッキー?

7、萌える眼鏡シチュエーション・仕草

上目使い♪

8、「仮性眼鏡(外ではコンタクト)」「伊達眼鏡」どうですか?

??

9、「これは眼鏡じゃない!眼鏡っこじゃないんだ!」というものは?

??

10、次にバトンを回す人

瑞希★

3月1日 

2006年03月01日(水) 22時34分

今日は2年前に死んでしまったベルディーの命日です
ベルディーはあまりに突然に死んでしまったので16歳の私にはショックが大きすぎました。
ただ泣くことしかできず、ベルディーの頭を撫でてあげる事しか出来なかった
ベルディーと私は11年の付き合いでした。
本当に性格のいい犬で、かわいかったです。
ベルディーに教わったものは沢山あります☆
一番、教えてもらったのは「優しい心」です。
何に対してでも優しくある。そんなことを教えてもらいました
今でも、ずっとAベルディーには感謝してます
今日は家のベルディーの写真を飾ってあるところに花をいけました
あと、おやつもおいてあげました
今でも、ベルディーはズット空から私を見守ってくれていると思います。
ありがとうベルディー

★柳41期生絆永遠不滅成★ 

2006年03月01日(水) 22時18分
2月28日柳学園進学部、53名は柳学園を卒業しました
最初のほうは全然まとまりがなくって仲が悪いと言っても過言じゃありませんでした
でも、途中から団結力が出てきて、「一人はみんなのために、みんなは一人のために」
と言う言葉をもっとうにチームワークと言う言葉の似合う学年になりました
喧嘩ばっかりしていた女子と男子
先生にばっかり反抗していた思春期
部活動に打ち込んだ夏休み
少し恋をした高校生活
勉学に励んだ最高学年
どの時を思い出しても、とても印象深いです
柳と言う学校に入学して、一生の友達に出会い
一緒に笑って、泣いて、喜んで、怒って
ありきたりだった日常が今ではとても懐かしい
でも同時に寂しい気分もある
これからはみんな別々の道を歩むってわかっていたけど
やっぱりちょっと実感がない
しかし、卒業式という大舞台を区切りとして
また新たな気持ちで新しい一歩を踏み出したいと思う
41期生のみんな本間に6年間の貴重な青春をありがとう
友情と言う絆は素晴らしいものだと思います
そして、これからもどうか宜しくお願いします

卒業しました☆ 

2006年02月28日(火) 23時48分
きたぁ〜
今日は卒業式でした。
最後の最後まで涙をこらえてた自分でしたが・・・
やっぱり涙もろい性格なので最後はおお泣き
もらい泣きが激しかったよぉ
そして、何より嬉しかったのは沢山の花をもらえた事
手に持ちきれないほど沢山もらったよぉ
中1から高2まで。。。ほんまありがとう
うれしかったぁ☆中には手紙とかメッセージとかが多くて読んだら泣けるし。。。
本間の本間にありがとうこんなあたしでも仲良くしてくれてありがとう

そして昼はみんなでご飯食べて
夜は違うメンバーでたいほうに行きましたぁ
まじ楽しかったしおいしかったぁ
そのあとはカラオケ行って飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで・・・って感じで今にいたります
それにしても今日は○ム○と2ショ撮れて満足です
たいほうもカラオケも一緒に行ったし
100円もらったし?笑

楽しい一日でした

最後に卒業おめでとうみんな!!!☆
友達の歌みんなで歌って感動だったね
これからも絶対A絆は永遠不滅です
41期アゲアゲ〜

電話だけ・・・ 

2006年02月27日(月) 21時00分
わぁ〜い
電話だけだけど、携帯復活です
まじ嬉しいし
アイナと同じPのピンクのやつ

やれやれ・・・ 

2006年02月26日(日) 22時35分
あ~!!今日も一日疲れましたわ・・・
なんか最近疲れること多くって、ご飯あんまり食べてないから
3キロか4キロくらい痩せただっちゃ
ん〜ちょっとポッコリおなかがへこんだかな
イェイA

それにしても、大変です・・・。
最近、自分の思っていることが素直に親に言えなくてイライラする毎日です
あ~!!イライライライライラ。。。    えっ?キレテナイッスヨ・・・俺キレサセタラタイシタモンデスヨ!
ナイトオブファイヤーどーも長州小力ですたぁ

どーでもいいですよ。
バファリンの半分は優しさでできている・・・。

すみません!だいたひかるのパクリです・・・。

それでは

好きなお笑い芸人! 

2006年02月25日(土) 23時38分
小木です、
矢作です、
おぎやはぎですけど何か?

痛い・・・・ 

2006年02月23日(木) 22時59分
筋肉痛+打撲で痛いです!
昨日までスノボーに行ってました
一日目はすごい雪で寒かったけど二日目、三日目と晴れすぎて焼けて痛い
それにしても、ぁたしの兄ちゃんめちゃボード上手くて普通にジャンプでヘリコプターとかしてました
そして負けん気の強いわたしはジャンプに挑戦しました
しかし案の定ダイナミックにこけました
シューっていって、飛んだ〜!と思ったやさきにドンと大の字に着地・・・・
そして二回目のチャレンジ・・・・
シューっと行って勢い余って、飛びすぎたー!と思ったときには、もう遅く大の字に着地と思ったらそのまま一回転してひざをひねった〜激痛が走りました
それでも私はズットジャンプを練習し続け、最後の最後で決まりました!
よかったAそれにしても全身痛い〜

やだやだ〜↓ 

2006年02月19日(日) 1時16分
なんか本当にやだ
今日は日記を書く元気がありません
あ!そういえば、やっと眼鏡からコンタクトデビューっすよ
まっ、うちはコンタクト無料ですけどね(笑)
親から、なんぼでももらえるから
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みっきイ
» ●今、どこに居る? (2006年03月04日)
アイコン画像なっちゃん
» 好きなお笑い芸人! (2006年02月26日)
アイコン画像Naoya
» 好きなお笑い芸人! (2006年02月26日)
アイコン画像YUZO
» 好きなお笑い芸人! (2006年02月26日)
アイコン画像瑞希
» 今日ハァ・・・ (2006年02月18日)
アイコン画像なつみ
» 今日ハァ・・・ (2006年02月17日)
アイコン画像瑞希
» 今日ハァ・・・ (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natchan1206
読者になる
Yapme!一覧
読者になる