無意味バトンNO1 

March 08 [Wed], 2006, 10:06
りっちゃんから貰ったよ(´∀`∩
え?『あとブログをお持ちのそこの二人に・・nさんとSさんね(見てるんかなここ・・?)』?
つったらあたしと青さんぢゃだめですか?あれ?nさんてあたしぢゃだめですか?! 何
ブログをお持ちのりっちゃんストーカーのバトン好き
その名も・・・atsukaが勝手にお答えしちゃうぜよろしく! 何

Q.ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助ける?
一緒に3人で運命を共にします。

Q.手紙を出しに行ったらポストに『このポスト危険』とゆう張り紙があった
これあれだよ、手紙入れる瞬間手ぇ噛まれるあれだよ、
絶滅保護植物?
写メとって写メ日記に載せときます。

Q.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなるんだろ?
ばたこが隠れて拾って後でチーズの餌にしてんだよ。知らないノォ〜? 何

Q.こんにちは。
こんばんは。

Q.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。
ありがとうございます(´∀`∩欲しかったのぉーこぉいうかわいいお人形☆
・・・っているかぁあぁあぁ!!!!!
(何このテンション)

Q.ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろ?
NARUTOが作られるためにあるに決まってるんですけどだってばよ!!

無意味バトンNO2 

March 07 [Tue], 2006, 17:37
Q.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
勇気と根性ないから。ごめん。
リトル無礼バーだから。
ねぇ単純に気高き夢のため愛する人のためにしか勇気はでないんです。

Q.ひたすら叫べ。
あ。UFO。

てめぇつぐみぃいぃいマットとメロを返せぇぇえぇえぇえ

Q.黒板って可愛いよね。
やっべぇ好きなんだけど。お前には渡さないから。

Q.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
まぁ素敵☆
入ったら一生抜け出さないと思うよ

Q.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
日本中のおば様のハートはあたしのもんさむにはさむにだ

Q.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
てめぇあたしが北海道好きって知ってて言ってんのカ!?
北海道がアイラブ青ちゃんの出身地かつ生息地だって知ってて言ってんのカ!?
・・・お願いします。

Q.ネクストランナーは5人!!回してくれる?(必ずYESと答えなさい)
ごめん・・・NO!

ばっとん 

March 07 [Tue], 2006, 17:13
まきろんに貰ったよ(´∀`∩
※経験したことがあるものには○、したことが無いものには×をつけて下さい

入院 ○
骨折 ×
献血 × っていうか寧ろあたしに血を下さい。  
失神 × 立ちくらみとかならしょっちゅうありますとも
風俗 ×
万引き × 万引きしたものを貰うなら数回
補導 △  2回だけお巡りさんに名前と住所聞かれたけどあれって補導?
アルバイト ×
海外旅行 ○    
ギター ○  もうすぐ1年なるかも
ピアノ ○   10年間やってました
バイオリン ×
メガネ ○  勿論ダテ
コンタクト ×
オペラ鑑賞 ×
テレビ出演 ○ NHKでセーラー服だぜいえー (微妙
合コン ×  
エスカレーターを逆走 ○  
自動車の運転 ×
バイク運転 ×  
エステ ○  お母さんが仕事してたときの実験台なら
電車とホームの隙間に落ちる × 
徹夜で並ぶ ×
金髪 ×
選挙の投票 ×
犬猫を飼う ×
一目惚れ ○
幽体離脱 ×
リレーの選手 ×  
妊婦に席を譲る ×
20過ぎてシラフで転ぶ ×
コスプレ ×  
同棲 ×
ストリート誌に載る ×
学級委員長 ○ 
ナンパ ×
逆ナン ×
コミケ ×
飛行機 ○
ディズニーランド ○  あさって行ってくるよ(´∀`∩
一人暮らし ×
スキー ○
スノボ ×
サーフィン ○
異性に告白 ×
同性に告白される ○
中退 ×
浪人 ×
留年 ×
喫煙 × 
酔って記憶を無くす ×
いつでもシラフ ×
公文式 ×
進研ゼミ ×
ケーキを焼く ○
歌舞伎 ×
ビートルズ ○   好き。
サイト運営 ×
ドラクエ ○  友達の携帯でやらしてもらったー
ガンダム × 見てみたい。笑

※このバトンを回す5人
だから5人もお友達いないって・・・さっきまわしちゃったしよ・・・
アンカぁーーばとーーん┗|´Д`*||*´Д`|┛

あいつバトン 

March 07 [Tue], 2006, 16:40
ビスに貰ったよ(´∀`∩
+ + あいつバトン + +

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

1.あいつの名前を教えてください
ビストローネ

2.あいつを色で例えると?
淡い黄色。ていうか寧ろビスケット色
(いや・・・ビスってビスケットの略かとずっと勘違いしてました。死)

3.あいつを四字熟語で例えると?
春風駘蕩(*´U`*)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
ひとつ!?えっとねーえっとですねー秘密(殴
とっても面白い所と、とっても友達思いなところ♪(´Д`人´Д`)♪

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ないですよーとっても良い子やけん┗|´Д`*||*´Д`|┛

6.あいつに 唄わせたい歌は?
ポルノの歌(´艸`)

7.あいつと 遊びに行くなら どこ?
どこだろうね・・・一緒に電車に乗りたいです。(何ソレ

8.あいつと 一日 入れ替わったら、何をする?
寮生活を満喫する。目指せハリーポッター(違

9.この場を借りて、あいつに 言ってやりたい事が あれば。
愛してるぜ☆(キモス
メールお返事書くから待っててねー(*´A`*)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
ビスに送り返し☆(ウザ
そんでもって・・・あと4人・・・そんなあたし友達人数いねいよ(ボソ・・
青・りっちゃん・まきろん・あおいしゃん
良かったら受け取ってーーーーー♪(´Д`人´Д`)♪

てめぇえぇえつぐみぃいぃい 

March 06 [Mon], 2006, 16:32
みなさまこんにちはお久しぶりです夏歌です。
なんかさっき書いたの消えたんだけど?
おいふざけんなよヤプログ?動画機能とか付けやがってちょっとやってみたいけどやりかたわかんねーよヤプログ?
てことでなんかテンション低めですが。ぇえ。
これも訳があるでしょう。そう。
みなさんご存知の・・・・
・・・・

メロが死んだってどうなんですか?

いけないと思うよ。

天使と悪魔?? 

March 04 [Sat], 2006, 0:18
ダン・ブラウンの天使と悪魔借りて来たよ(●´∀`●)
ずっと読もうと思ってもう一年経っちゃってた訳ですが
今日学校で借りてきたよ!
入試休み前だから皆借りなきゃいけないんだー
表紙も題名もなんかアレだからかなり恥ずかしかったけど。死
計七人に『何ソレ!?』的に話し掛けられていちいち説明したけど。死

今P13までと後書きちょっとだけ読んで思ったこと
1.読後絶対にウ゛ァチカン市国に行きたくなる
(元から行きたいけどね)
2.読後絶対宗教象徴学に興味を持ちそっち系に進もうか半分本気で再び考える
(ダ・ウ゛ィンチ・コードの時もねーすごかったー・・・)
3.読後までに絶対にロバート・ラングドンに再び惚れる
(なんであなたまた寝起きなんですか電話かかってきているんですかかっこいい)
4.確実に睡眠時間が足りなくなる
(本当読む時間かかりまくりなんですよあたし)

しかもこれ映画化決定されてたの!?知らなかったー
ダ・ウ゛ィンチ・コードも五月あたり?だっけ?早く見たい(●´艸`)

ちょっとぉ 

February 28 [Tue], 2006, 14:59

テスト終わったァァ





いえーい

ねぇ 

February 27 [Mon], 2006, 16:19
ちょっとそこの奥さァーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!


りっちゃんのサイト
!?!?再開だってよ!?!?!?


わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

バットーン 

February 24 [Fri], 2006, 22:38
あおいしゃんにバトン貰ったよー(#´∀`人´Д`*)
これやってみたかったんだー♪あおいしゃん回してくれてありがとうっ★☆

1、現在使用中の機種は?
docomo  SH700i
もうすぐ一年。
SDカードで音楽聞けるヤツ欲しい(●´∀`●)

2、現在使用中のメアドの意味は?
Mr.Children愛してるな感じ(・∀・)死
友達に『最近もうBUMPBUMP言ってんだから変えれば』って言われたよ。
変えようか。

3、待ち受け画面は?
藤君。
銀河鉄道の歌詞のやつ。
一日一回以上替えてます(*´∀`人)←暇人

4、自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!!

あ  愛してる  【誰を!?笑】
い  一緒
う  羨ましい
え  ELLEGARDEN
お  ♪
か  ()     【括弧はよく使うのサ】
き  際どい
く  黒
け  決して
こ  声     【藤君の】
さ  サ     【方言サ】
し  信じらんない
す  すんません  【何したの!?笑】
せ  生物
そ  即答
た  畳む     【洗濯物を】
ち  チャマ    【可愛いわー】
つ  疲れた
て  てゆーか
と  友達
な  仲良し
に  20分
ぬ  盗み
ね  眠く
の  ノ
は  早く
ひ  秀   【秀ちゃんの秀。二番目にはヒロがあったよ。笑】
ふ  藤   【勿論藤君の藤。死】
へ  変化
ほ  ★
ま  全く
み  Mr.Children
む  向けて
め  メッセージ
も  勿論
や  やっぱり
ゆ  夕方
よ  夜
ら  LINE    【BUMPLINES】
り  リスナー
る  るし    【!?あおいしゃんと一緒だ!?】
れ  連想    【連想ゲェーーームッ】
ろ  ROCK
わ  笑っ
を  を
ん  ン     【群馬弁にンは必須ですよ。『そぉなン!?』みたいな。】

突っ込みどころ満載な感じでしたねぇー(●´∀`●)b
てか、青にメール送ったばっかりだからBUMP路線なわけだよ。
青のせいだよ、これ!(責任転換)笑
まぁ夏歌の最近の脳内をしっかりあらわしてるよ!怖いくらいに!

衝動買い 

February 24 [Fri], 2006, 13:30
今月買っちゃったよ。お金ないよ。

スノースマイル

ユグドラシル(DVD)

ハルジオン

ダイヤモンド

jupiter(DVD)
テスト2日終わりましたぁあぁあぁ(●´艸`)
あと2日。
やっべぇよ、死ぬよ・・・・・orz
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
○●最新コメント●○
アイコン画像夏歌
» ねぇ (2006年03月01日)
アイコン画像リツ
» ねぇ (2006年03月01日)
アイコン画像蕾花
» 振り返ってみます。 (2006年02月16日)
アイコン画像Lamp
» 振り返ってみます。 (2006年02月15日)
アイコン画像
» 振り返ってみます。 (2006年02月15日)
アイコン画像あおい
» ばとーん☆バックにはお風呂 (2006年02月05日)
アイコン画像Lamp
» 私信Lampさま☆ (2006年02月03日)
アイコン画像
» 私信>>Lampさま (2006年01月27日)
アイコン画像Lamp
» 私信>>Lampさま (2006年01月27日)
アイコン画像Ps
» GREEN DAY (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natchan-orange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる