突然ですが 

December 28 [Thu], 2006, 23:22
ミクシィ、始めちゃいました。


最近ずっと塾と学校通い詰めだったよ。
9日間連続塾でした。
欝になりかけました。
やっと明日から休めるよ。
まァ宿題+テスト勉+30枚論文があるから無理だけど。
ふふふ 壊

年賀状描かなきゃ☆

ふふふ 

November 30 [Thu], 2006, 1:01
バトン2つも一気に消化☆
しかしまだ2つ3つ残ってたり。
しかも古い順にやらなかったからどんどん蓄まっちゃう
けど、やっぱりバトン楽しいわ(●´∪`●)
回してくださった方ありがとうございます!

そして来週からテストなので勉強してきます。
手紙とメール蓄めてしまった!
待っててね!

エンドレスバトン 

November 30 [Thu], 2006, 0:55
Lampさんから戴きました(〇´∪`〇)
相当前のだよ………

【エンドレスバトン】

 バトンのルール
1 回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)

2 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3 まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問を加えてもOKデス。
4 バトンのタイトルを変えないこと!
5 ルールは必ず掲載しておいて下さい。

□Q1:: 最近のマイブームは?
携帯たまごっち笑

□Q2:: 最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
ELLEGARDENのアルバムかな?
高いものは親に買ってもらうしかできません
一番安いのは100均で買ったサクマドロップ(気分はほたるの墓)

□Q3:: 今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
なんだろう

□Q4:: 最近ショックだったこと
親知らずらしきものが生えてきたこと。
そんなとき、Lampさんの
『親知らずがこんなに痛かったものだと知ったこと』
て文章見たこと。泣

□Q5:: 最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
未成年………

□Q6:: 最近始めたいな…と思う勉強は何?
油絵 (なんだこの中途半端な回答

□Q7:: ボーナスの使い道はどうしますか?
貯金

□Q8:: 年末年始の予定は?
テスト、塾、、特訓講座、テスト
エルレのライブ(´∀`)

□Q9:: 大好きな少女漫画を5つどうぞ。
ハチミツとクローバー
のだめカンタービレ
NANA
僕らがいた
スプラウト

□Q10:: 今年を表す漢字を一つ!
『笑』
笑いまくった笑(←この人馬鹿です

□Q11:: 週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとか)

ジャンプに決まってるだろうがああ

□Q12:: CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
アナログ

□Q13:: トイレは和式派?洋式派?
綺麗な洋式派

□Q14:: 休日は何時に寝て、何時に起きますか?
休日は一時に寝て朝は十一時に起きた後また寝ます

□Q15:: インスタントラーメンは固めん派?軟めん派?
固めん派

□Q16:: 好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!
DEATH NOTE
銀魂
D.Gray-man
ONEPIECE
ピューと吹く!ジャガー
REBORN!
20世紀少年
クロマティー高校
...etc

□Q17:: DQ派?FF派?
どっちでも良いです

□Q18:: 少年漫画と少女漫画どちらが好き?
決められるかあ!!

□Q19:: 休日は主に何をしていますか?
学校、部活、塾、ひたすら寝る、遊ぶ、喋る、電話、メール、読書、買い物、PCいじりなどなどなど

□Q20:: 今使っているPCはどこにある?
お父さんの書斎

□Q21:: ドラえもんの道具を1つもらえるとしたら、何が欲しいですか?(スペアポケット以外)
もしもボックスぅう〜〜〜(裏声)

□Q22:: 今パッと見ていちばん恥ずかしいファイル名はなんですか?
わかんないー

□Q23:: 最近笑ったあの事
毎日笑いまくってます

□Q24:: ぶどうは皮を剥いてから食べる派?皮ごと口に入れて出す派?
丁寧に剥きます

□Q25:: 今すごく欲しいものは?
金(切実)

□Q26:: お好きな音楽ジャンルは?
Rock.

□Q27:: テニスの王子様好きですか?好きな方はお気に入りのキャラも教えて下さい
Lampさんと同じく『丸井 ブン太』好きですー
「妙技、鉄柱落とし」とかッ
自分実は詳しいかも。きもいな笑

□Q28:: 今パソコンをつける前にやっていた事はなんですか?
携帯から送ります

□Q29:: 好きなTVのジャンルは何ですか?
音楽

□Q30:: 好きな顔文字をひとつ。
(´∀`)
相手が欝になるくらい使いまくります。(うざ

□Q31:: ポケモン知ってる人は、今頭にぱっと出てきたポケモンを1匹。
ぴ…ピカチゅウ!(初代しか知らねー)

□Q32:: 好きな高校野球の選手を一人教えてください。
斎藤くん。←一時期病気並みにハマっていた人

□Q33:: 最近絶望したエピソードをひとつ。
来週からテスト

□Q34:: 意味もなく使ってしまう言葉があれば。
ないかなあ

□Q35:: 最近和むなぁ、と思った事をひとつ。
クラスの自分の席(窓際)

□Q36:: 今一番歌いたい曲をいくつでも
BUMPの『おるすばん』

□Q37:: 最近の特技はなんですか
白目

□Q38:: 好きな冷凍食品は何ですか
アイス

□Q39:: 現在のBGMは?
ミスチルのしるし

□Q40:: 好きなゲームのジャンルは何ですか?
対戦、 RPG

□Q41:: 現在放送中の一押しなアニメを何番組でもどうぞ。
メジャー

□Q42:: 携帯のメモリー登録件数は?どうやってグループ分けしてる?
あんまりないです多分
グループは細かい

□Q43:: あなたが今1番行きたいところは?
勉強必要ないところ(末期)

□Q44:: 最近マイブームな食べ物は?
黒糖ぱん

Q:: 何系のファッションが好き?
あ、あたしもスーツ大好きです(●´∀`●)

□:: 次にバトンを回す人
あおいしゃん
ビス


スルーオッケイデス(´∀`)

一番好きなモノバトン 

November 30 [Thu], 2006, 0:10
あおいしゃんからバトンターーーッチ(*≧∀≦*)

■一番好きなモノバトン■

※このバトンは複数回答不可です
1)動物は?・・・もはもはしたヤツ。(何ソレ

黒猫を飼いたい。

2)お菓子は?・・・ケーキ類。レアチーズケーキとか愛(〇´∪`〇)

3)料理は?・・・なんでしょう。ぱっと思いつかないな

4)缶ジュースは?・・・なっちゃん。(言ってみたかっただけ笑)

5)インスタント食品は?・・・体に悪いからって家には滅多に無いから食べる習慣がないのです

6)寿司ネタは?・・・結構何でも好き!お寿司好き!笑

7)パンは?・・・あげぱん(学校給食の笑)くるみぶどうぱん、クロワッサン、デニッシュロール、なんかパンかなり好きみたいね

8)ドンブリは?・・・いくら丼とか?結構何でも好きなんだって笑

9)お酒は?・・・未成年に聞いちゃう?

11)邦楽は?・・・いっぱいありまくりなんですよね

12)洋楽は?・・・ビートルズ、ピストルズ、グリーンデイとか。
あんまり知らないんだよね誰かよいのあったら教えてください

13)芸能人は?・・・歯が命。(シネ)

14)歴史上の人物は?・・・誰でしょうねえ

15)作家は?・・・江国香織(国が変換できない!)、恩田陸、宮部みゆき、三浦綾子、太宰治、夏目漱石、紫式部とかとかとか

16)言葉は?・・・秘密(何

17)雑誌は?・・・音楽雑誌ならJAPAN,bridge,B-PASS,WHAT'S IN?
ファッション雑誌ならnonno(あおいしゃんと一緒(●´∪`●))、Soup
       
18)漫画は?・・・ジャンプ系。他はのだめに20世紀少年にクロマティーにスプラウトにジャンル幅広く漫画なら大好きですわオタクだもの!(言っちゃった)

19)映画は?・・・主に洋画大好き

20)お店は?・・・特にないわー

21)洋服は?・・・最近はスカート+黒ストッキングorスパッツで寒さを凌いでいますね

22)靴は?・・・今年ブーツ買いそびれました。買ってよママパパ

23)香水は?・・・つけません(・∀・)

24)アウトドアスポーツは?・・・ソフトやってたけど………笑

25)インドアスポーツは?・・・バスケ、バレー、バドミントン、卓球、とか球技系は大好きなのです

26)装飾品・貴金属品は?・・・決まって付けてるモノはありませんね

27)季節は?・・・秋

28)おちつく場所は?・・・炬燵、お風呂、自分の部屋、教室の自分の席

29)旅行先は?・・・寧ろ海外に永住したい

30)インターネットサイトは?・・・極秘です(特に意味はない)

PS 必ず名指しで1〜5人に回してください
Lampさん
りっつチャン
池チャン
宜しかったらどうぞ(●´∀`人´∀`●)スルーオッケィデス

えっとね 

November 07 [Tue], 2006, 20:49
りっつさん初めましてコメントありがとうございます!
返事遅れてごめんなさい!!
もう少し待ってて戴けると嬉しいです(*>Å<*)

それとバトン数個溜め込んであたためてます。
回してくださった方々ありがとうぅ!


つかまぢ最近PC触ってないわ。
あ、いや、嘘。撤回。
触ってるけどインターネットはノータッチ☆
なのですわ。
なんかうちのパソ仔ったらウイルスか何かに感染したらしいよ?
でもパパはマイノートパソ仔がいるからかなり無関心なんですけどね?
どうしたものか。

てかエルレのアルバム買った!?
もうアレだね。

てか昨日のHEY!HEY!HEY!のミスチル観た!?
もうアレだね。

なんか学校で語っても語りきれないわ。

涙のふるさとのPVが観たい。
制服ってあなた。
制服ってあなた。
制服ってアナタ!?(しつこい

楽しみ。

あと明日?RADゲスト出演て明日だよね?SOL?

楽しみ。

サタンバトン 

October 29 [Sun], 2006, 23:11
Lampさんから頂きました(●´∀`人´∀`●)

【サタンバトン】

□Q1:: あなたの夢を教えてください
世界征服。
………冗談デス☆

□Q2:: 好きな四字熟語は?
天真爛漫。(特に深い意味はありません)

□Q3:: 多分病気だと思うこと
いっぱい在り過ぎ。

□Q4:: 最近爆笑した出来事
修学旅行中は意味もなく大爆笑でしたとも。

□Q5:: マイブームなモノを教えて下さい
欧米か☆と、意味も無く突っ込む。
いえーい。と、意味もなく喜ぶ。(謎)

□Q6:: 自分の人生の名曲
BUMPの総楽曲。

□Q7:: あなたはズバリS?M?理由・心当たりもあればどうぞ。
「顔はSだけど実はMだよねー?」
と、最近よく言われます。

□Q8:: 名言だと思った言葉
藤クンが言った言葉。

□Q9:: このバトンを回してくれた人はどんな人?
とっても素敵な方ですよ!
センス抜群でめちゃくちゃ羨ましいッ(*>Å<*)

□Q10:: あなたが一番最近聞いたCDは何?
CD!?CDとなるとかなり難しい………
aikoの彼女かな。

□Q11:: 最近一番嬉しかったこと
修学旅行へ行ったこと全般。

□Q12:: 三度の飯より好きなものはなんですか?
音楽、本、映画、漫画

□Q13:: コレだけは譲れないってもの(こと)はなんですか
…………咄嗟に思いつかない!

□Q14:: 今一番楽しみな事は?
11月のCD発売ラッシュ。
多分全部買えないけど楽しみ(●´艸`)

□Q15:: 「何でも良いから20文字以内で叫んでください」
にょぅぁあああああああぁぁあぁぁ。

□Q16:: 設問の内必要ないと思うものを一つ外し、代わりに自分で考えた質問を入れて次の人に回してください
「 あなたが一番最近聞いたCDは何?」
の、CD→音楽に変更。

□:: バトン回す人
誰か持ってけどろぼー!

デカルトさん 

October 11 [Wed], 2006, 2:07
コギト・エルゴ・スム!!



明日からテストです。



つーかランプさんから戴いたバトン、(いつもありがとうございます!)
2、3個蓄めてます。
すみませんッ
もう少し待っててね。



てかシングルですってねBUMP。うん。




てかSOLのWEB放送でチャットモンチーとRADWIMPSのやってるんだって?
………………。

何で誰も教えてくれないのお!!!(何

最近PC開かないし携帯もメールくらいしか使ってなかったからね、
まあしょうがないね。

RADとチャット好きなんで嬉しいわ。

テスト終わったらPC開こう。うん。


てことで明日、じゃねーやもう今日、頑張ってきます。
金曜まで。
初日4教科とか死ぬ。


コギト エルゴ スム!

ク セ ジュ!

おわあぁあ 

October 02 [Mon], 2006, 0:23
あおいしゃんコメントありがとう(*>Å<*)!!
もう本当ありがとうございますッ☆
嬉しいよう!
お返事もうちょと待ってて下さいなあ。+゜(゜´Д`゜)゜+。

色彩バトン 

September 29 [Fri], 2006, 18:16
あおいしゃんにオレンジ、
青に青って書いて貰っちゃいました☆

★好きな色は?黒、紫、緑、ピンク、赤とかとか

★嫌いな色は?特になし

★携帯の色は何色?真っ赤

★あなたの心の色は何色?青とか

★回してくれた人の心の色は?
あおいしゃんはほんわかピンクで
青はやっぱり青!笑

★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
赤→昴ママン
青→りっちゃん
オレンジ→ビス
ピンク→リンしゃん MIKIしゃん
黒→Lampさん
白→これまたLampさん☆

げのむー 

August 26 [Sat], 2006, 15:12
Lampサンから頂きました (ノU`○)

【ツキアイゲノムバトン】

ツキアイゲノム参照キャラミル研究所
□Q1:: 貴方のツキアイゲノムは何ですか
オモテ⇒SMART

ウラ⇒WIF    アイデア→ワイルド。プラン→インスペクター。ジャッジ→フィーリング。

SMART
軽快トークで揉め事ブロック
すりぬけ系のコミュニケーション


特徴は…
●基本的に『文句言い』です。
●奔放で独創的。で、少しわがまま。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●話好きだけど、お互いあまり詮索しない距離がすき。

ワイルド
○思うがままに楽しいことをやりたい「イェーイ系発想」
インスペクター
○周囲に疑問を投げかけ楽しい可能性をみつける「どーなのよ系発想」
フィーリング
○気持ちや直感で物事をジャッジする「フィーリング系発想」

□Q2:: 当たってますか
結構・・・(゚∀゚)

□Q3:: どんな点が当たってる or 違ってると思う?
ふやーっととか?笑
距離とか。

□Q4:: オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う
マザーとか?笑
わかんないやー

□Q5:: ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい
ジェネラルとか?笑 (・・・嘘です。

□Q6:: この人のツキアイゲノムが知りたいな!を5人
青さま
ビスとローネさま
あおいさま
池さま
これを見ちゃったそこのあなた☆(何
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なっちゃん
» 突然ですが (2007年01月14日)
アイコン画像しおり
» 突然ですが (2007年01月14日)
アイコン画像夏歌
» サタンバトン (2006年11月08日)
アイコン画像りっつ
» サタンバトン (2006年11月05日)
アイコン画像夏歌
» デカルトさん (2006年10月29日)
アイコン画像夏歌
» デカルトさん (2006年10月29日)
アイコン画像Lamp
» デカルトさん (2006年10月16日)
アイコン画像池 奈央
» デカルトさん (2006年10月11日)
アイコン画像夏歌
» 色彩バトン (2006年10月04日)
アイコン画像あおい
» 色彩バトン (2006年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natchan-juice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる