時の流れは思っているよりもよっぽど早くて,
アタシの気持ちがそれについていけない。



profile
name=Natsuki
state=乙女
age=24歳
コメント
アイコン画像Natsuki
SEX拒否 (2006年10月28日)
アイコン画像se-ko
SEX拒否 (2006年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Natsuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2010年10月15日(金)
まずは Get Money!
さて、とりあえず登録したのが

Get Money!

基本的にお小遣いサイトって、

どこも送られてきたメールのURLをクリックするダケ
ポイントが貯まっていくシステム。

それに加え、ここのサイトは
サイト内から何でもいいから検索するダケ
ポイント追加できちゃいます!

あとは、登録されてるサイトに
無料会員登録すると、ポイントがもらえる。

んで、貯まったポイントを現金に還元できるっていう仕組み♪

チョー簡単に貯まるぜー♪

しかもフリーメールアドレスで登録OKだから、
捨てアド作って、そこにメール送らせるようにすれば、
無料会員登録も怖くない♪

是非みんなも試して、ポイント集め競争しませんか??ワラ

こちら
から登録どーぞ♪
 
   
Posted at 06:04 / お小遣い / この記事のURL
コメント(0)
2010年10月15日(金)
新ブログ!
今日からね?

この、えげつなかったブログを一新しますッ!!!

ただなんとなく、

過去の記録を消すのはもったいないので?

継続という形で

アタシが自宅でお小遣い稼ぎをしている内容について
暴露していこうと思います♪

そんな劇的には稼げないけど。。。

月2〜3千円くらいを目標にしていければ♪


ちりも積もれば山となる〜

将来的に月5万くらいになればいいかなって。

さーーて、

はじめるよーーーーん♪
 
   
Posted at 05:37 / お小遣い / この記事のURL
コメント(0)
2010年03月01日(月)
過去
聞いたのは自分だし
聞いたことに対して
誠実に答えてくれたんだし
何も嫌なことはないのに
どうして涙が出たんだろう。


キャパの狭さに驚愕。


今に何も不満はないし
過去なんて消せないんだから
もがいたって仕方ないんだ。
けど



あたしの知らない過去があることがなんか寂しい。


当たり前だし
どうしようもないから
そんなこと気にするのは
わがままだとわかってるけど


なんか寂しいよね。


全部知りたい!
全部知りたい!


でもね

あたしだって知られたくないことたくさんあるから
それはきっとお互い様なんだ。

知られて困ることはないから
いくらでも話せるけど

知りたくない過去
知られたくない過去
思い出したくない過去

あるはずだから。
 
   
Posted at 21:35 / ラブ / この記事のURL
コメント(0)
2010年01月12日(火)
必要なもの
過去にいろいろあったことは
消せないし

これから
周りにもいろいろ言われるだろうけど

誰になにを言われようと
俺らが胸を張っていられれば
それでいいんじゃない?




最初は
好かれてるなって思って
嬉しくて
つきあったけど


最近は
本当に自分から会いたいし
できる限り一緒にいたいと
思うよ。
 
   
Posted at 10:19 / ラブ / この記事のURL
コメント(0)
2009年09月11日(金)
想い出
「また会いましょう」SEAMO

これ聞くと


どうしても大ちゃんを思い出す。




たった4ヶ月


しかも2番目




苦しかったけど
幸せだった








大ちゃんは

絶対に嘘をつかなかった。









最近わっくんと別れたけど


寂しさも悲しさも切なさも

何もない。



彼とは
何も残らなかった。


好きだったのかすら
わからなくなるほど。



ひどいことされたけど

今は

好きでも嫌いでも
何でもない。


今ヤプログ書くために思い出してるって言ってもいいほど

日常生活の中で
彼は出てこない。


1年とか経ったら
存在すら忘れちゃうかもね




不思議だね。







いっちゃん元気かなぁ?
 
   
Posted at 07:40 / ラブ / この記事のURL
コメント(0)
2009年03月19日(木)
ほわわん
なんかね


不安や疑いはなくなったわけではないんだけど





アタシが押さえつけて自分の所有物のように縛り付けてそばにいても意味ないんじゃないかって思うようになったの。


彼自信がアタシの側にいたいって思ってくれたり

アタシ以外はいらないって思ってくれるようにならなきゃダメだなって思ったの。


それでも離れていくなら



それまでだって思うしかないよね。



今はこのままで平和に過ごせているから


このままでいいかなって思っちゃう。




今までの恋愛では絶対にあり得なかった考え方が

いつの間にかアタシの中に芽生えてます。




大人になったのか


諦めてるのか



真相心理はわかんないけど




ほんわかしてるこのままで



幸せ感じれるからいいかな。
 
   
Posted at 23:37 / ラブ / この記事のURL
コメント(0)
2009年03月14日(土)
覚醒
久しぶりに彼氏ができて


久しぶりに恋愛してる気分で



浮かれてた。





けど
覚めたよ。
そして
冷めたよ。


過去のブログを読んで

大ちゃんと恋愛してるときのことを思い出した。


あたしは彼女じゃないから
我慢しなきゃいけないことが
たくさんあって。


けど「彼女じゃないから」っていう理由があるから頑張れてたし

辛かったけど
幸せだった。



今は幸せじゃないと思うの。



あたしを幸せにしてくれる人を選ぶべきだったと思うの。





一緒にいるとき

慎ちゃんの顔を思い浮かべちゃうのは

本気じゃない証拠。


そこがあたしのバロメーター。




大ちゃんのときは
慎ちゃんを忘れられたもの。



もーだめだ。

最初のフィーリングって大切よ。

だんだん好きになる
トカ
付き合ってたら好きになる
トカ

あり得ないと思うの。



好きで好きで好きでやっと実った恋の方が
素敵だと思うの。



もう無理だ。

無理だよぅ。
 
   
Posted at 00:07 / ラブ / この記事のURL
コメント(0)
2009年03月13日(金)
「ただいまぁ」
「おかえり。」






なんとなく元気のない顔。






「どうしたの?何かあった?」










「ふっ」



ホッとしたような顔。







「ナツキにはなんでもわかっちゃうんだな」






「わかるよ。毎日一緒にいるんだもん。」








その後、まだ繋がっていた元カノに彼女ができたことを報告し 縁を切ったことを教えてくれた。




「縁まで切ることなかったのに。」






「ナツキが悲しむことはしたくなかったし。」








付き合いはじめて2週間くらいだったと思う。




そんな慎ちゃんをふと思い出した。





当時26歳の慎ちゃん







どーしてこうも違うのかね。






わっくん、早く大人になってくれないかな。




そろそろ限界だな。
 
   
Posted at 07:46 / ラブ / この記事のURL
コメント(0)
2009年03月03日(火)
「彼氏ができました」
「おお!ほんとか!良かったなぁ」


「うん。ありがとう。」


「俺よりイイ男か?」


「んー…同じくらいかな。」


「ご飯とか作ってやれよー」


「もうこの間作ったもんね!」


「すげーな!」


「イイ女逃したと思ってる?」

























「あの日を思うと日々反省してるよ。」
 
   
Posted at 07:46 / ラブ / この記事のURL
コメント(0)
2008年12月02日(火)
好きな人
わかっちゃいるんだ。


ずーっとずーっと分かってた。

けど


知らないふりしてただけなの。




好きなのは1人だけ。



けど


結ばれることはないから


お互いに計り知れない罪を犯したから。


だけど



恋愛くらいはしたいじゃない?


そう思って

少し気になる子やタイプの子を見つけると


ちょっと構われようと努力してみる。




相手が振り向いた時点で
興味がなくなる。


エッチした時点で



THE end











本当は恋なんてしてないの。



追いかけてる自分が好きなだけ。


振り向かせたくて努力するのが楽しいだけ。






結局好きなのは6年間1人だけ。










慎ちゃんに会うと

自然と目で追う。



そのうち目が合う。



アイコンタクトで会話。



手招き。



語り合う。



わかり合う。



自然と笑い合って



自然と素直になって



素を出せる。





ドキドキもするし


ホッとするし


安心するし


甘えられるし


バカにされるし


バカにできるし


怒れるし


怒られるし





アタシがアタシでいられる。







超えられる人なんて

現れてほしくない。



あたしの中でいつまでも

一番でいてほしい。




わかってるの。


大好きだって。
 
   
Posted at 21:16 / ラブ / この記事のURL
コメント(0)

  | 前へ  


++++ Skin*NIKO+NIKO +++ Materials*Canded+++
 
GMO MadiaHoldings, Inc.