移転 

October 18 [Tue], 2005, 0:50
http://natbox.jugem.jp/

ブログ移転しました。
しばらくしたら貼り替えようと思います。

お久です 

October 17 [Mon], 2005, 15:00
文化祭終わりました。
ずっと更新できなくてすまそm(..)m

今日明日お休みなのでテスト勉強しようとも思ったけど、まず録りだめしておいだ番組を見まくってます。
しかもグラチャンと歌笑は録れてないっていう..{チ―――ン…
グラチャンなんか昨日思い出した L(゚□゚)」オーマイガ!


もう気持ち切り替えて野ブタ。モードですね。
おもしろい!2人の掛け合いがおもしろい!内容おもしろい!!
私の友達と同じ学校行ってる子が野ブタに出てて、プリクラ持ってるんですけど、さっき公式サイト見てみたら全然顔が違ってた。この変化はどうなの?・З・

土曜は本当番宣多かったですね。
まだ等当分見終わらない

今日これから色々更新します。



ёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёё

各スポ紙
・Dream Boys記事掲載されてます。
着メロ
・NKメロ Pieces
・Jweb 青春アミーゴ
雑誌
・My Birthday
・OriconStyle
・TV誌(ガイド・ビジョン・Japan・Station)
・SEVENTEEN
・女性自身
・週刊女性(少)
TV
・10/27うたばん(亀山下)
・ロートCキューブ ソフトワンモイスCM

今日はまだあと1個 

October 08 [Sat], 2005, 23:25
ごくせん同窓会が終わった―
懐かしかったですね。^^

KAT-TUN(PHOTO)更新しました。
オロナミン関係と金田一に出てきたゲーセン。
良かったら右のバナーからサイトに飛んで見てみてください。

12日の少クラ、お譲りすることにしました。
正直ずっと行くか行かないか迷ってて..迷うくらいなら本当に行きたい人に譲ったほうが良いと思ったんで。

明日はTVで、少クラです。
亀プロデュースの『片思い』ですね。

野ブタ。始まるまで、もう少しですね。
なんか早いな―


今日はまだグラチャン残ってます。
前回HDの残量なくて途中で切れちゃったから、今日は絶対切らさないもんね!ふん!

INFO 

October 07 [Fri], 2005, 23:11
KAT-TUN新CM(Cキューブ)出演決定
サルヂエSP亀梨和也出演

3誌発売
少クラ11月9日収録予定
ガイド、ビジョン表紙は亀梨和也,山下智久
女性セブンに亀梨和也

次回読売新聞Zip Zap亀梨和也掲載予定


おじゃマンボウ 17:00〜18:00 日テレ
ごくせん同窓会SP 21:00〜23:24 日テレ
KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト 25:20〜26:20 日テレ



多っ

少クラ、中途半端にKAT-TUNがもう司会しなくなるのはやめてほしい。;□;
やめるならやめる宣言してほしいよ。
て、言ってみたり。
でもこれって忙しくて良いことですね。

時間ないっ!

うわーやりきれない―――!!;□; ;□; ;□;

エンジェルダンサー 

October 04 [Tue], 2005, 0:16
HAPPY BIRTHDAY 竜ちゃん
☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡



竜ちゃんだって!竜ちゃんなんて言ったことない。わは―(1人の世界 危
てことで22歳おめでとう。
上田はKAT-TUNの中でも特に純粋オーラが出てると思ってるのは、私だけ?
なんか子供っぽくて、すぐ顔に出ちゃったりするのがかわいい。
おもしろ楽しく読めるようにマニュアル書いてるのも伝わってきたり。
この前ミンテレでのギターよく見たらめちゃくちゃ指が早く動いててびっくりした。気づくの遅いですね、へい。
これからも1番変わらない天然素材でいてほしいメンバーな気がします。



今日はマニュアル中丸の更新日です。
それから、少クラ当落葉書届いてます。
無事、当たりました。今回は応募先の住所変わったから、少しは倍率減ったりしてないかな。
茉莉も当たったから、3人揃ってやっと行ける。でも文化祭前で、部活が忙しくて遅くなるから今回あまり席期待できない.. っていうかいつも期待できない.. 2階6列より前になったことないんで(・∀・アヒャヒャ 開き直り

そうそう、J webにUnderstandable着メロ更新されてます。もう随分前か。
青春アミーゴも、レコメンやらカウントダウンやら色々ラジオでも流れてますね。

もう4日なのに英語課題終わってませそ。
4日提出のくせに。私いつもギリギリすぎってくらいギリギリなんですよ。
出せなかったことはなかったと思うけど、本当、辛いだけだから直したいねこりゃ。

ギャ―――――ス 

October 03 [Mon], 2005, 11:43
金田一関係の番組をダビングしようと思ったら..
ギャォ―――――!!!全部消えてる…












お父さん…(⊃д⊂)
(⊃д・)チラッ(⊃∀⊂)クスッ⊂(・д・)⊃バァ

ってこんなことやってる場合ではなくっ
特番と本編だけは残しておきたかった..

INFO更新しました。
TOP画も変更。
何か1ヶ月がすごく早く過ぎる..
今日は東京なんか雨が降りそうな天気で嫌です。

明日はKAT-TUN'S MANUAL中丸の更新日です。
それからなんと言ってもKAT-TUNのUのバースデイ

もう秋 

September 29 [Thu], 2005, 22:06
くしゃみが止まらない。

ロート製薬のリップの締め切りもうすぐです。
というか明日消印有効です。

INFO更新しました。日記をブログに変えてから、サイトよりもこっちの方がアクセス数が多いんですよ。…。更新できてないからなぁ…
もうすぐ壁紙変えようかなと思ってます。

亀が「メレンゲの気持ち」の収録を26日にしたそうです。
OAは10月15日
トーク、楽しみ。中丸の名前をいっぱい言ってたっていうのはどうかカットされませんように。笑

明日はOricon Style発売です。




このコンビ好き

まだまだ続くよ 

September 25 [Sun], 2005, 22:16
金田一金田一(・・;)

番宣も見ました。
マッチ棒のクイズ、あれよくできてる(そっち
取材陣に囲まれるってあんな感じなのか―…
すごい。亀梨和也ってすごい。
「動かないで!」 ってナイス(*`д´)b

近々WSチェックですかね。
野ブタの制作発表記者会見とか。
今日の@サプリで野ブタ流れましたね。
―プライベートでもお二人は仲良いんですか?
亀「仲、良いですよ。」
山「……。」
亀「何か言えよ!笑」
山「亀梨くんね、うん、亀○×△□仲良いです(^^)」
亀がやまぴたの写真を撮ってた。
相当はまってるのか―…(・ロ・)

Kクリサイトに「Care」着メロ更新されました。
着メロといえば、ゴルゴンゾーラって知ってます?結構良い

金田ワンワン 

September 25 [Sun], 2005, 0:13
1週間ぶりに帰ってきました。
そろそろ書かないと訪問者様に見捨てられてしまう!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
やっぱり更新しないと減りますよね、アクセス数は。
良い経験になりました。何だか最近調子悪くて。なんか頭が、ボ―ッとするんですよ。無気力って感じ?でももう前向きになってきてますんで!許してやって下さい! (よく分からん

今日M誌を買いに、やっとこ本屋へ。
すげ―――(゜□゜)―――!!!表紙にばっか!
何冊?下手したら亀梨和也を見ろコーナーみたいになってた..
…しまった...写メすれば良かった (←怪
でもこれからもまだまだ沢山そういうことはありますよね。
野ブタ近々またありそうな。
M誌はグラビアがすごいですね。久々に買ったんですけどKAT-TUN盛りだくさんって感じで。
なんかね、なんかね。中丸の、シャワーに話しかけてるみたいな写真の顔が好きです o('-'*)oo(*'-')o漫画あるけど..ねぇ!漫画あるよ奥さん (は
まだ内容(漫画の他にも)読んでないんです。これからじっくり読みます。

はい!野ブタ―…
CDリリース決定しましたね。
これは十人十色でファンそれぞれの意見があって良いんじゃないかと..
やっぱりJ webでメールきたときは「え。トラジハイジ?」って感じでしたね。
でもKAT-TUNでCD出したときが本当のCDデビューっていう亀のコメントにはちょっときた。

そして今日24日は

久しぶり 

September 17 [Sat], 2005, 23:37
最近つくづくKAT-TUNが載ってる雑誌多いなぁ..と思います。
野ブタ。までもうちょっとリニュ (は

最近学校でたまごっちが流行出したよ。
何ででしょう。携帯で皆やってる。授業中もやってるからね。爆

がんばっていきまっしょいも終わっちゃいましたね。
あれ結構おもしろかった(_・、 )ホロリ

そんでもってほんで〜
Mステをわざわざ録画しといてさっき見た。
大塚愛の新曲聴きたくて、したら∞が出てた (知らなかったのかい
SINGLEランク1位すごいね。今日は握手会したんですねー
KAT-TUNは?KAT-TUNは?。('-'。)(。'-')。


明日は少クラです。
中丸プロデュースヽ(‘ ∇‘ )ノもー待ちきった
よろしく哀愁! ←ツボ


いひひ