どんだけヒロインなんだろう。 

September 12 [Wed], 2007, 23:02
使えば使うだけ強くなれる、と思っていた魔力が、実は使えば使うだけ死に近づくなんて……どんだけヒロインなんですか!!

リアルヒロインは夢の世界でご活躍中のため、すっかりふたりの世界が築かれていますが満腹です。

訂正。

満足ですが、満腹していません。まだまだ、どんとこいラブ展開。

茨の道の果てには安息があると信じています、先生方。
だからこそ受け入れていられるこの状況。

片目に片腕か……足りないものを補って生きていくんだね(きらきらきら)

……生きていくんだよね?(自信薄)

よくやった、資○堂! 

September 11 [Tue], 2007, 23:46
いまさらかもですが、UNOのCMの話です。
公式サイトでは120秒ヴァージョンがあるのでぜひぜひぜひ……。
OrliはLOTRの頃からすると、そりゃあ男っぽくなったなぁとは思うのですが。
やっぱり子犬ちゃんのような表情が印象的ですな。
煌めくチョコレート・アイズの魅力はきっと幾つになっても魅力でしょう。
今は本国で舞台中ですね。彼のファンで観にいかれるお嬢さん方には、ぜひとも彼だけではなくちゃんと舞台を鑑賞してもらいたいものですが。某雑誌のインタビューに答えていたお嬢さん方があんまりにもあんまりだったので。

SPNも観終わりました。
最終話は、まあ、あれはあれでいいのではないかと。
でも、もしも立場が逆だったなら、SamはきっとDeanをそのままにしていたんじゃなかろうかなぁ、と思ったり。良くも悪くも、彼は世界を知っているから。
あとはS3のスタートを待つばかりw 来月ですww

うあぁぁぁ(泣) 

September 10 [Mon], 2007, 22:57
SPN・S2の20話を観終わったのですが。
……ひでぇ、これ。本家でするな、こんなネタ!(←そこじゃない)

胡蝶の夢、というか。
もうひとつの世界は、確かにDeanがどこかで望んでいたものかもしれなくて。
それが偽りだとわかっていても、そこには諦めていたものが存在していて。
疑問を捨てて、そこにいれば幸せかもしれないけれど。
でも、捨てきれないものも確かにあって。

あーもう、だから私、このひとが好きなのかもしれない。
不器用で、そのくせ一途で、なによりも弟を大事にしていて。本当は弟が望む場所に置いてあげたいんだろうけれど、それでもやっぱり残されたたったひとつの手を離すことの出来ない孤独と愛情を持っていて。
夢見過ぎですか? でも好きです。
あと2話でS2は終わりで、なんとなくのネタバレももう聞いているのだけれど。

S3で救われるといいなぁ。

待ちきれなくて。 

September 09 [Sun], 2007, 23:42
まがにゃんネタバレチェックはしてしまうワタシなんですけれども(というか、最近とんと本誌を読めてない)
感想をエリナんにメールしつつも、シメがスパナチュってどうよ私。
んでもって、端的だったにもかかわらずどれのシーンかわかった貴女がすごいわ。
明け方のメールがあんなんですまん(いまさらか)

休日の常として、夜明け前にベッドに入って昼頃にごそごそと起きだしてからは、ひたすらネサフで小説読み漁り。
エリナんオススメのサイト様を回るのが楽しくてもう。
基本的になんでも読めるタチなので(もちろん好みはありますが)わりと無節操なのですけれど、私の好みをよく知っているエリナんが薦めるのは、あまりはずれがなくていい。
でも画面見つめすぎて目が痛いわ(笑)

こう、モエも等価交換とかでスランプがなおればいいのに。
充電した分だけ発散できる、とか。
バランスが大事よ、バランスが。

久々、だね、そういえば。 

September 08 [Sat], 2007, 23:21
みみまめちゃんとSandyと遊んでましたw
ここのところ、なかなかタイミングがあわなくてSandyと遊べなかったので。今週末はゴハン食べよう、遊びに行こう!ということで。
ま、いつものごとくカラオケなんですが(笑)

結局、タイミングがうまくあわなくてゴハンは各自適当に済ませることにして、突発的に用事ができたSandyを迎えに行って彼女の用事を済ませたついでにマックで軽く食べて、みみまめちゃんとカラオケで集合して軽く熱唱(軽く?・笑)
外にでたらもうすっかり日が落ちてて、でも解散するには早いし、ってことで。

星を観にいこう!と思い立つ我ら。

行ってきました。
市の北部には、星が綺麗に見えることで有名な地区があるので。
みみまめちゃんの運転で向かったのですが、途中までは綺麗だったはずの夜空がなにやら雲行きが怪しくなり。
目的地である天文台に着いたときには、空は分厚い雲にすーっかりと覆われていて、天文台をライトアップする光で、雲にくっきりと影ができるくらいなのでした。
でも夜景は綺麗でしたけど。
そこそこ寒かったので、あまり長居もできずに、残念がりながら戻ろうとした道すがら、ふと窓から空を見上げたら雲が晴れていて綺麗な星空が。
道端に車を止めて、しばしほけーと眺めていたのでした。

感想。
やっぱり、星を見るときは寝転がるのがいいよ。

○女子だから、とは言えまい。 

September 07 [Fri], 2007, 23:56
めっさ久々に早く帰ってこれて、夕食の準備をしてテレビ前に座ったら。
ドラ○もんが流れてまして。
声優陣が一新されてからあまり好んでみようとも思わないのですが(やっぱり私には声の違和感がありますし、セル画の違和感もすごいのですよ。キレイすぎて落ち着かない)
まあ、他に見るものもなかったので流していたのですがね。

……ジャ○アン×スネ○ですか?と思ったとしても責められまい。

なんだ、なんでアイツは目ぇキラキラさせてしがみついているんだ。
そんなに格好いいか、そんなに格好よくみえるのか、オマエには!!!!

そんなことを思った時間でした。
おかしいナァ、私ドラ○もんに関してはヨコシマ目線で観たことがないのに。
というか、みえるはずもない、と思っていたのに。

リニューアルマジック?(なんだそりゃ)

模様替えしたーい。 

September 06 [Thu], 2007, 23:06
家をでた妹姫が使っていた机がそのまま部屋に置いてあるので、でかいし、引き出しあって便利だし、PCをそっちに移動させようと思って、引き出しのなかを片づけてやろう、とメールをしたら。
ちょっと待って、とストップをかけられてしまった。
引き出しになにを入れているんだ、妹よ。
ということで、妹姫が帰って自分で片づけるまで現状のままらしい。
……いい加減狭いんだけどな。
んでもって新しいPC欲しい(笑)
シムズがイライラなく動作できる環境のヤツ!
あんまりにも動きが鈍いので、もう完全に起動しなくなりました(笑)
でも3Dゲーム対応PCって、それ以外の環境まで整えようと思うと結構値段するのよね……。

ハピバw 

September 05 [Wed], 2007, 23:49
みみまめちゃんとななみんが相次いで誕生日だったんで、そのお祝いのお食事会にいつものガールズメンバーで行ってきました。
ななみんオススメの中華屋さん。結構昔からあるらしいけれど、店名を聞いたのも行ったのも初めてだった……。
見た目はそんなに小奇麗な感じじゃないのだけれど(笑)美味しくて安くて、なかなかにイイお店でした。とりあえずひとり1品ずつ頼んで、それを全員でわけあって、結構満腹に。お会計もリーズナブルで。また行こう。

食後は例によって例のごとく、というか、やっぱり私が言いだしてカラオケに。
ガールズでよくカラオケには行くんだけれども、ひとりだけまだ一緒に行っていない子がいて。彼女にななみんの歌を聞かせたくて仕方がなかったんですよ。そして驚く顔がみたい☆

結果は期待通りの反応で。「誰!?」と驚いてくれた、ありがとう(にやり)

ななみんの声は普段とても高い女の子ヴォイスなのですが、歌うととてもカッコイイ男声になるのです。
『決意の朝に』なんてCD流しているかのようです。あれのヴォーカルより声低いけれどね。
彼女の声帯はどうなっているのだろう……。

おめでとうケーキも食べて、みんなで熱唱してストレス解消して、解散になったのでした。
よし、これであと2日頑張るぞー!

うー、残念。 

September 04 [Tue], 2007, 23:04
オーストラリアのケアンズにいる友達が遊びに帰ってきてるというので、ぜひとも食事でも一緒に、と言う話をしていたのだけれど。
倍速でも仕事が終わらず、結局会えずじまいだった……。
なにも用事がないときはさっさと終わるくせに、予定があるときほど次から次へと仕事が舞い込んでくる……月初めだから、今の業務じゃそりゃもう仕方の無いことなんだけれどもさ。
行けない、ごめぇん、って電話で話したんだけれども。声を聞く限りじゃ元気そうでよかった。
今度メッセしましょう。ってここで言っても。

帰ってきてからは、最近の就寝前の日課になりつつあるSPNちまちま読み進め。
とある行でぶは、と吹きだして思わずエリナちゃんにメール。
前後の流れはさておき、あの一文は輝いてみえた……。
兄がブラコンって話(イマサラ)

脳内メーカー。 

September 03 [Mon], 2007, 23:52
気になったので、やってみた。

入力。

診断。

右半分がで、左半分がで埋まっていた。

……微妙にへこむ(笑)

前世の脳内は、右半分が、左半分が、間をが走ってた。それってどーよ。

脳名フェチはぐるりとがふちどってその中をが埋めてた。

オマエは私の脳を解剖したのか!!!!!と、声を大にして言いたい。

ちなみに高校は偏差値37、出身者職業ベスト3は鵜飼い・とび職・裁判官。
校歌は
♪関節の弱さと折り合い付けて 不信感を胸に秘め 
 胸張って「男」が好きだと空を見る 窓から見える最寄り駅 
 出遅れがちな人が好き スベスベ筋肉ひた隠し 
 スパッツ or ジョブ 傷ついても
 スパッツ or ジョブ ****高校

スパッツ or ジョブってナンデスカ。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる