只今帰りました☆ 

2006年04月01日(土) 14時57分
こんにちわっ菜々美ですっ妹が生まれました
今、奈多お姉ちゃん(以下 奈多ちゃん)が世話をしてます
ちなみに、HNは美歩です
奈多ちゃんは、受験もあるのに、育児や家事で大変です
菜々美も手伝おうとしてるんだけど、家事全般は全部駄目
だから、全部奈多ちゃんに押し付けました
でわでわあなた夢が叶う事を願いながら、さようなら

重要なお知らせ 

2006年01月08日(日) 3時54分
重要なお知らせに来ました。

ママが妊娠したので、暫く更新出来ません。
誠に勝手ながら、3ヶ月間の休業とさせて頂きます。

遅れたけど・・。 

2006年01月07日(土) 1時13分
 日記書くの遅くなりましたすいません

 今日は、家族全員でパパの会社にGO
すっごい迷惑だったと思うんですが・・・・・

 帰りの車の中での1時間の会話

修一郎『なーたん。』

奈多『何?修一郎。』

修一郎『しゅうちゃん。おおちちゅなっちゃらぴーたん(パパのこと)にゃのぉ。』

奈多『そっかぁ。修一郎はぴーたんなのかぁ。』

絵里『絵里はじーじなのぉ』

奈多『絵里はじーじにはなれないよ。』

兄『お前はばーばにしか、なれないんだぞ。』

絵里『じゃぁ。ばーばになるぅ。』

祐二『ゆうたんはぁ?ゆうたんはなにー?』

兄『祐二は俺の奴隷』

祐二『ゆうたんはニーニのどれー?』

兄『そうだ。』

菜々美『兄さん何気なくすごいこと言ってるじゃん。』

兄『そうか?』

菜々美『祐二が大きくなったらあんた絞め殺されるよ。』

真里『奈多お姉ちゃん。真里。トイレ。』

奈多『真里・・・。話そらすな・・・・・。』

真里『トイレ』

修一郎『うわーん』

奈多『何っ

修一郎『こうたんがタタイターー。』

奈多『浩二

浩二『ねてたら、てがぶつかったーー』

奈多『そか。』

真里『真里。トイレ。』

兄『もうすぐ家だ我慢しろ。お前小・・・・・・・・4?5?』

真里『真里5年生。』

兄『じゃぁ。それくらい分かるだろ。』

真里『うん。』

兄『後、20分くらいだ。』

菜々美『兄さん・・・・。もうついた・・・。』

兄『爆』

菜々美『ご愁傷様』

とこんな風にわいわいがやがややっております

 

2006年01月06日(金) 21時01分
 今日から妹も一緒に皆の夢を応援するよっ
ここ始める前から『一緒にやる』って言ってたのー

 妹、中1だから奈多の一つ年下

 あぁ。家族の紹介しておくねっ
パパとママはあんまり出さないから書かないけどねぇ
これから沢山出ると思うからっ

全員HNですっ

菜々美→中1のココを一緒にやる妹


真里→小5の我侭サン

絵里→小1の恥ずかしがり屋サン

浩二→年長サンのうるさい弟

祐二→2歳の静かな弟

修一郎→1歳のうるさい弟

ですっ

バイバイっ

奈多ですっ☆ 

2006年01月05日(木) 15時19分
初めましてっ奈多ですっ

 奈多は中学2年の女ですっ

 奈多の夢は、パパの後を継ぐことですっ
パパの名前を大事にしますっ

 奈多は子供好きですっ
弟も妹もメッチャかわいいですっ

 後、奈多は双子です
お兄ちゃんが先に生まれましたっ

 ここだけの話、奈多とお兄ちゃんは愛し合ってます
キスしちゃいましたっ

 今更ですが、奈多はこの日記を読んでくれてる人全員に夢、叶ってほしいのですっ
だから、奈多。あなたを応援しますっ

http://www.student-blog.com/jr/ranklink.cgi?id=natanata
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像桜☆亜藍
» 只今帰りました☆ (2006年04月08日)
アイコン画像桜☆亜藍
» 重要なお知らせ (2006年01月09日)
アイコン画像サイドホスト
» 重要なお知らせ (2006年01月09日)
アイコン画像奈多
»  (2006年01月08日)
アイコン画像炬燵
»  (2006年01月07日)
アイコン画像奈多
»  (2006年01月06日)
アイコン画像桜☆亜藍
»  (2006年01月06日)
アイコン画像奈多
» 奈多ですっ☆ (2006年01月06日)
アイコン画像桜☆亜藍
» 奈多ですっ☆ (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natas-dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる