ロ〜ソン♪ 

June 16 [Fri], 2006, 1:29
今日は夕方からローソンだったのよん
雨だったし行きたくなかったんだけど、気合いで行きました・・・
やっとリーダーの田中さんとも冗談を言える仲になってきて、慣れては来てる感じ

今日も話してたんだけど、田中さんの彼女ってのが超怖いらしいのよ
他の女と喋ってんのを見よーもんなら・・・・キーーーーって・・・・・・
少し帰りが遅いときも・・・・・・・・・・・・・・・・キーーーーって・・・・・・

あ・・・・愛されてますねって言ってみた

別れようっていつも思うらしいけど、やっぱ言おうとする時って後先とか色々考えちゃうらしくて言えないんだって

わかるよ・・・・わかるよ田中さん・・・・・

あたしもつい最近ずっとそんな感じだったな・・・・まー今もまだ色々考えちゃってるけど。
これでよかったのかなーとか考え出すときり無いよね。あたしの場合、「寂しい」ってのが一番邪魔してくるし。

でも先に進まなきゃな幸せになるぞぃ

★EDGEライブ★ 

June 10 [Sat], 2006, 23:11
ライブおわったぁぁ
本番前はほんと緊張しすぎて口から内臓出ちゃいそうだったぁ
仲良しのスパイシーエンジェルってゆーバンドと一緒だったから、いつもよりはだいぶ緊張もほぐれてはいたんだけどね
だけど本番前からそのスパイシーのVo.NORIちゃんと騒ぎすぎて、お互いリハの時点で疲れ果てて
声もおかしくなってたけど(笑)

今回は女性Vo.だけのイベントで5組もでるライブだったから、ほんっとプレッシャーが凄かったぁ
みんな歌うめ〜しカワイイしね
しかもうちがトリ・・・・ 

でも少し前は、他の人のライブ観るたびに凹んで帰ってこれないぐらい落ちてたけど
ちょっぴり精神的に強くなってた自分が居ました
皆でこのイベントをもりあげたいなぁ〜って思ったし、皆頑張ってるからあたしも頑張んなきゃなぁ〜って・・・・・・ポジティブになれてたよかったよかった

で、本番は・・・・上手く出来たとか出来なかったとかは置いといて、すんごい楽しめました
最近ライブ楽しいっっ ま〜、全ては足を運んできてくれてるお客様のお陰だけどね
マジで応援してくれる人たちのためにも、頑張んなきゃなぁ
新曲バシバシ作るぞぉぉ〜〜〜〜おおおおおおおおお

電話バンザイ!! 

May 31 [Wed], 2006, 11:18
今日はひたすら家にいたぁ。。。
普段は『ぁぁ一日中家でテレビ見ながら誰とも話さないでゆっくりしたいな〜』
とか思うんだけど、やっぱいざ一人になると寂しくて電話とかかけちゃうんだよね。。。
そんな感じで今日は電話ばっかしてたなぁ
最近仲良い友達と、なんと4時間ぐらい
中学生以来かな、こんな長電話
超くだらない話だったんだけど、何時間か話して。。。
『この年齢で昼間っからこんな電話できるうちらって。。。笑』
って焦りを感じたわ

でも電話って気軽に楽しく時間を忘れられる、凄い商品だね。。。
発明したの誰だっけ?エジソン??まぁいいや、でかしたぞ!エジソン!!

ディズニーパワー 

May 29 [Mon], 2006, 23:00
ディズニーに行っちゃいました
昨日はレコーディングの後、いつもお世話になってる練習スタジオの店員さん達が移動になるって事で
送別会に行き。。。。飲んだくれ、お恥ずかしい事にセーラー服のコスプレまで着て調子に乗り。。。
帰ってきたのは5時近く。。。
2時間しか寝れなかったんだけど、ぶっ倒れてでもディズニーは楽しむ気合いで行きました
やっぱグロッキーな顔してミッキーには会えませんよね

でもディズニーパワーはすごいっすね
どんなに眠くてもテンションはって感じです
乗り物乗っても興奮。。。ミッキーみて興奮。。。パレード見て興奮。。。変な格好をして盛り上がりまくってるおじさんを観て大興奮

でも自分が年とったな〜〜って事も軽く実感しちゃったよ
前ならもっと朝からずっとはしゃげたのになぁ〜〜さすがに夕方ぐらいにミッキーの帽子かぶってベンチでぐったりしちゃったよ。。。ぜぇぜぇ

反省。。。。 

May 28 [Sun], 2006, 20:07
レコーディングしましたメンバーのCHANGが一番お気に入りの曲「忘れない日々」って曲13時から19時までの6時間の予定が音撮りだけで10時間かかっちゃって超ぐったり〜特にボーカルの撮りは一番最後だから、待ち時間が長くて長くて辛かったっす。。。。
結局時間なくってミキシングは後日って事になったんだけど、今回も自分の実力のなさをジンジンと思い知りました練習不足だなぁぁ頑張んなきゃっ
歌の練習もしたいし、新曲も作りたいし、6/10のライブの準備もしたいし。。。。。あ〜〜やりたいこといっぱいあんのにやってない自分が情けね〜
「仕事忙しいし疲れてるし今日はやめとこ。。。」とか逃げちゃって色々後回しにしちゃってるなちと反省・・・・
今しか出来ない自分が一番やりたいことはどんなことがあっても優先しなきゃ後悔するぞ、あすか

Kiba Stock 

May 15 [Mon], 2006, 15:13
けっこー時間経っちゃったけど、5/3のライブは大成功でした
小さい頃から雨女だったのに、お蔭様で超快晴青空だし、お客さんはのってくれてたしホント夢みたいに楽しい時間を過ごせました
NHK&地元のケーブルTVのニュースにも取り上げてもらって、バンド初出演のTVに皆で超興奮
とにかくたくさんの良い体験をさせてもらっちゃいました

次の6/10のライブも1年やってるライブハウスで初めての『トリ』を飾らしてもらうことになったし、めっちゃ頑張んなきゃ・・・・の反面またプレッシャーと緊張で胃が・・・・・・

Mちゃん 

April 27 [Thu], 2006, 3:57
ライブ近いです やばい・・・・ドキドキしすぎて胃が痛いよぉ
毎回こーなんです・・・・気が小さいにも程があるよね
でも終わった後の達成感がたまらないんで、終わった後はいつも『明日にでもまたらいぶやりて〜
』とか思うんだけどな

今5時間ぐらいパソコンにかじりついて大量のCD焼いてました
今まで2曲しかCD音源なかったんだけど
最近新たに3曲目の音源が出来たので、うかれてCDのデザインも3曲目に合わせて
『しっとりめ』に改造したりしてもぅこんな時間・・・・ねむぃよぉぉ

今日はぁぁ〜・・・・
さっきいつもライブ来てくれてるM子ちゃんと電話した
今回もけっこ〜遠いのにチャリンコで来てくれるそうで
アスカ的に女の子のチャリとか心配なんだけどな・・・今度交通安全のお守りチャリに付けたげなきゃな

Mちゃんはいつもホント心強い応援の言葉を投げかけてくれるので、Mちゃん無くして今のあたしは無いんじゃないかってぐらい最近思う
精神的にやられそうなこの時期はMちゃんと話すと『ぅぉりゃ〜〜〜』って気になるんだ
つくづく周りの人に助けられてんな〜あたしは・・・・
5/3はやるぜぇぇ〜〜〜〜



職場ぁぁ 

April 25 [Tue], 2006, 18:40
初日記って言っても何書けばぃぃんだ
中学校以来、あんま日記とか文章みたいのって書いてないから(マメじゃないんで
面白いこと書けなそうだけど・・・・まぁ〜、ありのままの日常を綴ってみようと思います

今日はお昼から21時までゲーセンでバイトでした
ゲーセンって言っても、子供とかがお母さんと遊びに来るショッピングセンター内のお遊戯場?
みたいなとこで、平日は超ヒマです
何をしてるかというと、主に・・・・掃除お絵描きお客さんと世間話スタッフと世間話(6割〜10割)
その繰り返しです(たま〜に大仕事デーがある程度っす)
18歳の頃から3年間勤めて、去年1年間は別の職に移り、また今年からお世話になることに
今日は、そんな楽しいお店の代表者、N店長について書きたいと思います
N店長はジャイアンツの上原投手似の32歳、新婚ホヤホヤ
事務所でおとなしく仕事してりゃいいのに、寂しくなってバイトと話をしにフロアーに出てきます
それを一日5回ぐらい繰り返してるんで、結局・・・・仕事してねーじゃん
みたいにいつもバイトに怒られています
閉店30分前は誰よりもハシャギます
『フォォォォォ〜〜〜〜
とかいって走り回ったり、
『フレッッッッッシュ
と、股間に手を当てて思いっきり藤井隆のマネしてたり・・・・・
も〜テンションはな感じ
たまに誰もいないと思って、はしゃいでいたら1人お客さんが残っててスーパー冷たい目で見られたりしてます
まぁ〜そんなアホな?N店長ですが、こりゃまためっちゃ涙もろい(笑)
こないだ私の頭の中の消しゴムをN店長に勧められ見たんですけど
次の日、『みましたよ〜あれ!最後のコンビニのシーン良かったですよね〜!!』
と話をしたら、急に・・・・顔真っ赤にして泣いてるんです
まだあたし『コンビニのシーン良かった』しか言ってないのに
その後、事務所に入って鼻水すすりながら彼は『思い出し泣き』をしていました(笑)
こんな感じの店長なので、今の仕事はだいぶ気が楽です
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる