【 更新情報 】

スポンサード リンク

クラークスのナタリー、レディースも種類豊富!

ご存じの方も多いかも知れませんが、クラークスのナタリーは
色の種類がとても多いですし、値段もお手頃。
(だいたい10,000〜20,000円程度)

クラークス好きにはたまらりませんね。このナタリー。
巻き上げソールがたまりません。

私の個人的な感覚ですが、クラークスのナタリーは
ちょっとサイズが大きめなので、0.5cm小さいくらいで
ちょうどよいかもしれません。

レディースの種類もしっかりありますので
安心ですね。

ちなみにどのお店に行っても、リーガルとクラークス、
二つのメーカーが並んで置いてあるのでは何か関係があるのか
気になりませんか?

ちょっと調べてみたんですが、クラークスのサイトを見たところ、
で会社概要を見てすると、主要得意先にリーガルコーポレーション
とありました。

クラークスは輸入卸業で、直接販売はしていないようですね。
なので靴の製造販売をし、全国に直営店を持つリーガルと提携し、
クラークスの靴をリーガルの販売網で販売しているのでは
ないでしょうか。

気になっていたのが、私だけだったらすいません・・・。



クラークスのナタリー、レディスもオシャレ!!

お洒落は足元からとよく言いますが、みなさまはどんな靴がお好きですか。
私はクラークスのナタリーという靴が大好きです。

良い物を買って長く使うっていいですよね。
クラークスはナタリーだけでなく、全般そうですが、
使えば使うほど良さが出てきて、安心して長く使うことが出来ます。

クラークスは1825年、英国南西部の小さな町
ストリートというところで始まりました。

ちなみにクラークス本社は今もこの町にあって、ブランド名は
創業者のクラーク兄弟から取られているそうです。

クラークスの靴は飽きの来ないデザインですし、
どんな服装にも合い、いつまでも使うことが出来ます。

ぜひクラークスで、お気に入りの一足を見つけてみてくださいね。
色やデザインが豊富なので選ぶだけでも悩んでしまうかもしれませんが、
オススメはナタリーですよ!!

ちなみに私は女性ですが、レディスのクラークスのナタリーは
女性が履くと、可愛いという印象を与えるデザインとなっていますね。

ナタリーをショートパンツやカーゴパンツ、ジーンズなどに
合わせるのもお洒落でいいですよね。

メンズのイメージがありますが、クラークスのナタリー、レディスもオシャレです。

クラークスのナタリーが予想以上の激安に!

オシャレになりたい、おしゃれと言われたいなら靴はとても重要なので、
「なんでもよい」とは考えず、しっかり考えるべきだなあと思いました。

そこで現在、クラークスのナタリーの購入を考えています。

なぜかというと、去年、クラークスのナタリーを買ったのですが、
とても良かったからです。

以前は焦げ茶を買ったのですが、今回どの色にしようか迷っています。

ナタリーなので、次は黒かベージュでしょうか?
まあクラークスなら、どの色でも大丈夫ですよね。

ナタリーは、どの服にも合わせやすいですよね。
ジャケットでも合うし、ラフな格好でも合います。今もすっごい活躍してくれています。

さらに機能的。これもクラークスの靴全般的にそうですが、
特にナタリーは履き心地がいいし、長時間歩いてもあまり疲れないませんね。

それで値段なのですが、クラークスの靴は全体的に高め(2万円くらい)
というイメージを持っている方も多いのですが、

ネットで見てみると、1万円ちょっとくらいで売られていますね。
激安ですよね!!

同じナタリーなら、安い方が経済的によいですよね。
クラークスさん、ぜひ値下げの方、よろしくお願いします(笑)

クラークスのナタリーを通販で気軽に買おう。

あなたはクラークスのナタリーという靴をご存じですか?
この靴、かなりいいんです!!

クラークスは、数々の定番ブーツを世に送りだし、
靴の歴史をつねにリードしてきた先駆者的なブランドです。

1度履いたら病みつきになって抜け出せなくなるくらいの履き心地で、
日本はもちろん世界中の愛用者から賞賛されています。
(私の外国の友人も、クラークスを絶賛しています。)

その人気のポイントは、クラークスが持つスエードの素材感と
とてもシンプルな独特のフォルム、また疲れ知らずの履き心地、
この3点が大きいでしょう。
 
そのクラークスの靴の中で、一番と言えば、
やはりナタリーだと思います。

ナタリーは、あの巻き上げソールがなんとも言えないんです。
とてもかっこいい。

そんなデザインですが、服は選びません。
これはクラークスの靴全般的にそうですが、
どんなジャンルの服とでも相性がよいのです。

私は今、ナタリーの焦げ茶とベージュを持っているのですが、
次は黒を買います。今はクラークスも通販でけっこう安く
変えますよ。

一緒にクラークスのナタリーを堪能してみませんか?

靴といえば、クラークスのナタリー!

私が大好きな靴、それがイギリスのブランド
「クラークスのナタリー」です。

クラークのナタリーは、ジーンズやチノパン、カーゴパンツ、
他のどのパンツとも合う万能の靴なのです。。トップスもシャツやニット、
パーカー、またどんなコートでも合いますね。

クラークスの靴はナタリーだけじゃなく、他のものもそうですが、
どの季節に履いても大丈夫です。

しかし、ナタリー独特の、あのスウェードのイメージ的に
夏場は少し暑苦しい感じがしてしまうかもしれないのと、
ソウルのラバーがけっこう熱に弱いので、秋〜春に履くのが
特によいでしょうね。

そして、デザイン。クラークスの中でもナタリーの
あの軽い感じがよいですよね。色はベージュ、こげ茶色が
オススメです。

まわりでは、ビルケンシュトックの靴など履き心地のよい
靴を履いている人には、クラークス、特にナタリーは評判がよいですね。

ちなみに、ナタリーは、見た目は同じ型なんですが
インソールとサイドにワラビーと表記してあるものと
オリジナルと表記してあるものがありますが、その違いはおそらく
製造国の違いだと思います。