Merry X'mas~★ 

December 25 [Mon], 2006, 8:32
ナタリ〜「あーあ!何だかんだ言ってもう年の瀬よぉ〜〜
ガンジン「ああ、そーだなぁ〜
ナタリ〜「今年はママンが忙しくて私たちを余り構ってくれなかったWAネ!」
ナタリ〜&ガンジン「メリークリスマス〜〜〜

ハッピーハロウィン〜〜〜☆ 

October 31 [Tue], 2006, 7:23

ハッピ〜なハロウィンになりますように〜

Doll Show17にて(3) 

September 22 [Fri], 2006, 22:04
なみさんのブースはハロウィン一色でそれはもう素敵でしたの!
セルやさんのウマ子ちゃんとツーショットしちゃいましたWA〜
ウマ子ちゃんたら、ちょっと怒ってるみたいだった!


それから撮影オク会では、Bさんのクラークケントさんとの2ショット!
クラークさんたら、固くなってたWA
お〜ほっほ〜〜

DollShow17にて(2) 

September 21 [Thu], 2006, 13:10
OMUJIさんとchikaさんが、私(ナタリ〜)を待っていて下さったの!
今回は、Rock'nRollコンサートの真っ最中なのに、
イスまで用意して頂いて、乱入して来たWA〜♪
イケメン様たちの熱狂ライヴに大興奮
みんなノリノリで、イカしてたぁ〜〜〜
素晴らしいステージに上がらせて頂いてナタリ〜感激

『化猫計画』さま、有難うございました〜





DollShow17にて(1) 

September 18 [Mon], 2006, 12:59
皆さま、お久しぶりでーす!
またまたイベントへ行って来ましたぁ〜〜〜
今回も『化猫計画』さまと『民明工房』さまのブースで
ハジけて来ましたの!!
内緒でママンがコロンたんのお洋服を着せてくれたのよ
下の階から上がったので、最初は『民明工房』さまのブースへ・・・
今回も工夫凝らした居酒屋ステージで、楽しかったわぁ〜〜




I・Doll17にて・・・ 

July 14 [Fri], 2006, 9:16
今回も『化猫計画』さんのブースにチャッカリお邪魔したの〜
イケメンのお兄さんが、ヨーヨーを持っていたので、すんごく欲しくなっちゃって、
ちょ〜だい!ってお願いしたのに・・・うーん、イケズゥ〜〜〜
でもきっと私を楽しませてくださったんだWA

確かお名前は、伊左衛門さんじゃなくてフレディさまだったかしら!?
今頃どうしてるかしら!?またお逢いしたくなっちゃったぁ〜〜





2006名古屋にて・・・ 

July 12 [Wed], 2006, 9:05
ママンに連れられて、5月21〜22日名古屋に行って来たのよ〜
でも今頃アップだなんて・・・
名古屋には素晴らしいおな釜達が沢山居て、皆様大歓迎して下さったの!
今回はガンジンも一緒だったのだけど、一人で暴走してたWA〜〜〜





どう?このおな釜達の艶やかさ!美の競演でしたWA〜
イケメンのガクット君ちゃまったら、私の膝まくらで・・・ウフッ

ドールショウ16にて 

May 02 [Tue], 2006, 10:39
またまたイベントに連れて行って貰ったWA〜
前回のアイドールで撮りそこなってしまった
『民明工房』さんのブースもありましたし、
私の事を大歓迎してくださる『化猫計画』さんのブースもありましたし、
ねこのひたいさんのブースにまでお邪魔して来ちゃったWA〜
今回のドレスは、norinoriさんが作ってくださったものなの
皆様、快く私を受け入れてくださって有難うですぅ〜〜


あららっ!じいさんたら私じゃなくてセーラー服がお好きなようね!!
でも、ママンが素敵なお着物ガウン?を買ったくれたのよ〜
レースでスケスケ〜♪ ガンジンが喜びそうだWA〜!!
あっ!そうそう!ガンジンにもお土産のお着物をGetしたんでしたっけ♪
そのお披露目は、またの機会に〜


今度は、民明工房さんのブースを探さなきゃ!
あっ!いつもの居酒屋みーっけ!
また大勢で宴会なのね〜〜〜
私も入れてぇ〜〜〜


なみさんが、私のファンだというから、お邪魔しちゃいました〜
ちょっと場違いと思ったけれど、大好きな薔薇があったので、
ママンが撮影してくれたの〜〜


ホテルに行ったのに・・・ 

March 28 [Tue], 2006, 6:37


もう!ミゲ〜ルちゃまやジュリドリちゃま達が来なかったのよ〜
悲しいのに私ったら、なんで笑ってるのかしら!?
あら?今年は、このお着物を着たきり雀だWA〜〜〜

アイドール16にて・・・ 

February 14 [Tue], 2006, 0:03