寒いぃぃぃぃ(泣) 

2005年12月07日(水) 0時49分
ホンマに寒い
なんかわけわからんぐらいここ2〜3日で寒くなった
まぁナタリーは夏より冬が好きな人やけど
今年はマジ駄目かも・・・
寒すぎてどうしようって感じ。
バイトも5連勤とかやし

今年もあと1ヶ月 

2005年12月03日(土) 1時56分
正確にはもう2005年も1ヶ月きっちゃってる。
知らん間に12月。。。
ナタリーは今年何してきたんやろ〜って思う。
バイトして遊んで・・・
結構楽しかったけど、全てに内容があったかって聞かれたら
ちゃんと答えられへんかもしれへん
「頑張れ」とか「頑張ろう」と言うけど
具体的にはどうしたらいいのか全然わからない状態で
どうしてもお得意のマイナス思考になってしまう
ホンマアカンなぁ・・・

ただいま! 

2005年11月30日(水) 0時59分
昨日、友達と「ブラリ2人旅〜東京〜」から帰ってきました
結構タイトでハードなスケジュールやったけど
楽しめました
東京に行くのは初めてで、全然なにもわからなくて
うろうろキョロキョロしまくりやし歩き回り
でもお土産もいっぱい買ったし、温泉にも入ったし
ホンマENJOYしたね

行くまでにいっぱい話し合って、計画を立てて
すっごい楽しみにしてたけど終わってしまうとホントあっけなくて・・・
何か悲しい
また絶対行きたいし
今度はゆっくり観光したいな(笑)

でも、ナタリーのわがままで迷惑をかけてしまった一緒に旅行行った友達よ、
ホンマいろいろごめん
そんでもっていろいろありがとう
直接言えたらいいねんけど、やっぱ照れ臭いし
この場を借りて伝えます。

旅行♪旅行♪ 

2005年11月26日(土) 1時48分
先週と今週、ナタリーがバイト尽くしだったのは
友達と旅行に行くためだったのです
そしてのその実行日が今日
かなり無計画なんですが、実行はします(笑)
楽しみだなぁ

バイト尽くしっ! 

2005年11月23日(水) 0時31分
先週末から毎日バイト尽くしのナタリーです。
若干疲れ気味〜

ナタリーは「こんなに頑張ってんから・・・」って
ついつい見返りを求めて、自分に甘くなってしまう
ダメなタイプなのですが・・・
最近「これってホンマにアカンことなんかな」って思うようになった。
頑張ったら褒めてほしいし、休みもほしいと思う。
これってアカンことなんかなぁ・・・

なんてちょっと難しい事を考えちゃったりしてる
最近のナタリーでした(笑)

寒いぃぃぃぃ(>_<) 

2005年11月19日(土) 1時16分
すっかり寒くなってしまった今日この頃・・・
ナタリーはお金がないので
クソ寒い中友達と自転車で遠くまで行きました(笑)
ホンマ寒くて耳が千切れそうに痛かった

ナタリーも部屋も暖房器具をフル活動させ始めました。
また電気代が増えるなぁ・・・

初めて! 

2005年11月16日(水) 1時31分
一緒のところでバイトを始めた親友と
さっそく同じ日にバイトに入りました
たった1時間だけやってんけども(笑)
やっぱ知ってる人がいると落ち着くっていうか
心強いっていうか・・・
一応、お互い仕事をしつつやからそんないっぱいしゃべれんかったけど。

これからいっぱい一緒にバイト入れたらいいなぁ

嬉しいコト 

2005年11月15日(火) 1時10分
ナタリーの親友がナタリーと同じコンビニでバイトを始めました
むっちゃ嬉しい
ナタリーはフリーターで主にバイト入ってるんは昼で
その親友は学生さんやから、主にバイト入るんは夜やから
なかなか会わへんねんけど、休みの日とか
一緒に入ろうな〜って約束した

小学校からの仲良しで親同士も仲良くて
ホンマに大親友
バイトは忙しくて大変でしんどいけど
友達もおるし、ちょっとづつ慣れてきたし
なんとか頑張れそう

電池。 

2005年11月13日(日) 1時19分
ナタリーが今使っている携帯は買ってから
1年以上使ってるねんけども
どうにも最近、電池のなくなりが早い
やっぱ携帯の寿命は1年くらいだね。
でも新しくほしいのんとかはないしなぁ。。。

突然ですが、ナタリーは天気が悪いと頭が痛くなります。
でもこの現象は前にテレビで見たけど
科学的に何かわからんけど証明されてるらしいです。
気圧が変わるからどうどか・・・
だからナタリーは気圧の変化に敏感な人だという事が判明
この前、雨が降ったときなんて
頭が割れるかっていうほど頭痛が酷かった
毎回そんなんなんてしんどいわぁ・・・

鼻が・・・ 

2005年11月11日(金) 1時31分
少し風邪気味で下を向いたら鼻水がたれそうなので
下が向けない、ナタリーです

最近急に寒くなってまだ完全に衣替えしてないから
着る服がなくて毎日結構大変
バイトに行けば制服があるからいいねんけど
行くまでのカッコを考えるのがかなりめんどくさい。
昨日なんてバイト先が家から近いことをいいことに
よれよれジーパンにトレーナーで行ったし
なるべく人に会わないようにして(笑)

オシャレに興味がないわけでは全然ないけど
やっぱオシャレしようと思ったらお金とかかかるし・・・
雑誌とか見て「いいな〜」っていつも思うだけで終わってるし。
まぁナタリーだって遠出するときとか友達と遊ぶときくらいは
マシな服装をするけどね

月曜日から連続5連勤やったけど
今日が最後
しっかり寝て頑張ろ〜っと
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natari-dayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる