最遊記 =?iso-2022-jp?B?GyRCMzAbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCRUEbKE I=?= 2=?iso-2022-jp?B?GyRCNCwbK EI=?= 

December 30 [Fri], 2005, 22:14
衝動買いしました☆
沈黙の3年は最初知った時、ショックだったけど忘れてるとあっという間でした。

本編はもう読んでないんだけど外伝は気になる!
だって金蝉がスキなんです!!三蔵はそうでもないんですが…(^-^;
金蝉と悟空のカンケーが良い☆☆

昨日の事 

December 30 [Fri], 2005, 15:34
寝ないで行ったのでコスは止めました。
行って無双4の大喬たんのコスを見てて「良いなぁ〜私も着たいなぁ」と思いました。

本日…!! 

December 29 [Thu], 2005, 2:06
冬コミに行って参ります!!
バイトの休みは取れなかったので夕方から出勤です(涙)
多分、サンジさんやります!!
10ヵ月振りに!!(苦笑)

顔文字使うと文字化けする…(涙) 

December 09 [Fri], 2005, 13:11
お久しぶりです!(^-^;
相変わらずネット解約されたままで契約し直すのが面倒で携帯から日記書く事しかしてません

早くて年明けには前の代金全部払い終わってまた繋ぎ直してパソから顔出してみたいと思います(>_<)ノ

もう少し待ってて?さい!!(つД`。)

放置…(=?iso-2022-jp?B?GyRCNEAbKEI =?=) 

December 04 [Sun], 2005, 0:57
これから友達ん所泊まりに行くのでまた放置になります、多分
明日はバイト休みになったのでお出かけの予定です♪

ではっ☆

怒り 

November 28 [Mon], 2005, 16:22
駅のホームの停車位置で待ってたら女子高生二人に割り込みされた!!
その前にも一人いるからその隣に行ってやろうかと思ったけど電車来ちゃった。

只今ファミレス。 

November 27 [Sun], 2005, 11:19
12時からバイトなので朝昼ご飯を兼ねてファミレスへ…。
とうとうネット退会されてしまったので申込からしなきゃ…(-.-;)

お腹いっぱいで今度は寝たくなってきたー
バイトめんどいなぁ…(禁句)

いなかった… 

November 25 [Fri], 2005, 1:28
昨日、教務課行ったけど出張行ってていなかった。
今日また行かなきゃ…。
教科書も買いに行かなきゃいけないし…。
縮毛矯正しようと思ったけどやる気無くなった。
電話のせい。
言わなくて良い事言っちゃうから雰囲気悪くなるんだよね。

最近、楽しい事と辛い事が極端に分かれ過ぎて精神的に辛いです…。
問題があってちゃんと解決したわけじゃないのに楽しい事があるとのめり込んでしまい、「私、今こんな楽しくて良いのかな?!」って不安になる。
さっきの電話もそう。
今日会ってみないと向こうの機嫌がわからない!
「怒ってない」とは言ってたけど反応が明らかで嫌だった。

何を書いてるのやら…。
この不安をぶつける所が無いからこんな所に…。
あーすっごい不安{超ビックリ}
今日の夜にならないとわからないからなぁ…。
メールしても返って来なさそうだし。

なんなんだろ。

只今帰宅(汗) 

November 23 [Wed], 2005, 1:15
ちょっとショックな事があって慰めてもらってました。
学校の事なんです。
それに関連して教務課の人には裏切られたような気がします。親に言ってる事と私(学生)に言ってる事が食い違ってるからです。
今日は祝日なので明けに直接真相を確かめに行ってきます!

マジで機嫌損ねたので書きます…

「保護者の前だけ正義ヅラしてんじゃねぇよ!!{怒り}」

これは本人に聞いたわけじゃないのでまだハッキリ食い違ってたとは言えないんですがね…。
こんな事書いて誤解だったら恥ずかしいですね

取り敢えず朝早いので寝ますわ(-.-)

追加 

November 22 [Tue], 2005, 0:59
19日に二次試験の面接に行ってきました。
しかもいつもとは違い、ちょっとはりきってたので一次試験通過の連絡を貰った当日には色々と二次試験までの予定を立てていました…、が!やっぱり私は私なので履歴書は当日の朝に書きました
証明写真と健康診断書等は大分前から持ってたし、見学は行ってあったのでそんなに慌てませんでした。
履歴書の内容も難しくなかったし。

そんなこんなでいざ面接へ!
多少の不安はあったけど朝ご飯はバッチリ「モス」のチリドックを食べました!(笑)

緊張して練習もしてなかったから自分で何言ってるのか解らないまま終わりました。
これが通っても最後にもう一回面接をしなければならないからどっちに転んでも嫌だなぁ…。
就職先が決まるのにこしたことはないんですがね。

また最近、辛い物が食べたい病(勝手に命名)に侵されてます。
今、無性に(美味しい)キムチが食べたい!!キムチって私の中で当たりハズレがあるんですよ。
入れ物臭いのなんて最悪!!今日は取り敢えずハバネロのサラミを食しました。
鋼の(はがねの)だけにハバネロ…
ハイ、寒かったですねゴメンナサイ。