ばとーーん 

August 22 [Fri], 2008, 14:08
きょんバトン
Q1 きょんの何フェチ?
首っ 綺麗なんだょお
Q2 ちなみにきょんすきだよね?
大好きですっヽ(´∀`*)ノ  小泉も 長門も
Q3 言われたいつっこみは?
こいつ殴っていいか? とか・・  つっこみかな・・?わかんない←
Q4 きょんのお父さんすき?
・・・・・・・・・
Q5 きょんの家族になるなら?
きょんの妹
Q6 きょんを食べ物に例えると?
ビターチョコ・・ww
Q7 きょんがポニーテール萌え(*´д`*)ときいてちゃっかりポニーテールしちゃった?
したいけど・・・・ 髪がそこまでないのだ・・・
Q8 小泉口調できょんにひとこと!
きょん君、貴方が大好きです。  (わぁーっ!!古きょん!いいねっ)


バトンばっかりになってしまいました。
僕(←小泉っぽく)意外に?バトン好きなんです。
最後の質問は・・あれは、きょん君と古泉ってことで、
古きょんって事にしました←  
よかったのかな・・・?

てか、古泉って漢字まちがってないですよね・・・?
今、小説を読んだところ古泉・・となってましたww
((よかった・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nataonnna
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる