(無題) 

April 06 [Fri], 2007, 18:05
やったぁー

かみちゃまかりん
中原麻衣さんだぁ

レナーννν


あれ悟史の声かな・・

見ます 

April 05 [Thu], 2007, 0:11
今日は
ながされて藍蘭島まで起きていようと
思います。
今日は、5時から九時まで寝ちゃって眠くないんです。


あ ながされての字、間違えてたら
すんません。

てか春休み終る。

あははは 

April 04 [Wed], 2007, 23:27
ここ最近でしたか
二回も憧れのお方と
メールができました。
奇跡です。
嬉しくて
一日中跳ねました。
本当あの時、
腐ったメールに付き合ってくれまして有りがとう御座いました。

という幸せ自慢(ウゼ そして又?もう一人の憧れのお方と絵茶ができる事に。


ヤバい今から緊張してきちゃったよ。
こりゃまともに絵
描けへんゎ。ひぐらしあーあー


で興奮して調子に乗りやがっていたので、
絵描きました。

悲惨です。惨劇です。

たははははは醤油かけたろか(どうした 

April 02 [Mon], 2007, 1:32
今でも悲しいよ
母に「ゴーストハント」消された事。

見てなかったんだよ。その撮った日。
インフルエンザだったからさ(´・ω・`)

次の日見ようと思ったら消されとんねん。

もうショックで泣いた普通に。

ファイル8呪いの家#4
それも最終だし。
それだけ見逃した。

今でもかなりの
ダメージ。

セイバーズも終って氏にかけとる時に、
ケロロ再放送終了。
ミーナも終了。


深夜のアニメ見るもん無くなりつつある。

今頼りは「のだめ」かな。うん。千秋様。


七月まで待て!自分!
愛しい圭ちゃんが
やってくるヽ(´∇`)ノ
ウヤホホ−イ




ゝリボ−ンを見て母が面白いと言っていた。
可愛いとも言っていた
うちが可愛いと思うのはランボさんかな(笑

ランボさんもいるもんね〜


が好き


ひぐらし絵茶やりて。
でもやってくれる人がいないからやりませんのよ(寂
いいんです。
明日管理人はどうせ
汚い部屋の片付けで
当分明日はPCできませんしね。
夜多分絵茶に潜んでます。生きてます。

この童貞っ(何言ってんだ 

April 01 [Sun], 2007, 0:51
こじかはやっぱり
好きだν何回見ても。
秋さん素敵すぎ^^
りんと黒сと美々с
可愛すぎνν
青木先生好き(笑

あ。ホームページビルダー借りてこれたんで明日から作成開始(≧▽≦)ゞ
楽しみにしといて下さい。うん★

たひ 

March 30 [Fri], 2007, 23:24
分かってくれたみたいで良かった(o^v^o)

誤解されたままでは
駄目だからぁさぁ↓↓
二人共気にしてないんで^^;気を落とさずにっー(落としてねぇょ


ゝ最近こじかばっかりやなぁ。りんちゃんばっかり描いてるよ。
ひぐらしも描かな

おおおおおおおおおおい 

March 29 [Thu], 2007, 15:01
巻−き−込−ま−れ−た。

やってないのになー。
やってないのになー。

一日PCやってない間にこんなことに
もうもうもう嫌だ。嫌だ


イメージダウンもいいところだよねv
もう他人に変なように思われるから
やめちょくれ。


いい迷惑だ。


あぁ、やぷとミルミル消して
違うサイト作ろうかな。
今知ってる人が分からない程度に

たは 

March 28 [Wed], 2007, 21:05
案の定頭痛がぁぁあ
明日病院です( ̄▽ ̄)
ふらふらしながら
今日は宵越し買った

みもりさんの絵
可愛いνうちの好きな絵です(^v^)
第二話のあの圭ちゃ…とにかく好き

乙部くんカックィイね魅音随分成長なさって

ahhahaha 

March 27 [Tue], 2007, 17:49

ああああああ。絵描けたのは嬉しいが
画力下がった

ぅぉー 

March 27 [Tue], 2007, 0:26
「午前2時のチャイム」だっけ。
怖かった( ̄□ ̄;)

絵が描けるようになり幸せです。
やっぱウィルスバスターのせいだったょ↓↓

てか昨日は頭痛があまりにも酷くてパソ一回も手つけてねぇ


睡眠不足もあるみたいだから
もう
寝ます(笑
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
メールフォームさんだよキタ━━(゚∀゚)━━ !!

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茄多乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる