だるだるな夏休み 

2005年08月28日(日) 22時42分
どうも、なたです。
夏休みに入って一ヶ月以上経ちましたが、
今だ課題に手をつけてません。正直ヤバイ
まぁ九月に入ったらガンバリマスYO!

打倒2000字×3本+無制限1本
これに加えて前期にあった巡検レポート100字
と後期始めに当たるゼミの資料作成がぁぁぁぁ

九月中旬は死んでます。きっと
あ、就活の準備もしなきゃ(つд`)

どもー 

2005年06月11日(土) 10時11分
お久しぶりのなたです。どうも

最近あったできごとをばつらつらと↓

ボーナスでた(2,000円)
ディズニーシー行った
センター・オブ・ジ・アースに四回乗ってきた

ありえない。長くても15分待ちだったし。平日マンセー
あとドナルドの誕生日?だったらしく記念品もらた
なかなか良い感じの品でした

それからブラヴィッシーモ。
オリエンタルランドの意向がよくわからない(つд`)
きれいだけど・・きれいだったけど・・・

ミッキー関係無いじゃん('A`)
まぁまた2月ぐらいに行くだろうしいいや

それより問題は
二回に一回は遅刻する金曜一限の自然地理w
一限なんてもう起きられないっての
木曜にネズミの海行ったからヤバイとは思ったものの
案の定寝坊。
25分遅れてったら休講だった

あああOTL

サクマドロップス 

2005年03月31日(木) 0時31分
ウタダの曲ではありません
昔っからある缶の飴のあれです。
先日、実家に帰った帰りに山梨のサービスエリアで買った
のですが
山梨でまさかモリゾーとキッコロのパッケージ
のドロップに巡り会うとは…!
このほかにもクッキーやチョコが数種類。
キッコロが可愛くてつい購入しました

友人曰く、モリゾーは絶対人を何人か食べている
目をしているらしい。なんじゃそりゃ
もふもふしてて気持ち良さそうと思うのはワタシだけですかな

近況といえば一昨日
次年度の時間割と講義要項を貰って来ました
2・3・4限に授業が集中しまくり・・
もちろん一限の授業は入れませんでした。
起きられないのが目に見えてますから!到底無理(つд`)

春ですねぇ 

2005年03月24日(木) 0時06分
晩上好、なたです。
最近はなた吉などと呼ばれております
吉って・・・なんだかなあと思いつつ放置
もうすぐ発表される成績に怯える毎日です

ワタクシのいる学部では一年次の最大取得単位が43、
二年から四年次までが44単位となってます。
自分は昨年度西洋各国史(1)とアラビア語を落とし
つまらなかった内容に興味を持てなかったので自分から切った)
35単位しか取れず、友人(単位取得が危うかったヒト)に大層
笑われたものです
今年は再履枠も使い48単位。
アラビア語とチャイ語読解と特別教養(1)(2)が不安要素・・・
お願いだから取れてますように!!つーか取れててくれ!


このごろのお気に入り漫画↓
ヨコハマ買い出し紀行   
雰囲気がすきです

少女漫画増殖中 

2005年03月11日(金) 1時21分

今晩は。一昨日更新しようとしたら
なぜか書いた記事が全部消えて
やる気を無くしたなたにです。
アレはほんとに萎えます…


漫画は新刊ではあまり買わずに、古本を購入してます
この所ブックオフでは昔の少女マンガばかりを・・・
私はなかよし派だったのですが皆さんはどうなんでしょう
自分の周りではりぼんの方が若干優勢で、
ちゃおや花ゆめはほとんどいませんです

元々セラムンから入ってレイアースなどにハマっておりました
今手元にはその時期のなかよし作品がずらずらと↓

デリシャス!         星の島のるるちゃん
怪盗セイントテール     タイホしてみーな!
まぼろし谷のねんねこ姫  CUTE BEAT おしゃれクラブ!
コンなパニック         コードネームはセーラーV

今後買うつもりなのが
プライベートアイズ      ミル・フルール
ようこそ微笑寮へ       やまとなでしこ同盟
せりなリニュ―アル       ・・・などなど

何だか「!」が多い気もしますが気にしない気にしない
たまに読んでたりぼんで好きだったのはルナティック雑技団という
編に偏ったラインナップ('A`)
懐かしくて買ってたら結構な数になってしまいました
ここまできたら買いまくろうかとも

最近の作品?
プリキュアとピッチとミュウミュウぐらいしか(汗

夜八時半のスーパーは惣菜半額祭 

2005年02月15日(火) 22時45分
晩上好ーー
なたです。お久しぶりです。
ロクに更新もしていないですがちゃんと生きてます
バイトと買い物とゲーセン行くぐらいしかしてないですが


・・・・・・これでいいのか女子大生(つд`)
夕べのご飯だって近くのスーパーの半額のお惣菜、
自分で調理したのは酢の物ぐらい('A`)
調理したといっても切ってあえただけじゃん的な空気が・・

あぁ、世の中のお母さん方は毎日毎日ご飯をつくり
世の中の恋人持ちの女の子は彼氏に手料理を
食べさせてあげているというのに


こいつは何なんだ全く(つд`)
自己嫌悪中でございます・・

反動でポテトサラダが大量生産された模様。
これから数日間はサンドイッチが続くでしょう



奴らがやってくる 

2005年01月29日(土) 22時52分
そう
奴らは知らないうちに
すぐ後ろまできている。
すぐそこまで・・・



花粉だけどね。

どうもこんばんは。
去年の暮から目がかゆいという、三月四月になったら
どんな大惨事になるんだ的状況にあるなたにです・・・
どうしよう(つд`)
マスクぐらいしか装備がありませんよ
ひたすら防戦の日々

('A`)ヴェノア
あと南野やじは面白いとおもいます。ちょっとだけ応援

いやもうなんたって 

2005年01月14日(金) 22時59分
サイト一ヶ月近く放置するなんてありえない!
と友人からお怒りを頂きました。

あけおめ&ことよろ&お久しぶりです。なたでございます。
ハイ!
さてわたくしがココを放置プレイしている間にも色んな事が
起こっていたわけでして。

試験地獄から脱出したりとか(残るは26日にひとつだけ)
有明に行ったのに本を殆ど買わなかったとか(2冊)
大晦日に高速バスで実家に帰ろうとしたら
普段の三倍強の時間がかかったとか(いつも・・3時間)
正月に会った小学校の同級生が妊娠してたり婚約して
たり
とか('A`)


早いものです、一ヶ月。
巷ではもう2/14用のチョコが売られる時期ですよ。
バイト先の100均じゃ店長が発注ミスして他店より
ラッピングの入荷が遅いし。ゴルァ!!


あとアレですね、入試シーズン突入。
受験生、
超   が   ん   ば   れ


こんなとこ見てる人いないだろうけど。
元受験生・なたにはあなたの合格を祈っています。
きっと、大丈夫だから。

ヒャッホウ 

2004年12月16日(木) 0時17分
三国志のゲームで有名なKOEIが、
三国無双の新しい作品を出すらしい。
三国スキーな友人はかなり喜んでいた。

個人的には戦国無双の新作がよかったなぁ・・・
しかしこのゲームのおかげで今の私があります

高2の春にはまって大学史学科志望になったのです
これを友人から借りてきた弟に感謝。今はもう
熱も冷めたけれど・・・なつかしい
三国志好きな奴って必ずいる。どこにでもいる。
ただ、もう書き尽くされたネタなのに
卒論に持ってくるのはどうかと思うよ  

さあ!今週の試験は後4つだーーー加油

ああああ 

2004年12月14日(火) 22時52分
遂に後期試験に突入してしまった・・・。
てなわけでサイトの更新もなかなか出来なくなる
可能性大です('A`)

いろいろ書きたい事はあるのになぁ

こないだの日曜にサークルの皆がハンバーガーを
555個食べるというあほうな凄いことをやった。
ダンボール7箱分のマックて・・・想像したくないけど
積み上げられたのを見てみたい気もする。うわお
てか、一番の功労者であるマックの店員さん乙

明日は一限にテスト。しかも記述式で資料持ち込み不可。
これから勉強始めるんでかなり参ってます。
今週は明日のも合わせて試験があと5つ。シヌー

金曜に3つも連続…        もう

            MU☆RI

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なたに
» 夜八時半のスーパーは惣菜半額祭 (2005年03月11日)
アイコン画像真夜
» 夜八時半のスーパーは惣菜半額祭 (2005年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natani_flight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる