マチャコ=ロッソ 

August 16 [Thu], 2007, 22:22
バイトの制服用のズボンを、去年、自分史上近年稀に見るやせ体型(当社比)のときに買ったんですが、
卒論やら試験勉強やらで太ってく一方で、次第にズボンがキツくなってたんです。
太ももはパンパンだし、しゃがんだらジッパーが下がるっていう。

そして、今日ついにやってしまった。

何回直してもジッパーが下がってくる・・・あれおかしいな?あ、金具壊れてんじゃん☆

その場はとりあえずホックだけ止め、お腹をへこませてプッチンっていかないようにしてたけど、いかんせん限界が。しゃがんだら即アウトだし。

エプロンで問題の部分が隠れていて助かったよ。

マチャコ、焼き豚になっちゃうから! 

August 08 [Wed], 2007, 19:32
マジ焼き豚になりそうな暑さだぁぁぁ。

バーベキューやりたい。
串に通す具材の順番は、
ピーマン‐ウィンナー‐鶏肉‐とうもろこし‐ホタテ
が、ニューヨークスタイル。

肉!肉!29!
好きっさミノレバチャンジャロケンロー☆
love is 牛〜♪

あろーんいんまいるーむ 

June 09 [Sat], 2007, 21:31
先日カラオケして以来、第3次小室ファミリーブームが到来し、
いま鈴木あみとかglobeをダウンロードして聴いてます。
ちなみに第1次:リアルタイムで流行ってたとき、
第2次:たしか去年の年末〜年明けあたり。
小室ファミリーの曲は心に残らないけど耳に残る。
別に嫌いというわけではなく、寧ろ好きなんだけどね。
小〜中学校時代を思い出します。

クレイジー57クレイジー 

June 07 [Thu], 2007, 18:41
昨日は、昼間は先週のリベンジで免許更新@鴻巣、夜はバイト仲間と飲み会、
と、なかなか恋、いや濃い一日だった。
飲み会では、バースデーケーキを用意してもらっちゃいました。
プリンストンのチョコケーキ!激うまです←この絵文字チョコじゃないけど堅いこと言わない。
カラオケつきの個室で、何時間いても無料でカラオケ使えた。相当得した気分ですわ。
そして私はフツー女の子が歌うような歌がわからない・・・あゆとかこーだくみとか。
あゆの詞にあまり共感するところ、心に響くところがない・・・う〜ん
90年代小室ファミリーとかならある程度わかるんだけどねぇ。

23 

May 31 [Thu], 2007, 21:47
今日は私の誕生日です
もう23かぁ。確実に幼く見られてると思う、まぁ逆よりは良いです。
地元のおいしいケーキ屋さんのケーキを食べたよ。
インパルス堤下のお相手、モデルの土岐田麗子と生年月日一緒らしい!
彼女についてよく知らんけど。

おそらく31日生まれの人にしかわからないであろう、しょっぱいこと。
インターネット上の占いとかで、生年月日の「日」を入力するとき、
31日生まれはカーソル?をちょびっと移動しないと入力できないのだ。
文章で伝えにくいのがまた、しょっぱい。

塾講のバイトやってる母親から、生徒がソーラン節の練習してるっていうのをきいて、
無性にソーラン節が踊りたくなりました。

はじめました 

May 30 [Wed], 2007, 21:25
いまさらブログはじめちゃいました。ひっそりと。
気長にやります。

って、さっき長文書いてたのに、タイムアウト?で消えたしーーーー!!
幸先悪いよ。ちくせう。

しょーがないなーもっかい書くとー、
今日はせっかく鴻巣まで運転免許の更新しに行ったのに、日を改めて出直す羽目に。。。
という話。

というのも、以前免許証なくして再交付受けたんだけど、無くしたのが見つかったから、
その見つかったほうを持ち歩いてたんだよね。
「再交付された免許証は、番号が下1桁で再交付されたのってわかるから、無くしたのが見つかればそっちで更新したほうがいい」との、友人の言葉を信じて。
そして「もし古いのが見つかってもそっちは無効だから、使わないでね」との
免許センターのおっさん(確か)の言葉をスパーンと無視して。
その結果が、今日の悲劇を招きました。

うぅぅ、鴻巣までの往復電車賃1140円が。。。

あ、ちなみに、鴻巣駅から免許センターまでは徒歩です、と・ほ。

そのまま帰るのも癪だから、献血してきた。400ml。
まちゃこ、2回目いきます。ってかんじです。
新垣結衣はかわいーねーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natane_abura
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる