凄すぎる韓国ドラマ 

September 04 [Thu], 2003, 23:09
繋がらないからあっちに書いたのに・・・
ヤブース!!!!!!!!

それにしても「冬のソナタ」凄すぎ・・・フェイント(もはやマジック)
かけすぎです。
隣で母親が泣いてるし・・・あ〜何か凄いドラマだった・・・

スティーブ最高!(ビバヒルじゃないけど・・・) 

September 04 [Thu], 2003, 8:20
朝起きたらめちゃくちゃいい天気。太陽があつい。
ってすでに昨日の日記じゃないけど、まあ、いいや。

休みの日の朝って結構気楽に物事を考えられる気がするなぁ。
スティーブ・バラカットのピアノを聴いて(朝にはこれが最高)、
冷蔵庫から何か取り出してご飯でも作ろうかと考えたり、
それとももうどっか思いつきで行こうとしてみたり。
こういうとき、朝の時間って何か不思議な時間な気がする。
(普段は「いきたくねえ・・・」とかなんだけど)

そう、仕事場のインストでもBS2とかNHKでも
ふとしたところでスティーブのピアノが使われてたり
するから結構嬉しい(^−^)
って名前は好きな人にしか知られてないけど・・・

「requests!」 

September 02 [Tue], 2003, 23:04
休み時間に買いに行きました。
シンバルズ「requests!」。シンバルズ究極の”ベスト”、
ライブベスト盤であり、ユーザーリクエストによるベスト選曲を
ライブ録音にて収録したもの。
自分が行った名古屋クラブクアトロの音源も入ってる!

ライブ盤って曲のつなぎ目がほとんどないし、最後の
「お〜〜!!」とか観客の声がまた最高。
しかもそれに自分が入ってるかと思うとまた最高。
この時のライブは三時間もあって終わったころには
ヘロヘロ状態。
それでも最高のライブだったし、聴いてるとめっちゃ
テンション上がってきます(すでにあがりっぱなし)。

管理人は心からマジでこのCYMBALSが好きなんですね〜
土岐さんは憧れの女性だし(笑)沖井の兄さんはかっこいいし、
矢野さんはしぶいし。
いい買い物をしました。明日は有里知花。
今月の娯楽はこれで終わりだなぁ(苦笑)
なお、TOPページは「元カレ」第七話の海のシーンに
影響を受けてあんな風にしてみました。
なお、「あなたの好きなバラード」のページも
完成しました。

「僕らは行くしかない」 

September 01 [Mon], 2003, 21:58
久々にCD取り出してみた。
♪ジャングル・スマイル「飛べ!イカロス」
この言葉って受け取り方次第って気がする。
ジャンスマがこの曲作った時期を考えると、どういう気持ちで
歌っていたか分かる気がします。
(当時、体調不良でダウンして復帰したばかり、だったような)
何か、響く。

管理人も体調不良。モン嬢、えりさ嬢、やんぴさん、
素徒浪、ごめんレスはまた明日以降で・・・おやすみなさい。

アドレス変わりました、HPの。よろしくです。 

September 01 [Mon], 2003, 1:42
棚卸終わって帰ると、日がまわる一時間前。
やってることはおじさん並ですが、それでもキリンは
美味しかった(苦笑)
「テレビとビールを考えたのは天才だ」と言ってるのは
他の誰でもなくうちの親父。

9/3  Cymbals「requests!」
      有里知花『Treasure The World』
9/10 SMOOTH ACE「IN THE MOVIE」

とりあえずこれだけは買うべきアルバム。
CDって安くならないよな〜って思ってたら名古屋の栄の
HMVでは何か物凄いいろいろ安くなってた。
アルバム半額とかなんでどうやってできるわけでと
思いつつ。。。。そういう時、田舎はきつぃ。
しょうがないけどね。

「変わらずにいられると 信じてた」 

August 30 [Sat], 2003, 22:23
♪スピッツ「夏が終わる」
いつの間にか終わってしまいます、八月。
夏らしいことしたかな、してないかな、ないな・・

夏を振り返ると、
(1)お中元、お供えもの
職業柄、山ほどフルーツギフト作りました。新人で進物コーナー
担当ってあまりありえないらしいけどなぜか担当者。
おかげで包装技術が身につく。これはこれで楽しかったな。

(2)果物
これまた職業柄。幸水梨、白桃、白鳳、デラ、これも良く
食べました(食べすぎって気もする)
梨って秋のイメージあったけど少し変わったかも。

(3)バド部
所属、というか、自分が参加してるサークル。
少し年上の人が多いけど、なかなか楽しい。
今日も仕事終わりに参加。
仕事以外の人間関係ってなかなかおもしろい。
自分はいつも違う世界をいつも求める性格なのかも。
(つまり少しひねくれてるかな、苦笑)

写真は友達作成の素材。凄いよなあ、どうやって作ってんだ〜?

光と、闇 

August 29 [Fri], 2003, 21:36
・何か不思議な空の写真が撮れた。
 昼休み終わりの時間に会社の周りでデジカメ持ちながら
 歩く管理人(苦笑)。
 見てて飽きないし、いろいろ表情が変わる。
 そんな時間が好きです。

・スピッツ「隼」購入(今更)。大学時代、どうしてもお金が無い
 時期があってまとめて売ってしまったこの「隼」。
 その時、あきれられた&怒られた記憶があります。
 再び手にしてちょっと感無量。

ふ〜、何か仕事でもプライベートでもいろんな人に迷惑を
かけてます。
ただ、仕事の中で思うのは「教えがいがある人間」になりたい
って事。甘えてるわけじゃないし、自分で考える事もしなきゃ
いけないのは当然であり前提条件。
でも、やる気ある人ってやっぱ上司としても教えがいが
あると思うし、何ていうかやっぱ認められたいし、
「教えがいがある人間」になりたいかな。
そんな金曜でした。

「愛を一つ胸に かかげて行こう」 

August 22 [Fri], 2003, 21:46
槇原敬之「足音」
昔、カラオケでこれを歌ってくれた友達がいました。
それを思い出すし、こうありたい、こうでいたい、
いつもそう思います。いつ聴いても涙が出ます。

気晴らしにひろまん(弟)と車でドライブ&買い物に。
兄としては財布が痛い日(苦笑)。
秋物をちょっと買えたし、まあ良しとするかなあ。
季節がもう少しで変わっていく気がします、まだ暑いは暑いけど。

そんな中、今日買ったCD。
(1)「REALITY BITES」オリジナル・サウンド・トラック
一曲目のザ・ナック「マイ・シャローナ」、まずこれにやられます。
裏ジャケットのウィノナはやっぱり可愛い。

(2)MANDO DIAO「bring'emin」
後輩のずち君がオススメしてたやつ。ひろまんが買ったけど
なかなか熱いCD。ロックだね。

(3)L⇔R「Let me Roll it」
今更。「DAY BY DAY」聴きたくて。100円だし(苦笑)。
黒沢さん、いいなあ〜

後輩で思いだした。今日から後輩が一人アルゼンチンに
行くから2000円渡して土産を依頼。どうなるかな・・・

「You can just away」 

August 21 [Thu], 2003, 22:50
バラード企画持ちかけておいて管理人が何も発表しないのも
なんだし、一つ紹介。
98°「YESTERDAY’S LETTER」
「You can just away,But I don't feel the same.
My heart still beats for you,sings for you」
この歌詞に胸を打たれます。
どんなに考えて去ったであろう別れでも、去っていくのを
見送る側には一瞬の出来事にしか思えない。
そんな事を歌っている気がします。
98°。彼らの歌はGOODです。

最近、更新さぼってました。
というか、お盆の仕事のたまっていた疲れが爆発して急に
やる気をなくしていて・・・「友達の前でそんな姿をさらすか!」(笑)
とか思いさらに頑張ったら何か糸が切れたし。
どうにもサイト閉鎖も考えたけど、素直にまた続けていけたら
と思っています。

弱気になっても悩んでも進んでいくこの瞬間。
少し立ち止まっていた数日でした。ふう。
TOTOでも聴いて頑張ります。

飛びすぎ早すぎ剣さばき。 

August 21 [Thu], 2003, 22:46
友達の素徒浪家のわんこ(笑)。
名前は忘れたけど、お前も歳をとったなあ。
管理人が高校の時はもっと吠えてたぞ(笑)

「HERO」を観てきました。
ジェット・リー、マギー・チャン、トニー・レオン、チャン・ツィイー
と、まあ凄い顔ぶれだし、管理人はこの手の中国武侠モノが
大好きなのでだいぶ前から期待してました。
感想としては映像綺麗で中身もなかなか。
昔の「羅生門」みたいにサスペンスというか真実を見抜ける
かどうかで観客の反応も変わってくると思う。
でも駄目な人には駄目だろな、この映画。
あっさり終わっていく感想すら持つかも・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natanatatomo
読者になる
2003年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる