なたまめ茶の効果 

2013年01月10日(木) 11時19分
口臭する人って不快ですよね・・
口臭は自分では気づきにくいという特徴があります。
だから私は普段からすごく口臭には気を使っています。
もっと手軽に口臭予防ができたらいいな。なんて思っていたら、口臭にとても効果があるお茶があるそうです。

なたまめ茶と言うのですが、なたまめと言うまめから作られたお茶で、花粉症などにも効果があるそうです!
私、豆のお茶って好きなんですよね~♪飲みにくいという人もいますが、私はあの香ばしい匂いが大好きです!

しかも毎日お茶は飲むので、毎日する事で自然と口臭予防が出来るなんて最高だと思います。

そんな私には嬉しいなたまめ茶。
なたまめ茶 効能を調べてみました。

なたまめ茶は、口臭だけではなく、のどのイガイガや鼻のぐしゅぐしゅなどもすっきりさせてくれる「カナバニン」という成分が配合されているそうです。
カナバニンは、抗炎症・排膿作用成分があるそうですね!
花粉症だけではなく、耳鼻科にかからないとなかなか治らない蓄膿症の症状も軽減してくれるそうです。

なたまめ茶はお茶なので、即効性はありません。
なので、継続して飲むことが大事みたいです。

私も花粉症持ちなんですよね・・
今年はすでに外に出るとなんだか鼻が怪しい雰囲気なんです(汗)
去年の夏が暑かったので、今年は花粉も相当飛ぶらしいです・・
こわいですね〜(汗)

なので、毎日の口臭予防にもなるし、早めに注文して 今から花粉症対策としても飲んでいたほうが良さそうですね!
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31