誕生日画

April 15 [Mon], 2013, 21:39

日雛好きなフォロワーさんの誕生日に雛森の絵を描いた


◎キロちゃん4月3日




◎なりーちゃん4月4日





最近TwitterBLEACH用は出現率減ってるので、フォロワーさんの誕生日気付かないこと多い


もっとたくさんのフォロワーさんの誕生日を祝いたい

BLEACHファンにとっては【誕生日の価値?】っていうのが重要だからね
↑寒月に咲くより(笑)


ヤプミーさんも教えて下さればお祝いします


ではまた
さよな乱菊


再読の会

April 11 [Thu], 2013, 11:33
合宿から帰ってから再びBLEACH再読の会スタート(ややこしい)したわけだが…
BLEACH最高だなぁ、オイ!←感染ってる恋次のあれが
BLEACH最高過ぎてヤバい(*´▽`*)


合宿前は確か5巻位まで読んでいたのでそっから再読致した。
流れは石田が挑んできて虚が出てきて…そのせいでルキアが捕まっちゃうやつ。
あ、大まかすぎた。

でもさ石田ってやっぱり、ルキア奪還につき合ったのはこれだよね
死神が憎いからではなく、自分の招いた↑によってルキア捕縛に繋がったからだよね


織姫は一護とルキアに助けられたからだし、チャドはまぁ助けられてはいるが、やっぱ一護とのあの堅い友情だよね
俺のために殴れってやつ。


キャラが濃すぎてBLEACHの肝心なテーマ『護る』『誇り』『掟』を忘れてた(´・ω・`)
読んでいたのが小学生の頃だったからあんまり深く読めなかったしね。
BLEACH再読するのは真面目に八年鰤なんですよ
なのにBLEACH好きとか言ってごめんなさい


だから大人になった自分から見てどう映るのだろうか今回見てみる(笑)
推察とか、藍染の作戦を分析していこう



めっちゃバラバラに書き綴るけど(誰得やねんこの記事)


この辺りでもうすでに藍染様46室殺害してんだよね。
んでー恋次と白哉がルキア捕縛に行った訳で。

ルキアは必死に一護を巻き込まない為に、白哉達からの攻撃を逸らせようとしてるのに…
まぁでも命の恩人だからね、助けたいよね一護

そんで結局白哉が一護の死神の力(ルキアの力)を奪ったのは、ルキアの罪を少しでも軽くする為?


浦原との修行にて死神の力を取り戻すというか、一護自身に眠っていた死神の力が…ってええ
伏線(人゚∀゚o)キタ──
パパ死神だもんね。十番隊長だもんね
(オマケ。斬月と出会う。あと虚化しそうになったので仮面がいる)


あ、もうすぐ学校だー( ̄∇ ̄)
ってことでまた書きます!!ばーいばーい(ノ´;ω;`)ノ

お久しBLEACH(*´∀`)←

April 09 [Tue], 2013, 17:54

めちゃくちゃお久しぶりです!
実は長崎に二週間ほど行っておりました。
そのためBLEACH不足ということは…なく、Twitterにて暴走しておりました←


たった二週間でフォロワーさん100後半から400人達成したという廃人っぷり( ̄∇ ̄)
お騒がせしてフォロワーさんすみま千本桜←
@shishigwaramoe,@evexmas93がBLEACH他漫画用垢になっております
只今ログアウト中の為フォロバ返しと鍵かけた為、閲覧出来ません(´・ω・`)


長崎関係無ぇーって感じですが、BLEACHな旅を写真にて紹介します(`・ω・´)



これちょっと高かったんだけど、超おいしかった!
一護×チーズケーキ!!





岩石シュークリーム!!季節限定一護クリーム
佐世保駅の近くにある商店街の中にあるョ!
結構有名らしい





ま、一護オレ。フツーだね。




co-opでセールその@!






凍らされた一護。
ルキアなのか、冬獅郎なのか←





一護と桃が隣合わさってる(*´▽`*)!!
一応言っときます。
お酒苦手なので呑んでおりませんよ!!





co-opそのA!!
濃厚な一護か…






一護をカプり!!←






一護のマーチ( ´艸`)←
一護におんぶして欲しいですな(テキトー)←


取りあえずコメント、ネタ切れなのでおひらき(笑)
長崎なんの為に行ったかって?
観光も含め、免許合宿でした。
ちなみに長崎三回目になります。


観光はハウステンボスでルフィーと撮ったり飛梅の太宰府天満宮行ってきたので、
そちらもそのうちアップします


コメントとヤプミー申請して下さった方、ありが冬獅郎でございます
お気軽にどうぞ!!お待ちしております(´・ω・`)
*プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなもえ
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・映画
    ・読書
読者になる


こんにちわ
訪問ありがとうございます。

趣味が同じ方はぜひぜひコメしちゃってくださいッ
URLとか教えていただけるとそちら様にお伺いいたします!
仲良くしてくださいね〜

2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最新コメント
アイコン画像秋里&ままん
» お久しBLEACH(*´∀`)← (2013年04月10日)
アイコン画像秋里&ままん
» 真冬のsound good! (2013年02月27日)
アイコン画像優佳
» 真冬のsound good! (2013年02月26日)
*ヤプミー!一覧
読者になる