エコマジ始めました♪ 

September 06 [Thu], 2007, 8:48
とうとう始めてしまいました
エコマジです
友達がやってると言っていたのでDLして早速プレイ
はまっちゃいましたぁ
もしやってる方がこのブログ見てたら・・・
是非コメントおねがいします
ブログのURLとか書いてもらえると・・・遊びに行きます><

エヴァンゲリヲン♪ 

September 02 [Sun], 2007, 10:19
こんにちわ
今日はエヴァンゲリヲンを見に行きます
本当は昨日見に行きたったんだけど・・・子供が熱出しちゃったからいけなかった
今から見にいってきまぁ〜す
ネトゲは今日はおやすみです
でも明日からまたしっかりやるから絡んでくれる人は絡んでください
一人で狩りとか苦手なの・・・

今日は今からレベルあげ★ 

August 31 [Fri], 2007, 15:04
今から友人とレベルあげです
ジュエリアでやってるからもし見てる人でジュエリアの人いたら…
遊んでください!!!!
一人で狩りとかすごく苦手だから…お願いします

初日記Σ(ノ∀`*)ペチッ 

August 30 [Thu], 2007, 18:31
記念すべき初日記
そうです。今日から日記を書き始めます(`・ω・´)
先に宣伝まがいな事を・・・
普段自分のラジオではNATALとかエロ本っていう名前でやってます
ねとらじやってる人がいたらよろしく
実は昔…ネトゲの日記をつけてたんだけど…新しくなってからログインできなくなっちゃった
悲しいけどしょうがない…
今までやってたネトゲは…
Helbreath  RAGNAROK  リネージュ1・2
CORUM Online  マビノギ  君主Online
Angel Love Online  トリックスター  TALES WEAVER
MU  アスガルド  アラド戦記  ROHAN
FREESTYLE  スカッとゴルフパンヤ  ガンストライク
メイプルストーリー  巨商伝  M2
君主Online  Xenepic Online  フリフオンライン 
ファイナルファンタジーオンライン正式名称忘れたw
多分これでも一部です
結構忘れちゃってますからね・・・
ヘルブレスは本当に昔はまってましたwずーっとINしてましたからね・・・w
今は外国の本家しか動いていません日本鯖は閉鎖されちゃいました
今でも結構やってるのは・・・エンジェルラブ・トリックスターですね
最近リネージュかメイプルストーリーに復帰しようかと思ってるけど・・・
一人で狩りするの苦手だから・・・なんともわかりません
もし一緒に狩りいってくれる人いたら全然またやり出します
今日は最初の日記なので・・・今までやってたゲーム書きました
次の日記からはもっと細かくわけていけたらなぁ・・・と思ってます
よければまた読んでくださいね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natal0712
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-ネットゲーム
    ・ゲーム-トリックスター エンジェルラブ
読者になる
ネットゲームやってます。
トリックスターやり始めました。
よければ絡んでください(´;ω;`)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像alternative
» 初日記Σ(ノ∀`*)ペチッ (2007年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる