到達! 

February 27 [Wed], 2008, 16:25
アクシオトーナル・アライメント



  
アクシオトーナル・アライメントを取得しようと思います。



今のアセンション時代。。。やはりここに到達しました。



もともとこのお話は1年前にある方から聞いていましたが



なかなか耳に入らず。。。やっとハートに届きました。




今年は飛躍と思っていましたが これだとは思いませんでした〜。




まだお返事はいただいていませんが 必ず





「アクシオトーナル・アライメント」を取ります!!




っていうかお導きのようです。




シルバーバーチを読んで思ったんですよ。




人は癒すために手があるんだと・・・





だから頑張って自分に投資します^^





さ〜〜〜やることがまた増えたよ!!




頑張ろう!!











◆◇「アクシオトーナル・アライメント」とは?




アクシオトーナル・アライメントは、まず最初に、オーバーソウルとのコネクションを再構築することを助けます。



また、アクシオトーナルラインのいくつかを再接続させ、アクシアル循環システムを復活させます。一度この接続が再開されると、オーバーソウルは、「神聖なる青写真」によるさまざまなエネルギー体を再生し、再調和させるために、アクシオトーナルラインに適切なエネルギーを通わせます。



アクシオトーナルラインは、鍼灸のつぼに沿って存在し、皮膚の表面に近いところにある、主なスピンポイントにつながります。スピンポイントは、電磁的エネルギーの小さな球状の渦で、細胞内の分子をより高速に回転させる、光と音の周波数を発します。この加速された回転が、原子の再生のためのグリッドを生む、光の繊維を作り出します。



これらのスピンポイントは、アクシオトーナルエネルギーを、アクシアル循環システムと鍼灸のつぼに送り込みます。体のすべての細胞にも、それぞれスピンポイントがひとつづつあります。



アクシアル循環システムは、体中のすべてのスピンポイントをつなげます。鍼灸のつぼへの接続は、すべての細胞のグリッドの調和を保つためにも必要です。アクシオトーナルエネルギーは、すべてのエネルギー体にエネルギーを供給し続け、その上、ネガティブな感情と思考パターンを一掃するのを助けます。



オーバーソウルのレベルへの再接続は、「自分自身」との、より高いレベルとつながるための入り口の役目を果たします。私達が、自分達の完全性を理解すると、スピリットは、その広大さを肉体を通して具現化させ、それはより偉大な「神聖なる光、愛、そして叡智」が入ってくることを可能にします。



このセッションは、「手かざし」でも、遠距離でも、行うことができます。

10月15日夕飯 

February 16 [Sat], 2008, 5:59
いわし1パック(小ぶり6匹入り)100円。

 ご飯(白米)
 いわしの山椒煮
 刺身わかめ
 ひじきの煮物(ひじき・人参・ごぼう・大豆)
 ポテトサラダ(じゃがいも・枝豆・コーン)

ポテトサラダはいつものレモン味。でも枝豆とコーンだけだと

ホントにあっさり。ちょっと物足りない。

でも、マーはおかわりしたよ。

2007年栽培のさつまいもの種類 

February 11 [Mon], 2008, 8:42
2007年栽培のさつまいもの種類

私には韓国人・・ 

January 21 [Mon], 2008, 7:05
今日お昼に友達が男友達を紹介してくれると言うことで四人でカラオケに行ってきました。普段私は、韓国が好きでK−POPしか聴いてなくて、日本の曲はほとんど知らないんです  でも、頑張って皆についていこうと思い日本の曲を探して歌ってたんですが、我慢の限界が  韓国に触れていないと辛くなってしまい、自分がおかしくなりそうだし、疲れが出てきてしまって、K−POPをメインに歌ってしまいました^^;  




   でも、これで、辛さがなくなったし、しかも!私には日本人の彼氏は合わないことに今日気付きました

友達として騒ぐのには全然日本人で大丈夫なんですが、いざ、付き合う!ってなったら、韓国人がいいのかと・・いや、韓国人じゃなきゃ駄目なんだ!!と、確信しました




 もぅ、そこまで私は韓国にはまってるんだって・・

 

    同じ韓国仲間の友達に相談したら、私も韓国人じゃなきゃ駄目!って言ってました(笑)  これは、早く韓国人の彼氏をっていうか、出会いを探さなければならないみたいですな

真司郎・艸・)†。 

January 16 [Wed], 2008, 18:04
コメください...φ(・ω・ )少ないね・・・゜゜(´□`。)°

第1レース終了 

January 08 [Tue], 2008, 16:30
上位の着順をおしらせします。
*あくまでも速報ですので、確定結果ではありません。

赤グループ(アウター)10:00スタート

1着 4321 吉迫・大熊(10:42:08)
2着 4151 近藤・鎌田
3着 4294 松永・上野
4着 4257 高木・久保
5着 4181 石川・野呂

青グループ(インナー)10:05スタート

1着 4231 市野・佐藤(10:50:45)
2着 4313 田畑・栗田
3着 4296 前田・谷川
4着 4090 飯束・永井
5着 4313 中村・後藤

ただいま次のレースに向けて準備中です。

デデデデデ出撃!!! 

December 19 [Wed], 2007, 1:15
スマブラXにデデデ大王出撃”!!
クッパ、ドンキーと並び重量級キャラ・・・・
いや、ほんとうに星のカービィは最高ですね^^
最速最強?のメタナイト
変幻自在?のカービィ
ヘビーでハンマーなデデデ

デデデ出るとは本当に嬉しいです!!!!
では。この辺で・・・


告知
         =スマブラ隊員募集!!=
コメントで以下の必要事項を書いて下さい。



1 名前(ニックネーム) 自分のニックを・・・
2 お年(学年、お仕事) お年をお願いします。
3 なりたいキャラ    スマブラ〜スマブラXの出場キャラのみ
4 アピール       アピールをお願いします、キャラがかぶったとき、こういう要素で決めます
5 スマブラ歴      スマブラ・DX・Xのどれかから。
6 このブログについて   何かお願います!!
7 フリー(ブログがあれば掲載を)
8 来れる時間      このブログに来れる時を・・・
9 趣味     読書やパソコンとかの、もの
   
     例




1 名前 キッド
2 お年 10歳(小5)
3 なりたいキャラ カービィ
4 アピール  カービィが大好きで技は結構覚えています。
5 スマブラ歴 DXから
6 このブログについて ガンバです!
7 フリー(ブログがあれば掲載を) ヨロシクです。
8 来れる時間  ほとんど土日だけですが、、、
9 趣味   お絵かき と パソコン 等 です。
'カービィ'はできれば、もうなしでお願いします!!(カービィファンの方 すいません!)



募集期間は、一応無期限ですので・・・
全キャラ埋まるのに、時間がかかると思うので。

ぐるっと松江 堀川めぐり3 

December 13 [Thu], 2007, 17:46
米子川を左に曲がりお堀に入りました。




そこに早速普門院橋が出現!本当に低い橋です!
このコースで一番に低いので屋根もかなり下がりほとんど寝転がる状態に!
普門院は小泉八雲の怪談に出てくるそうです!
境内には「松江の不昧公」ゆかりの茶室「観月庵」があるそうです。
普門院の中に入る時間が無かった!




普門院の幽霊がお出迎えしてくれます。




普門院橋を抜けると松江城がよく見えるポイントに!




お祭りに使われるお神輿を保存している蔵ですね〜大きい!




北堀橋です。この辺りも松江城は見えますよ!




宇賀橋通過!この辺りはお城を敵から守るために道がじぐざくと
なっているそうです!




北総門橋!ここからお城に入ります!
この橋は大手前広場出発の場合にくぐることができます。
私達の船は松江堀川ふれあい広場出発なのでこの橋をくぐらず
直進します!




堀に入ると武家屋敷などを眺めを楽しめます!
当時の時代が蘇りますね!
この辺りに小泉八雲の家もあります!
この辺りをのんびりすぎて船旅は終わりです!
最初に通過した新橋をくぐって船着き場へ・・・



最後に船頭さんが最後に「だんだん」といって締めくくりました!
こちらの方言で「ありがとう」という意味だそうです。



船めぐりの詳しい情報はこちら!

個展経過 その5 

December 08 [Sat], 2007, 16:14
今日も三人の似顔絵を描いて30ユーローの収入、そのうちの客の1人が自分の絵を大変気に入ってくれて、明日油絵で肖像画を描いてくれと頼まれました。現場でモデルを前にして描くわけですが、相手の希望で二日で仕上げなくてはなりません。乾燥の速い溶き油を使う予定ですが、うまくいくものやらどうやら。それから映画プロデュサーの件は、今回はお流れになりました。学童保育の集団と思われる団体が保母さんに連れられて見学に来てくれました。この個展は日曜日まで続くのですが、火曜日から次の個展会場へ絵が行くことになり、これが終わってもまだ忙しさは当分の間続く模様です。日中は画室で急ぎの絵を描いているわけですから、寝ている時間の他は全部働いていると言う勘定になります。

昨夜は 

December 04 [Tue], 2007, 2:55
1時くらいまで意識がありましたが・・・

いつのまにか 寝ていたようです。

耳鳴りの音の中・・・・寝るという行為は・・・とても理解し難い

壮絶なものがあります。

今日もだるかったです。

セロクエルえお200mgにしたせいか・・・。

これから、まだまだ学校の面談なども 控えています。

元気なふりして 進んでいかなければなりません・・・。

私の今の張り合いは、子供の成績が上がったこと、弁当を作るくらいです。

それでも、やりたくてもやれない人はたくさん居ます。

小さな幸せ、それの積み重ねもいいいかもしれません・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natahe1205
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 到達! (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 到達! (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 到達! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 到達! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 到達! (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 到達! (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 到達! (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 到達! (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 到達! (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 到達! (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる