ポップコーンポーン 

2006年02月27日(月) 15時31分
今日はA月AF日ゃ
更新するん忘れてた
最近、受験シーズンなんで学校が午前中で終る
ケド結構することなぃねんで
ぇー明日は卒業旅行でなぜか‘読売ランド’に行きます
TDLがよかった
大阪の子はTDLとかお台場に行くらしぃねんけど
京都の子はどこへ行くん

疲れた〜・・・ 

2006年01月16日(月) 15時38分
今日はー・・・持久走でめっちゃ疲れた
長距離ホンマに無理しかも寒いし
半そで短パンゃし
明日もぁるし
でも最後ゃし頑張ろっかなぁ
(*′ω`*)ノ゙ホナ、マタ!!☆゚+

手越くん大学合格おめでとぉ〜

エキサイトッ 

2006年01月07日(土) 19時20分
今日は1日ずっと家にいました
勉強してましたいい加減疲れました・・・
。。。今から∞のエキサイト見よー
MCとかもムッチャおもろいから、オススメやでぇぇぇ

謹賀新年 

2006年01月04日(水) 13時46分
あけましてぉめでとぅの日は終わりましたが、
おめでとう
ついに2006年今年は受験ですが・・・
今月の22日ついに面接です
麻衣、応援ありがと頑張るでぇぇぇ
最近、麻衣と澪の手紙が来て嬉しいです
楽しいですこれからもよろしく

寒いー 

2005年12月15日(木) 14時30分
チェキェラッチョー
最近めっちゃ寒いゃから昨日のご飯は
おでんゃった寒い日には持って来いゃね
紗希の大好物は・・・ちくわぶ
皆は何が好き〜
金八ゃってるゃんか〜
しゅうのお母さん怖い〜
光かわぃぃケドかっこぃぃ
ッてことでバイセコィー

ちゃお 

2005年12月01日(木) 16時24分
今日から12月
紗希の誕生日はさて何日だ

いぇーぃぃ☆ 

2005年11月13日(日) 17時46分
11月11日は手越クンの誕生日でしたね〜
おめでとぉございまーす
紗希のある手越クンが大好きな友達は、朝からハイテンション
「今日何の日かわかる」って朝の第一声  笑
「ポッキーの日」って言ったら起こられました
ごめんなさぃ・・・マイケル

今日は 

2005年11月11日(金) 15時19分
学校終わった〜
今日は花より男子楽しみゃぁ
小栗君カッコイー
今日は今から注射嫌や
ほな
バイセコー

ぉはヨン様☆ 

2005年11月09日(水) 15時08分
こんばんち
紗希でっせぇぇ〜2個目のブログできました
これから頑張って書くのでょろ
もう1個の方も来てなァ〜
ほなバイセコー
・・・バイセコー流行らせょって事で皆言ってなぁ〜
バイセコー
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
■プロフィール■
■お名前■紗希・さっちん
■趣味など■ジャズダンス・歌
■家族構成など■長女で弟2人☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natadekoko1213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる