このパンがうまかったんだ!! 

2008年12月06日(土) 13時57分

バイト先の方が、喉痛そうでせき込んでた(声の仕事は大変だ…)

龍角さんあげたらお礼にパンもらったよ!

フランスパン並の固さで、中にクリームチーズがはいっててうまかった♪


飴ちゃん一個なのにパン二個もくれたよ!!

申し訳ない(ノ_・。)
けど、すすめらるほどおいしかった!!

アザース!!



これってワラシベ長者?な過程??

過程は一緒のはず…。 

2008年12月05日(金) 13時20分

友達のチーズリゾット…。


葉月のボロネーゼリゾット…。



この汁っけの差はなんだ!!?



だれかーおせーて!!?

この短期間で! 

2008年12月03日(水) 23時08分
情報収集しなきゃ…。

今日やっとイルミネーションな通りを歩けたよ!!


ツリーも撮したかったけど、同年齢ぐらいの男子ズに譲った。



舞台に上って興奮してたら…ねぇ。

写真撮りずらいことこの上ないわねぇ。

私は後日にするよ(笑)

舞台上がりたいわけでなくてね!

元祖プリキ〇アも… 

2008年12月03日(水) 19時31分
たしかブラックサンダーだった気が…。

近場のコンビニにはなかったんで、昨日行った先のコンビニで発見。


やっぱうまいねーこれ(・ω・){ムグムグ


すすめらた友達の某高校の売店には、販売してるなんて…。なんて…うらやましい…。



売店すらなかったよ…。(ノ□`。)。゜。

そうだよ! 

2008年12月02日(火) 23時05分
今月から帰り道変わるんだよ〜!!?

ねみぃ〜ヾ( ´□`)


今月まで引きずってるけど、旅行前には総て終わらしたい〜。

そして、自分忘年会して笑い話にしたい〜。

でも、一つ二つ終わらしたな。よかったよかった。

やべー 

2008年12月02日(火) 10時51分

やべー!ポカポカあったかい〜!!

あーちきちき 

2008年11月29日(土) 22時15分

みたかったのにタイミング逃して、さっぱり判らん…。


早乙女さんにあいたい!!

酒のつまみ 

2008年11月26日(水) 23時43分
おとんがさっきから一生懸命撮してる…。


カップが行ったりきたり…なにがそんなに気に入らないんだい?

どーしょー!!? 

2008年11月26日(水) 19時37分

乗り合わせた子の携帯のストラップにD/グ/レのレロがいる!!?


あと、何キャラか見えないが、頭がイ/ザークかアレンな白髪がいると思ったら!!?

スク/アーロとバジ/ルでした(・ω・)


葉月さんのストラップには、ツ/ナが居ますぞ♪


語れますか?



そうですか…。


彼〇は、葉月さんの一つ前の駅で降りていきました…。


まさかの仲間が!!?

クリスマス 

2008年11月25日(火) 23時05分

全国各地な仕事場が、クリスマスに彩られていた!!

うまい具合に、写真撮れたんだぜ♪♪


南風のおかげで、雪降らないくせにさみい…。



あっ、電気屋終わったなぁ。帰るか(´ω`)=З
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natadekoko0808
読者になる
Yapme!一覧
読者になる