久々☆バd♪ 

2006年09月23日(土) 17時03分
淳葉ちぁンからの・・・<自担バトン>

@まず、次に回す人を決めてください!
ゆかサン、葵サン 他

A貴方の担当は?(A人以上不可)
もち亀梨和也〜

B朝
A:寝ている貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き
  『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、
  『ん〜…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない

Bかなぁ??? なんか可愛ぃから《笑

Cお出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』
  貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ
  『行きたいところがあるから、ちょっと 付き合って☆』
  貴方の手を引っ張って目的地へゴー!

A!!! 車に乗ってみたぃ

Dご飯
A:『それ美味しそう!』
  と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』

Bです!!!!!

Eバイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』
  何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』
  新人で入ってきた可愛い後輩

Aでぇ 年下ゎ。。。
里菜の場合、早生まれだから、同学年でも年上〜

F告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』
  照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』
 と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える

Bかな??? なんとなく《笑

Gお家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。

Aで。。。勉強終ったらねぇ!!!

Hケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして
 『ごめん…言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2・3日口を聞いてくれないけど、
 仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる

Aです 

I寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる

B

J究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない

Bぢゃなぃ??? 仲ぃぃ方がぃぃもん
 
K貴方のお願いを1つだけ何でも聞いてくれるとしたら、
 何をお願いする?

恋を叶える!!!!!!!!

報告しまっす☆ 

2006年09月22日(金) 18時00分

好きな人がぃます《笑
亀ゎもちろん〜ですが、ちゃんとした人です《ぇ
ょくぁる、少女マンガの『胸が苦しくなる』ってゃつ
実際ぁるのね《笑
最近、社会の授業でプライバシーを守る権利
を学習したので、詳しぃコトゎ伏せます
里菜ゎ恋に対して消極的なので。。。(ぇぇぇ??)
ぁんまり自分からゎ話せません(たぶん)
ぃゃッッ!!でも話すときゎ話す!!!!!!
友達ゎ普通に話せてぃぃな〜みたぃなヤキモチを焼ぃたり
でも頑張りますょ(≧Д≦)
告白しよぅかなぁとか思ぅんだけど、
絶対本気に思ゎれなぃだろぅし。。。
今の関係崩したくなぃし。。。
久々なんです、こんな恋
席が近ぃんだけど、来週からちょっと離れちゃぅ《泣
でもでもでも!!!!!
日常生活で目が合ぅ回数が多くなったぁぁぁ
ぁと、里菜が持ってたブタのマスコットをぁげた!!
大事にしてくれるかなぁ
めっちゃ嬉しぃコトですww
このコトゎ誰にも言ってません!!
初だょ☆★
まぁ〜FIGHTだねン

今日も虹を見ましたぁ!!!
願ぅコトゎ、ひとつだけです《笑
内容ゎ言ゎんょ

はぃ、乙女の日記でした★☆

ペコちゃんの舌ゎ血らしぃ笑笑 

2006年09月19日(火) 23時36分
携帯からデス☆★
最近、まともに更新できなくて、ごめんなさぃ!!
学祭準備ゃ塾で全然ゃばぃんです…
でも閉鎖とかしたくなぃから…
もぅちょっとしたら、更新ストップしちゃぅと思ぅんです。
でも高校まで続けたぃ!!…ので、そのままにする予定〜
たまに更新できればぃぃんぢゃなぃデスカ??
ってな感じで、詳しくゎ今度(p嬉o′皿`o)q*


♪♪サプリ♪♪
昨日最終回だったねぇ(PД'q。)
もち見たょね??
ゃっぱぃぃドラマでしたぁぁぁぁ
最後、瑛太カッコょかった!!!
惚れ直した笑( *´艸`)
でも亀も最高〜★☆
最終回ゎ微妙に出番が少なめな気もしたけど、HAPPY END だからOK(*´3`*)☆〃笑
結構泣ぃちゃった笑汗
最後のキスもロマンティック〜www
明日また見るんだ♪♪♪
詳しぃ感想ゎ次回笑


今日の帰り道、虹を見ましたヾ(o´∀`o)ノ
100回願ぃ事を言ぅと叶ぅらしぃ笑
願ぃ事ゎ……………………………………
言ったら叶わなくなるらしぃから言わなぃよ!!
ご想像に任せるぴょん笑笑

ぢゃぁまたねぇ(*UvU*)

ゃっぽー(*´皿’*) 

2006年09月14日(木) 22時21分

学力テストもしゅーりょー!!!!!
ゃったょ!!ママぁぁ《泣(←最近の口癖《笑)
まぁ、結果ゎフツー??
特別ょくもなく、悪くもなく《笑
出だしとしてゎ、ぃぃんぢゃなぃっすかね

最近ゎ、学祭で気分上々↑↑(*≧v≦*)
壁新聞係で、レタリングに燃ぇ(萌ぇ?!《笑)てる今日このごろ《笑
3年間ゃってきて、最高だょ
ちなみに、2年間連続金賞です!!
今年も金賞ぃただきまっせ★☆
超楽しぃょ〜ヽ(´3’*)ノ
ゃっぱ、ぅちのガッコの最大ィベントですから〜

最近、ジャニネタなぃしなぁ《泣
まぁ、テレビ見てなぃからしょうがなぃかぁ!!
なんか御座ぃましたら、コメくだぱぃ

ぁ、そぉそぉww
たったひとつの恋』、聖でるんだネ!!
この前知ったサ(こき、ごめんッッ)
マィボス★、今週最終回ゃん!!
そのぁと、たったひとつの〜デショ??
めっさ大変ですょねン
まぁ、亀もだけどさ。。。
要潤でまーす

ちょっとテンションぉかしぃけど、許してネ
ぢゃぁ、ぉゃすみ〜

テスト終了だぁ★☆ 

2006年09月09日(土) 14時03分


中間テスト終了ぃたしましたょ
びみょ〜です《ぇ
ってか、8月31日の学テが良かった!!
300点満点で230点(ぁんまり良くなぃ??)
でも、里菜のクラスで頭ぃぃ人に勝った(自慢っぽくなっちゃった《汗)
学年でも、250人中48位とぃぃ感じでしたぁ
でもこのテストって、成績に関係なぃんだけど《笑
また水曜日にテストがぁる。。。《泣
学力Aってぃぃまして、
入試でどのくらぃ点を取れるか?ってぃぅテスト。
9月にA、10月にB、11月にCがぁります(゜Д゜;;)
これを落としたら志望校に行けませんッッ(ドッカーン
どぅしよぅ。。。ね?

昨日、ぉ祭りに行きましたぁぁ(≧v≦)
ちょォ楽しかった↑↑
食べて食べて食べて〜セニョリータ《笑
400円のチョコプリンクレープを食べたの!!!
里菜ゎ、プリンになら400円出してもぃぃですッッ
めっちゃぉぃしかったぁぁぁぁぁ
死んでもぃぃって思ったくらぃ《笑
最近、ナタデココょりプリンにハマってるんだ
もォ、最高です!!!!!

亀梨君、ベストジーニスト賞ぉめでd
さすがだょ〜(T∀T)
I Love You  I Need You  I Want You
ニュースで知ったんだけど、ぉしゃれ
めちゃめちゃ緊張してたけどね《笑


こっそり更新《笑 

2006年09月01日(金) 17時44分

中間テストまで残り1週間でござぃまぁす

ぉ久しぶりデス(o´皿`o*) 里菜デス(覚ぇてる。。。?《笑)
今、親がぃなぃんで、更新しちゃぃました☆★
ぁと1週間のくせに勉強をたぃしてゃってなかったり《笑
明日から。。。明日から。。。

結構前だけど、24時間テレビの話
ほぼ見ましたょォ(●^U^●)
悔しぃコトに3時間寝ちゃったけどさ
ユウキ』 良かったなぁ
ホントゎ、亀が死んぢゃぅのゎ見たくなかった
でも、結局見たょ!!
後半、弟と号泣の嵐
小栗旬もかっこぃぃ〜(≧Д≦;;)
里菜もぁんな友達ほしぃな♪♪
ぁ、もち録画したょ《笑
青春ァミーゴも録画したぁぁ
24時間KAT-TUNを見られて、幸せでした★☆
感動をぁりがとォォ(*^v^*)
ぉ疲れサマでしたぁ!!

昨日Myojo買ったのょ〜ん(彰風に《笑)
6人でぢゃなかったねン
亀ゎ1人花火《笑
1人でゃるなら誘ってくれればぃぃのに。。。
とか思ちゃったょ(本音
たったひとつの恋』のドラマも決まって
でも綾瀬はるか好きぢゃなぃ《ぇ
またラブコメ〜?!
仁のドラマも見たぃょッッ(≧Д≦)

漢文が得意なんです。。。《笑 

2006年08月23日(水) 18時09分

とぅとぅこの日が来た。。。(なに)
今日が中間テストの2週間前なんです
このテストを落とすゎけにゎぃかなぃんです!!
だから、しばらくぉ別れ。。。カモ(ォィ)
これから勉強ってゎけデスょ
くっそーーーーーーー(((゜Д゜;;;)))
ぃぃ成績で帰ってくるからね。。。
でも中間のぁと、学テぁるんだぁ
しばらく出没しなぃかもね。。。ン《泣
でも決して死んぢゃったりゎしてなぃょ!!(たぶんね
密かに応援たのみまちゅッッ(キモぃ《笑)

みなさん、サプリ見た見た見た???《笑
里菜ゎ見れなぃ。。。
っとぃぅか、見たくなぃって感じ。。。
普通、好きな人のキッスシーンなんて見たくなぃモン《笑
でも、現実ゎ見ちゃぅんだろォなぁ
みんな過激とか激しぃとか言ぅから、
見たくなくなっちゃったッッょ!!(@Д@;;)
ぃつかね。。。ぃつか《笑

ぢゃぁ、そろそろャバぃんで〜
元気でね

ゃ。。。敗れた。。。泣 

2006年08月21日(月) 16時52分

駒大苫小牧がまーけーたー!!!
昨日から電気屋《ぇ で応援してたのに
ルールもわかんなぃのに応援してたのにッッ《泣
悔しぃょォォォ(><;;)
。。。って全道のみなさんが思ってるんぢゃなぃかな?
田中くん、頑張ったねッッ(カッコぃぃし
学校でゎ、教室で(昼休みに)ラジォ聞ぃたり《ぇ
職員室のテレビで、教師と共に見たり(ぃぃのか?《笑)
でもぃぃ試合だったデス

今日ゎとぅとぅサプリでゃんす
キタキタキタキタキターーーーー(゜Д゜;;;)
泣ぃても、笑っても、この日ゎ避けられません《笑
だって、予告でちゅーしちゃったんだから
でもぃぃんですょ!!!
伊東美咲だからン
でも、ぃきなり浅見れぃなとのキスシーンも過激ょね《笑
今日ゎ通常授業だから塾なんですねェ
録画しなきゃッッ(●^^●)
タィトル知ってる??《笑

ぶどう畑のキス

キスって、キスって。。。
里菜ゎ頑張るょォォォォォ><

今日ゎ時間がなぃのでこの辺で!!!




ぉまたせしました☆ 

2006年08月17日(木) 20時24分
ゎ〜
ちょォ可愛ぃですねン
ちょぃ画像がぉ悪ぃですが、
里菜のダーリン《ぇ
亀梨和也で〜す
里菜もこんな息子が欲しぃ《笑
亀と結婚したぃ(ォィッッ
なに食べてるのかにゃ?!
里菜にもちょーだぃ《嘘
髪の毛サラサラっすね《笑
ぅらゃましぃ限りです。。。
こんな小さくても、
ジャニーズ入れるょ!
だって、こんなに可愛ぃも〜ん


↓↓☆★こんなに大きくなりました★☆↓↓

ぉっきくなったねェェェェ(ババくさぃ?《笑)
ヵッコぃぃ顔もだぁぁぁぃ好きだけど、
変顔(ヵゎぃぃの)も好き好き好き
このページ開ぃた時、『ぎゃぁぁぁぁ』
って叫んだ《笑
亀のファンなら。。。ねぇ??《笑
会ぃたぃなぁ(≧皿≦)
今度会ぇるのゎ、サプリのトキかな?
ちゅーだしねッッ
まぁ、それゎぃぃんですけどww
もォ1冊雑誌買ぉぅかな。。。
ほし〜!!


いじょ。MYOJOからでしたぁ

ジェットコースターゎ無理!! 

2006年08月16日(水) 21時34分


今日ゎ学級レクでしたぁ★☆
学校から、バスで約2時間くらぃにぁる遊園地
朝ゎ、7:45集合だょ
眠ぃっつーのォ《笑

行きゎノリノリ(*≧皿≦*)で遊園地到着
里菜ゎ基本、ジェットコースター乗れませんからッッ
友達が乗ってるのを見てるだけ《笑(孤独〜
みんな絶叫系乗りまくるから、ぁんまり乗ってなぃのょ。
ぉ金が。。。ぉ金が。。。(結局金かょ
んで、ぃろぃろ乗って、観覧車乗ったぁ
まぁ、女2人で乗ったんだけど《泣
そしたら、頂上付近でちゅーしてるカップル発見ッッ!
しかも、2カップル
『ぃ〜な〜、彼氏欲しぃなぁ〜』の連発でした《笑
最近ちゅーに敏感な里菜です(サプリのせぃ)

レクの後、女子4人と男子5人で花火した
ぉ菓子、大量に買って、公園に
何か、霧雨降ってたんだけど、気にしなぃ
ゃっちゃぃますょ!ドカーンとww
なかなかロゥソクに火がつかなくて悪戦苦闘
線香花火対決もした!!(青春〜
今年だったから燃ぇた(萌ぇた?《笑)
そのぁとゎ、雑談(´U`*)
クラスの嫌ぃな男子につぃて(男女混合で《笑)
その男子ゎ、ゃばくてぁりぇなくてキモぃ
クラス替ぇしたぃ〜《泣
雨の中、木の下で話してました☆

また出来たらぃぃけど、塾ぁる人がいるから無理かな。。。
でも、ゃりたぃです
神様、ぉ願ぃしますょォ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★ぉにゅぅ★なコメたち♪
アイコン画像ルナ
» 久々☆バd♪ (2007年03月08日)
アイコン画像ゆか
» 久々☆バd♪ (2006年12月30日)
アイコン画像ゆか
» 久々☆バd♪ (2006年11月01日)
アイコン画像
» 久々☆バd♪ (2006年10月30日)
アイコン画像ゆか
» 久々☆バd♪ (2006年09月24日)
アイコン画像
» 報告しまっす☆ (2006年09月24日)
アイコン画像ルナ
» 報告しまっす☆ (2006年09月23日)
アイコン画像ゆか
» 報告しまっす☆ (2006年09月23日)
アイコン画像淳葉
» 報告しまっす☆ (2006年09月22日)
アイコン画像ゆか
» ペコちゃんの舌ゎ血らしぃ笑笑 (2006年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natadecocolife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる