記念すべき1日目(暴食の日) 

January 27 [Sun], 2008, 12:39
きねんすべき1日目です。

まだあんまり使い方が分ってません(笑)

今日はひっさしぶりにお家にいます!!


日曜日にお家にいれるのって半年振りぐらいかも〜
お友だちちゃんとお買い物行く予定だったんですが風邪ひーたみたいで暇っ子になりました☆
こんな日もいいかもね


さて、あたしお正月太りしまして4`も太りました!!
ダイエットしてたんですけど今日朝5時に目覚めてそっから暴食してます・・・・

まず公開します

・一口チョコ10コぐらい
・おにぎりせんべい5枚ぐらい
・チョコポテト(吾郎ちゃんがCMしてるやつ)1筒?
・食パン1枚
・ヨーグルト1個
・ご飯一杯
・コロッケ1個
・大根の煮物2切れ
・味付け海苔
・サッポロフライ(?)小袋1

書き出してみるとすごいーーーー

わずか6時間でこの量やばいですね

今日はもう寒天ゼリーのみにして明日からまたダイエットがんばろっと!!(根っからポジティブです)



最近のマイブームはりんご寒天ダイエットです
マイペースに体重落とせたらいいなぁ↑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:COCO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年3月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-コスメ大好き!
    ・ダイエット-ダイエットしないとやばいよな〜(笑)
    ・ショッピング-やっぱお買い物でしょ♪
読者になる
マイペースな性格です。

今年こそダイエット成功するのかなーと思いつつやっぱスイーツはやめらんないねっ!!

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる