おわり 

January 14 [Sun], 2007, 13:43
そーいえばこっちの存在忘れてた。
全部アップすんのめんどい。

てなわけで2007年にもなったしやっぱりこっちは元通り〜
いつもの方でよろしくー


とかいっといていつか鬱になったらアップするかもねw

にゃー 

December 22 [Fri], 2006, 0:28
徳澤なおこちゃんになりたいーーーーーーーーーーー

やだな 

December 18 [Mon], 2006, 14:13
40期の任期がおわってから18のみんなと関わる回数が減った気がする。

みんなそろそろゼミとか始まったり将来のこと真剣に考え始めたり。
今まで18のために使ったお金を挽回するためにバイトしたり。

たまりも人が減ったし部室も人が少ないし。
ニコンも人少なかったし。

なんとなく予想してたけどやっぱり寂しいな。
私も毎日たまりとかいけないけど
日吉での学生生活は実質もうあと一週間ぐらいしかないし
三田にいったらみんなからんでくれなくなるのかなーって思うとほんとに寂しい。
だから私はできるだけ残りの時間をサークルに費やしたいと思う。


いつか先輩がいってた「18に没頭してたひとはそのうち寂しくなる」っていってた言葉
すごく今理解できる気がする。

うん。

今さらだけど 

December 08 [Fri], 2006, 1:16
寂しいかも。

今まで毎週火曜日にあった執行部会も、いつも流れてた執行部メーリスも。

全部なくなる(もしくは少なくなる)って考えたら



なんかすごく寂しいよ・・・


寒い時期だからかなぁ。

自分へ 

December 07 [Thu], 2006, 0:36
おつかれ。
がんばった。

もう信用できない 

November 29 [Wed], 2006, 22:02
昨日は久々に悔し涙を流しました。

この二年間、信頼してたバイト先に裏切られた気がした。


私が今までバイトのために費やしてきた時間はなんだったの??
今までどんだけ働いてきたと思ってんだよっ!!!
そりゃぁフリーターに比べたら働いてる時間も少ないけど、今までの総合的に考えれば
バイトに貢献してきた分は少ないって絶対言わせない。
自給は1年半でたったの20円しかあがらないし、拘束時間もFreeって書いたら9時間ぐらい。
クリスマスはもちろん、バレンタイン、大晦日、ホワイトデー、こどもの日、母の日、父の日、ゴールデンウィーク、七夕とかあらゆるイベントはほぼ強制出勤。
ありえないでしょ。

二年もやればフリーター並みのことできるしっ
包装だってできるし、ラストオーダー、片付けも全部できるし、両替もできるし、配送もうけられるし。
あとなにができないっていうのさ??
教えてほしいね。

やめたいっていってやめさせてくれなかったんだからそこらへんちゃんとしてくださいよ。

今までの二年間、あの店じゃなくて時給もっといいところで働いてたら私の貯金もっとたまってたよ。
どうしてくれるの??


もう信用できない。
もう我慢できない。

あんな店、やめてやる。
ばかばかしい。
今まで自分がどんだけバイトのために頑張ってきたと思ってるのさ。

授業を休んでバイトいったときだてある。
合宿の次の日、疲れてて本当は休みたいのに人が少ないからって入ったときだってある。
テストの前日にはいったときだっってある。
っていうかテスト期間中もはいってたし。

今までのお金、時間、成績、すべて返してください。




すごく私的なことを書いてしまいましたがこれでも怒りがおさまりません。

長かった 

November 25 [Sat], 2006, 23:06
長かったけどとうとうこれでもう全て終わる気がする。


なんだかもうどうしたらいいのかわかりません。


あ、そういえばこの前っていい夫婦の日だったんだね、忘れてた。
今までこの日が近づくにつれあせってた気がする。

むずいかな 

November 12 [Sun], 2006, 21:33
ちょっと面白おかしく、今の自分の状況を簿記の仕訳であらわしてみようかな。

単位がよくわからなくなるから、とりあえず1−100の範囲であらわしていこう。

(〜償却累計額)80   (恋愛)100
(減価償却費) 10    
(〜売却損)  10

多分これは一般的なカップルにおいて成立するかな。

でも私の場合これは成立しないかな。だってそういう概念がないもん。

先輩☆ 

November 10 [Fri], 2006, 21:07
なんだか、普通にばれてるよね、ここw

でも一日のカウンターが10ぐらいだから全員ではないのでは?
まぁ思う着くひとたちはふつーになんにんかいるけどね。

あ、ちなみにこの前の「あれ」は「ああいう」意味じゃないので誤解しないよーに。

今日は教室のとりかたをちょくしたにおしえた。

なんだか一年前が懐かしいなぁ〜

やばいよね 

November 08 [Wed], 2006, 21:09
意外とこっちのほう気づいてる人多いらしい・・・
むしろ40期ではほとんどみんな知っているんではないか疑惑


なんか・・・・ね。


まぁいいや、また変なことかいたら色んな人につっこまれそうだからやめておこう。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りな
» 過去をふりかえって・・・ (2006年10月01日)
アイコン画像にべそ
» 過去をふりかえって・・・ (2006年09月30日)
アイコン画像りな
» ひ・み・つ (2006年09月28日)
アイコン画像にしー
» ひ・み・つ (2006年09月26日)
アイコン画像ツバキ@津
» ひ・み・つ (2006年09月26日)
アイコン画像りなだもん
» 食い意地。 (2005年10月14日)
アイコン画像ひろまさ
» 食い意地。 (2005年10月14日)
アイコン画像もじゃの字
» 食い意地。 (2005年10月14日)
アイコン画像もりごりな
» 恋愛バトン (2005年10月13日)
アイコン画像もりごりな
» 恋愛バトン (2005年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natadecoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる