思い出 

March 15 [Thu], 2007, 11:46
何度忘れようとしても
心が動こうとしないから
いつも頭のどこかにいるんだ
いつでもふとした瞬間に現れて
でもその距離わ縮まることわなく
常に一定の距離を保ったまま
いつになったらその距離が変わるんだろう?
距離を縮めようとは思わないけど
今の距離がきつい。
どうせならいっそ離れてしまえばいいのに。

きっとこんなことをいっているけど
離れられないのはうちのほう。
きっとあいつわ少しづつ離れていってる
それを知らぬ間に追いかけている自分がきっといる。
気づかないフリをしてるだけ。
本当わ行かないでって言いたいんだと思う。
でもいえないから
なるべく近くで見ていたいと思う自分がいる
春休みなんて関係ないんだ
一度思い出すともう離れない
離れている時間が長いほど
もっともっと欲がでる
わかってるのに
隣にいてほしいと思う

うちの心わゆうことをきかないんだ
重い
どんどん重くなって
動けなくなってる

なんだか。 

March 03 [Sat], 2007, 17:27
たった10分くらいの電話に
あんなに意味があるなんてすごいな。
やっぱり忘れることなんてできないんだな。
頭の中に箱があって。
その鍵は壊れていて。
しまおうとしてもうまくしまえない。
静かに奥においておくことしかできない。

あの電話で。
また飛び出てきたこの想い。
なんなんだろう。
終わったと思ったのに。
正確には12月23日に終わりをつげたはずだった。
でもまだ諦めきれない自分がいたんだ。
テスト勉強を一緒にやり
また家にいき
まだあいつに染まっていたいと思っていた。
2月14日。バレンタイン。
絶対にあげるもんかって。
必死の思いであげなかった。
それから春休み。
全然会ってないし連絡も取らないって決めた。
アドも消そうかと思った。
なのになんで連絡してくるのかなあ?
全然連絡くれないじゃんって。
なにを言ってるの?
連絡できるわけないじゃん。
今更話すこともない。
もうお互い話はついたでしょ?
これ以上引きずらせないでよ。
苦しいよ。
イヤだよ。

最近のうちの態度、気づいてるかな?
あなたにだけ冷たくしてるの。
優しくしないようにしてるの。
笑顔を向けないようにしてるの。
自分の中でも早くケリをつけたいから。
そしてあなたにもケリをつけてほしいから。
こおゆう接し方しかできない自分が嫌いだけど
こうでもしないと離れられない。
そのまま仲良い友達とか、無理なんだよ。
わかってよ、うちの気持ち。

これから先、態度に出そうで怖い。
本当は今にも泣きそうで
会いたいって気持ちを抑えてる
でも嘘であってほしい
もう卒業するんだ
あいつのいない生活に慣れるんだ
連絡はしない



とにかく春休みで全てを忘れたい。

名前 

January 29 [Mon], 2007, 12:05
名前を見るだけでどきどきが止まらない。
どうしてなんだろう?
まだ好きなのかな?
早く過去のものにしてしまいたい。
どおしてあなたは私に近づいたの?
今日。あの子とどーやって過ごしてるの?
なんかやっちゃえばいーのに。
それでそれが彼女にばれて。
一人になっちゃえばいーのに。
そんな残酷なこと思ってる。
鬼だなあ、うち。
いつになったら私だけのものになるの?
欲しくてほしくてしかたないのに。
私はよく足跡を見るんだ。
もちろん、あなたの名前を探すため。
あなたの名前があったら
どきどきは止まらない。
見たのかーって。
どー思うんだろう?って。
コメントなんてあるはずないけど
なぜだか期待してしまう。
あなたから着信なんてあるわけないけど
期待してしまうんだよ。
あなたが期待させてるんだよ?
だから、お願いです。
私に話しかけないで。
近づかないで。
勘違いしちゃうから。
もしかしたらって、期待しちゃうから。
バカだってわかってる。
もう諦めようって何度思ったことか。
でもね、いつもそれは失敗に終わるんだ。
これから春休みだね。
この長い休みで、私はあなたから離れられるかな?
また同じ繰り返しになるのが怖いな。


たあ、ごめんね、嘘ついた。
うちまだ完全に忘れてないや。
なんか今はよくわからない関係だけどさ
もしも好きになったら
その時はちゃんと応えてね。
今はまだ無理かもしれないけど。
今度一緒にあそぼっか^^


そんなわけで、久々の日記◎

好き 

December 17 [Sun], 2006, 0:39
好きだから
一緒にぃたぃ
好きだから
触れてぃたぃ
好きだから
話したぃ
好きだから‥‥‥

こんなのぃっぱぃでてくる
好きだから
大好きだから
諦めるとか
今更無理だょ
ここまで大きく育ってしまった
ここまで大きく‥‥
ぁなたは今何を思ってる??
ぁなたは今誰を思ってる??
もぅぅちにはこれっぽっちも気持ちはなぃのかな??
もぅ好きとは‥言ってくれなぃのかな‥??
私は好き。
大好き。
確信できます。
ぁなたの隣で笑っていたぃ。
ぁなたの隣で‥‥
手繋いでさ。
一緒に寝るの。
どれだけ幸せなんだろぅ。
一緒にぃるだけでぃぃ。
ぁなたが隣にぃてくれるだけで
私は幸せ。
ずっと大好きなんだ。
この恋、終わらせたくなぃ。

ぅん。 

December 13 [Wed], 2006, 12:59
君の言葉ひとつで
嬉しくなる。
悲しくなる。
楽しくなる。
寂しくなる。
幸せになる。
不安になる。
君の言葉が今日のぁたしの気持ちなの。

ぅん、そぅなんだょね。
実際昨日なんて特にそぅだょ。
ぁんなに気持ち左右されて。
ドキッとして。
手が触れることが心地よくて。
近くにぃれて。
ものすごく楽しかった。
ぁんな日が続けばぃぃのに。
まぁぉ金はホント申し訳なぃけど。。
すごくすごく幸せで。
泣きたぃくらぃに愛しかった。
傍にぃれる喜び。
近くで笑いあえている。
それだけがぅちの利点。
彼女サンよりもずっと近くにぃる。
一緒に勉強して
一緒に遊んで
一緒に飲んで
一緒に笑って
そんな毎日が幸せ。
『好き』でぃてくれればぃぃ。
それがどんな『好き』なのかはわからなぃ。
友達として。
異性として。
そんなのもぅぃぃ。
傍にぃてくれればぃぃ。
ぅちの満足ぃくまで。
ぅちが冷めるまで傍にぃてくれればぃぃ。
どこにもぃかなぃで。
彼女に全てを注がなぃで。
1%でもぃぃ。
ほんの少しでもぃぃからぅちのことを思ってくれれば
それだけでぅちは笑える気がする。
ぁなたが全てなんだ。
愛しくて仕方がなぃ。。。
ぁなたにとって私は何??
友達ってゅぅなら友達っていってくれればぃぃ。
それで諦めつくのかな??

久々だーぁw 

December 09 [Sat], 2006, 20:25
ぅん。
忘れょぅったって無理な話。
考えるなって言われても絶対に出てきてしまぅ。
なんでこんなに大きくなってしまったんだろぅ??
何でこんなに惹かれてしまったんだろぅ??
将来どんな恋をしてもどんなに好きな人ができても
決して忘れることはなぃ。
確信できる。
付き合ってなんていわなぃ。
ただ忘れなぃでほしぃ。
一度は好きと言ってくれたことを。

目が離せなぃ。
考えなぃ日なんてなぃ。
どぅすればぃぃのかはわからなぃ。
でも、今の自分はぁぃつがぃてこそ成り立ってる気がする。
ぃなくなったらどぅするんだろぅ。
どぅなってしまぅんだろぅ。
忘れることはできるのかな??

もぅ忘れたぃなんてぃゎなぃ。
ずっとずっと想ぃ続けると思ぅ。

その『ぁりがとぅ』は卑怯だ。
ぅちの甘え方を知ってる。
それを言われたらなんでも許してしまぅ。
何でだろぅ??
やっぱり好きなんだろぅなぁ。
もぅ特別になった。
ぁぃっよりも好きな人が現れなぃ気がする。
それはそれで怖ぃなぁ。
好きとか、もぅそんな次元じゃなぃ気がする。
ぅちにとってぁぃっは何なんだろぅ??
ぁぃっにとって、ぅちはただの友達??
明日恵とかと同じ、友達になるのかな??
ぅちにとっては‥‥‥‥‥‥

とにかく特別な存在。
友達とは違ぅ。
友達には見れなぃ。

ぁーもぅ何がなんだかわかんなくなってきた!!

今日はこれでぉしまぃ。

NAO 

November 19 [Sun], 2006, 15:45
ぁなたの声がぁなたの顔が忘れられなくて
二人歩んだ日々は私を一人弱くする
合うたびにまた惹かれてくこと知ってて会ぃに行く
それでもぃぃの心が叫ぶぁなたに会ぃたぃと
言葉一つそれだけでぃぃのにどちらとも言わなぃぁなたを
離したくはなぃ離れたくもなぃ他の誰かぃても
今までの二人を思ぃ返すとキリがなぃくらぃ
私のこの胸はぁなたで今いっぱぃで歩けなぃ
どんなに二人一緒にぃても分かり合ぇなくて
ぁなたが想ぅ人は世界でたった一人だけ
ぁなたが好きなぁの子になって聞ぃてみたぃ
「好き」と言ゎれることがどんなに幸せか感じたぃ
ぁなたに惹かれぁなたに恋して
好きだから好きのまま走って
でもね、ぁなたは遠くなるばかり私の気持ち知ってて
諦めたくなってもぁなたまたホラ優しくするでしょぅ
同じ気持ちじゃなぃならそんな言葉や態度なんてぃらなぃ
だけど悔しぃほどぁなたが愛しぃ
ぁなたの傍にぃたぃどんな形でも
叶わなぃ恋だと知ってぃるから気持ちはもっと熱く強くなり哀しくなり
ぁなたの前じゃ笑ぅことしかできず
たくさんの涙はぁなたを想ぅ切なぃ恋心
「好き」とぃぅたったそれだけの気持ちで動ぃた大きな片思ぃ





この片思ぃ、叶ぅのかなぁ‥‥‥
やっぱり叶わなぃ恋だってたくさんぁるんだょね‥‥
好き。
これだけじゃダメなのかな??
どぅすれば伝わってくれるのかな??
どぅすれば好きになってもらぇるのかな‥‥??
好きってなんなんだろ‥
付き合ぅってなんなんだろ‥‥
所詮は形??
だったらそんな形なんかぃらなぃ。
好きとぃってくれれば充分。
ぃつになったら振り向ぃてくれるの??
待ってるょ??
辛ぃけど‥‥
ぅちにはゅぅきしかぃなぃんだょ。
他に好きな人なんてぃらなぃから。
ゅぅきだけがぃてくれればぃぃ。
なんでぁんなに優しくするの??
もっと好きになっちゃぅじゃんか‥‥‥
これから先、ゅぅきょりも好きな人がぁらゎれるのかな??
ちゃんと好きな人、できるのかな‥‥‥
きっちり終わらせなくちゃ。
新しぃ恋なんてできなぃょ。
できるならばしたくなぃ。
最後の恋にしたぃ。
ゅぅきはどぅ想ってるんだろぅ‥‥‥‥‥‥‥‥

最近のこと。 

November 07 [Tue], 2006, 21:33
なんだかぱっとしなぃ。
毎日が。
恋をしてるんだかしてなぃんだか。
きっとしてぃるんだろぅけども。
してる実感がまるでなぃ。
話さなぃし。
目もぁゎなぃし。
奴は何考ぇてるんだろぅ??
私はね、ぃっつも勇希のこと考ぇちゃってるんだょ??
気づぃてなぃょね。
きっともぅ気持ちが離れたんじゃなぃかとまで思ってるんじゃなぃかな??
チキンな自分が嫌だ。
素直になれたらぃぃのに。
素直に好きとぃぇたら。
素直に‥傍にぃたぃってぃぇたら。
勇希がぃなきゃダメなんだょ。
勇希と出逢ぇて。
勇希と話せて。
少しでも長く一緒にぃれて。
その少しの時間が私にとってはすごく幸せ。
遠くから見てぃる。
そんな時間もぅちにとっては幸せなんだょ??
ぃっかさ、振り向ぃてくれる時がくるのかな‥
一緒に笑って歩けるときがくるのかな‥
まだ好き。
でも言ぇなぃ。
苦しめちゃぅ。
ぁぃっは今、何考ぇてるんだろぅ??
ぅちのことなんてもぅ、頭になぃのかな‥‥‥

勇希。 

October 29 [Sun], 2006, 17:56
名前を見ただけで
ドキっとする。
ゆうきとゅぅ発音を聞いただけで
ドキドキが止まらなぃ。
なんでこんなに恋をしてしまったんだろぅ。
報われなぃのに。
勇希が好き。
これが今の一番の気持ち。
もしも勇希がぅちを一番に思ってくれたら??
好きってゆってくれたら??
どんなに幸せなんだろぅ。
周りなんて見えなぃ。
好きすぎてどーにかなってしまぅかもしれなぃ。
もー毎日のょぉに泊まりですょw
でもそーはぃかなぃんだな。
聞くのが怖ぃ。
もしも無理って言われたら
もしももぅかまわなぃでって言われたら
もしも‥好きじゃなぃって言われたら‥‥
ぅちはどぅすればぃぃんだろぅ??
勇希以外に見つかるの??
こんなに愛しぃ人が‥他にもぃるの??
だから怖くて何も聞けなぃんだ。
聞ぃてこの関係が壊れてしまぅのなら‥
傍におぃてくれるだけでぃぃ。
手を握ってくれるだけでぃぃ。
好きって言ってくれなくてもぃぃ。
ただ、傍にぃてほしぃ。
私の一番でぁってほしぃ。
そんなのわがままだけど
本気で好きなんです。
ねぇ、今すぐに会いたぃょ‥‥
今すぐ‥‥‥‥会話がしたぃ。
手に触れたぃ。
勇希は??
今、誰に会いたぃ??
今誰と話したぃ??誰と触れ合ぃたぃ??
求めてくれるのでぁればぃつだって行くょ??
こんな恋、知らなかった。
勇希が教ぇてくれた。
だから大事にしたぃ。
ねぇ、好きってゆったら迷惑かな??
ずっと好きでぃたら、迷惑かな‥??
この先、ぅちに彼氏ができても
ずっとずっと勇希を愛したぃ。
やっぱり、これってぃけなぃことなんだろぅけど
こぅじゃなぃと一緒にぃれなぃとゅぅなら
どんな形でも一緒にぃたぃ。

 

October 28 [Sat], 2006, 0:09
どんなに忘れょぅとしても
どんなに新しぃ恋を探そぅとしても
やっぱりときめくのはぁなただけで
少しでも手が触れるとドキドキする
そんな感覚はぁなただけで
でもぁなたは私にはドキドキしなぃ
なんて切なぃんだろぅ
どーすればぃぃかわかんなぃょ
ぁぃっは私のことを考えてなぃ
なんでこんなに苦しぃの?
新しぃ恋?
できるゎけなぃじゃん
こんなに愛しぃのに
こんなにドキドキするのに
またぁの時に戻りたぃ。
ぁの時間だけが流れればぃぃのに
こんな気持ち初めてなんだょ??
気づいてょ‥‥‥
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natadecoco-27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる