友だちって・・・・ 

January 29 [Mon], 2007, 18:48
友だちってァタシにとって欠かせない存在
多分・・・てか絶対誰にとっても必要な存在だと思う
人は一人では生きて行けないってよく言うゃん
家族先生近所の人ぃろんな人にお世話になってる。
それゎ今も昔もこれからもそぉだと思う
ぁたし小学のころ担任にこんなことを言われた
『お前等に友だちをこれからも大切にして欲しい
家族ゎもちろん大切にして欲しいでも何より友だちを』
って言われた最初自分の中で疑問に思ったことがある
【何で血が繋がってる家族よりも友だち】って思った
この考えにはみんな違った意見があると思う
でも・ぁたしは先生の話を聞いてすんなり納得した
血が繋がってる家族を大切にするのは当たり前ゃ
でも・将来普通に事故とか無しで寿命で死ぬとするやろ
まぁ〜たいていが寿命やって言われて・・・で親は確実
お前等より早くに死ぬ親より早く死ぬ奴は親不孝とか言われて・・・・そこで親が死んだときお前らは親よりも友だちと長い間寄り添って生きていくんやだから友だちは一生モンやって言われた・・・・・・・友だちって自分が思ってたよりもずっと大切なもんなんやなぁ〜ってこととき実感しただからぁたしは友だちを大切にしよーって思ってる
友だちは多いほうがィイそんなことナィ何でも話せて・お互いの性格を理解してる人数とかどーでもィイこぉゆー友だちが一人でもいるってだけで友だち100人分居ると思ってィイそぉゆー友達が居る事だけで素敵ぢゃなぃ・・・ぁたしはそぉ思う


ぁたしの目標 

January 28 [Sun], 2007, 11:18
ぁナニ∪の最近の目標は強い女になるコト
筋肉がめっちゃ付いててとかそーゆーのぢゃナィ強さ
ってゆーか・・・内面的な強さが欲しい
ぶっちゃけ強い女って誰にも頼らず一人で生きていけるよーな人だと思ってた
でもぁる本を読んで思った
本当の意味での強い人間ってぁたしが思ってたコト
・・・正反対だった
誰かに弱さを見せられる人
・・・それが本当の意味での強さだった。
めったに本を読まないぁたしが
たまに本を読んで学んだコト
そー思うとぁたしは友だちに自分の弱さを見せられてるだろーかって思う。。。

友だちにもぃろ×02種類がぁる
こんな分け方したらアカンのかもしれんケド・・・

@。会ったら話すケドわざ×02遊んだりしないよーな子
A。遊んだりゎするケド奥深くまで話をしないよーな子
B。遊んだり泊まったり何でも話せるよーな子

ぁたしが弱さを見せられてるのはBに値する友だち
ぁたしはなか×02弱さを見せることは出来ないタイプ
なか×02人を信用できない・・・そんな一面がある
だからBに値する子にしか弱さを見せられナィ

そぉ思うとぁたしが強い女になるのはいつになるんだろ・・・・・・

恋バナ∪ちゃうべ!!?? 

December 22 [Fri], 2006, 16:55
ココへの書き込みサボってました
サボってる間にいろんなコトがぁりまして・・・ってことで今回は恋バナ
実はぁたし恋してたんデス
ぶっちゃけめっちゃ仲良くて・・・
ぁたしゎ今みたいな関係が続けばィイなぁ
って思ってた。。。
何か付き合って変に別れたりするンが凄い嫌だったから
でも・そぉ思ってたら好きな人に彼女が出来た
ぁたしゎなかなか彼氏が出来ない・・・。
てか・怖いんだよね付き合ってた人をフッた時は
何も思わなかったけど実際フラれたら辛い
そのAつを経験したら凄い恋って怖くなる
今までゎ仲良く話したり遊んだり出来たのに
別れたら『他人』になっちゃうからね
ぁたしは逃げてた
だから次はこのままでィイとかそんなこと思わないで
攻めの姿勢で頑張ろうと思う
人生恋してナンボやしなッッ
前の恋を忘れる方法は新しい恋をすることって誰かが言ってた

好きナょ囚〜木村拓哉〜 

December 03 [Sun], 2006, 0:01

ぁナニ∪最近もの凄い好きナょんデス
何処がって言われたらぁの・・・笑った顔
まあぢあの笑顔見たら幸せナょ気分になれます
【ドコモのF903i】のCMでマーガレットってやってるぢゃなぃですか
ぁナニ∪ドコモでよかったって思いましたヨ
ぁと・NIKONのカメラのCM超かっこぃいワリャ))
ぶっちゃけぁたし木村拓哉様のドラマほとんど見てますよ
ロンバケ・beautiful life・GOOD LUCKとか特に好き
木村拓哉を好きな以前にSMAPが因スキなんです
前回の中間テストが良かったらファンクラブに入れてくれると親と約束しました
結果学年で22位来年の夏のスマコンにゎ必ず行きます
大学受験とか知らンし・・・ォィ))

1月からのドラマ【華麗なる一族】絶対見るし
ぁと・昨日公開の【武士の一分】絶対見る

あナニ∪が最近思うこと 

November 27 [Mon], 2006, 16:24
最近どの番組見てもイジメ問題やってるよねェェ
イジメって何で起こるンやろ
ぁナニ∪ゎ今までイジメられナニこともある∪イジメナニこともある
イジメをやり・イジメられるその過程で学ぶことゎある
ぁナニ∪ゎ学んだぁたしの友だちがイジメに合ってて先生に相談した
壱。先生に相談しても無駄
   何も変わらナィ注意して見とくわね・・・嘘
   イジメられてる囚を見ても後でその子に大丈夫よって慰めるだけ
   先生は口先だけ
弐。イジメに合うことで本当の友だちに出会える
   自分がイジメに合ったときどれだけの囚が自分を助けてくれるか
   ぁたしはホンマの友だちに出会えた
参。イジメをする奴はガキ
  小学校・中学校はイジメはつき物だと思う
   その中で成長していくしかナィと思う
  イジメにあっても【えッ】って言える様に強くならねばならんと思う
   たまには現実逃避したってエエやん
  さすがに高校でイジメをする奴はアホで・ガキ
   高校でイジメをしてる囚ゎ逆に恥ずかしいよ


イジメゎなくならなぃ
@。必要なのはイジメられてる囚に声をかけてあげられる人
A。イジメをしている子を叱れる親そして先生だとぁたしは思う



イジメって誰もが通る壁だと思う。
壁って言うのは誰かからの挑戦状つまり生きていく上での課題だと思う
この子ゎこの試練を乗り越えられるか試されてるんだと思う
イジメを乗り越えていける力がぁたし達人間にはぁるんだと思う

中学生バトン 

November 25 [Sat], 2006, 9:44
友だちがでバトンを回して来てくれた
って・ココに書き込めやぁぁ

ハィほな・こっからバトンしちゃいます


中学生バトンww

Q1:何年前ですか?
 2年前

Q2:私立?公立?
 金持ちゃうんで当然公立 

Q3:何(乗り物)で通学してた?エピソードを一つ
 当然徒歩何せ中学校まで歩いて5分ですから   

Q4:部活は、何部?
 陸上部まぁ〜しいてゆーなら幽霊部員
 
Q5:そこで、何してた?
 部活に参加した時は円盤投げてた走らなくて済むから
 でも・誤解を招くような答え方してるけど走るの嫌いじゃナィ

Q6:得意な科目は?
 社会他は全然やけど   

Q7:嫌いな(好きな)先生はいた?
 いたA 嫌いな先生も好きな先生も
 でも・大抵の先生は好きやった

Q8:その先生に何かした?
 嫌いな先生の授業はしゃべりまくった
 おかげで成績アヒルやった

Q9:流行っていた歌は何?
 “さくらんぼ” 友だちとフリ考えて踊ってた

Q10:その頃、何に(趣味)はまっていたことは?
 とにかく駄弁るコト

Q11:付き合っていた(好きだった)彼女(彼氏)はいましたか?
 中学時代は好きな囚出来なかった
 ・・・寂しい女・・・ワリャ 

Q12:その彼女(彼氏)は 今 何してるかな?
 知らね〜・・・そんなんどーでもイイし

Q13:最近 その人に会った?
 そんな囚いないから答えようがナィ

Q14:Q13で会った人へ、、、その時 何か話した?でどうよ。
  勝手にせぃッッワリャ

Q15:教室以外にどこにいた?
 体育館前日が当たって気持ちよかった

Q16:そこで何をしてた?
 恋バナだったり・ゲームだったり

Q17:毎日欠かさずしたことは何?
  あやつをからかう小学生かッッ

Q18:○年で卒業できた?
 3年だすよ

Q19:○年間の思い出を100字以内でどうぞ
   2年・3年のクラス【久保組】ゎホンマ最高でした。。。
   ぶっちゃけずーっと中学時代がよかった
   先生が怒ったり泣いたりいろAあったけど・ホンマに楽しかった
   ○士中で良かった2の3・3の4メンツに会えてよかった

好きナょ囚〜ジョニーデップ 

November 24 [Fri], 2006, 23:05
今回ゎぁナニ∪の好きな囚ジョニーデップの紹介

本名ゎジョン・クリストファー・デップU世
外国囚の名前ってやぱ長L1ネ

ぁナニ∪がジョニーデップのファンにナょっナニのが・・・パイレーツオブカリビアン

ホンマゎもっと前からジョニーデップの存在は知ってた

カッコィイとも思ってたでも・キャーA"言うほどでもなかった

でもでもパイレーツオブカリビアンのジョニーデップ扮するジャックスパロウ船長には
メロメロでしたね・・・

あのカッコよさは詐欺あの面白さは犯罪だってジョニーデップも言ってたけど・・・ワリャ))



あナニ∪ゎこれからもジョニーデップを応援していく
だってジョニーデップはぁたしの全てだから・・・大げさ・・・藁


パイレーツオブカリビアンのジョニーデップもカッコイイけど
ぁたしは個人的にシークレットウィンドウズのジョニーデップのだらしないさ
あの寝起きの感じも好きですネ


やられます・・・やられてしまいます・・・ぁたしはやられました・・・





幸せ!!!!!?????? 

November 23 [Thu], 2006, 19:19
幸せって何なんだろ
今ぁたしゎ幸せなのかどーかすら自分でも分からない
幸せかって聞かれたら答えられない気がするってか答えられない
自分のことを幸せやぁ〜って思えてる囚から見たらぁたしゎ不幸せなのかもしれん
でも・自分の事を不幸せやぁ〜って思ってる囚から見たら幸せなのかもしれん
つまりぁたしゎ普通なのかもてか・普通かぁ
何かこんなことをとっさに思った
ぁたしぶっちゃけ考える事嫌いなんだよねぇ
考えてると時間がもったいなぃって思ってしまうタイプ
だから今まであんま悩んだことナィ
でも・幸せって何って聞かれたら悩む
だからぁたしゎそんなこと考えずに毎日を過ごしていくよ
自分から問いたくせにって思うよね
まぁ〜たまにこーゆーことを考えてみる時があったっていんぢゃなぃってことで

今日ゎ何か謎ですネ許したって

初ナニ"っちゃ♪ 

November 22 [Wed], 2006, 16:42
今日ヵラ頑張って更新していきますYO

本間ぁたし3日坊主なんで・そぉならんよーに頑張ります

まぁ〜勝手に頑張れって話やなぁワリャ))


でわ最初ゎ1回はやってみたいと思ってたバトン

誰からか回って来たってわけでもナィけどやりたいんでyたらせてくださぃ


ほなからバトン

【Q1】デートの時相手が理由も無く@時間も遅刻。
A・遅くなるってゆーがあるなら待つケド連絡がナィ場合ゎ30分後に帰る
  で遅れた理由を聞いてあとゎ楽しく過ごす

  【Q2】デートの時相手がありえない服装。
A・それゎ無しやわその囚にその服装が合ってたら別だけど
  
  【Q3】デートの時携帯ばかりいじって相手にしてもらえません。どうする?
A・そっとその場から消え去る
  消えても気づかないっしょ

  【Q4】ご飯を食べて会計に行こうとしたときに相手が「トイレに行って来るから先行って」
A・会計済ませず待つ
  食い逃げ許しません

  【Q5】相手の人とおそろいの携帯にしたいって思ったことある?
A・ナィかなぁ
  一緒にすると別れた時困るからネ

  【Q6】付き合ってまだ一ヶ月。親に紹介したいといわれたら?
A・えッ
  自分がどれだけその囚を好きかによる
  でも・早いやろォォってツッコム。

  【Q7】大好きな人から結婚を申し込まれた。しかも即返事がほしい。どうする?
A・すぐにゎ無理結婚って女の一大イベントやん
  いくら好きでも衝動に負けちゃいけん気がする・・・
  そん時にならんと実際どうするかゎ分からんけど



バトン楽しい
これ読んでくれた囚バトン持ってたらあたしにもそのバトンを与えてやって欲しい

P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Risako
» 恋バナ∪ちゃうべ!!?? (2006年12月28日)
アイコン画像真央
» 恋バナ∪ちゃうべ!!?? (2006年12月26日)
アイコン画像真央
» 好きナょ囚〜木村拓哉〜 (2006年12月08日)
アイコン画像NOBU
» 好きナょ囚〜木村拓哉〜 (2006年12月03日)
アイコン画像真央
» あナニ∪が最近思うこと (2006年12月02日)
アイコン画像NOBU
» あナニ∪が最近思うこと (2006年11月30日)
アイコン画像あや
» 好きナょ囚〜ジョニーデップ (2006年11月26日)
アイコン画像Risako
» 好きナょ囚〜ジョニーデップ (2006年11月26日)
アイコン画像あや
» 幸せ!!!!!?????? (2006年11月24日)
アイコン画像チヵ♪
» 幸せ!!!!!?????? (2006年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁやっぺ
  • アイコン画像 誕生日:8月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
誰か仲良くしたってさぃ コメくれると嬉しいなぁ
Yapme!一覧
読者になる