TOP 

2009年12月26日(土) 23時23分


に来てくれてミ★(*・ω・)v ァリガトゥ!!★彡
まだ未熟ですが、楽しんでいって下さい
後、ルールを守って下さい!!

@荒らし禁止
Aコメントしてって下さい

ルールはこれだけです

Hey!Say!JUMP

の好きな方など
お友達募集中なので、絡んでくれると
嬉しいです
ヤプメになってくれる方も募集してます!!



自分が男だったら 

2008年11月24日(月) 3時10分
自分が男だったら…バトン
Q1 これは女の仔がゃるバトンです(^∀^)Ф
おッけぇ〜
Q2 自分が男だったら…を想像して答えてネ★+゚
分かってるから^^
Q3 どんな髪型がぃぃですか??
茶髪で、ちょいチャラい系。笑
Q4 どんな顔がぃぃですか??
やッぱイケやろ
Q5 服は何着たい??
アメカジ風
Q6 声は高い??低い??
普通がイイ
Q7 職業は??
美容師か、建築系
Q8 女の仔に言われてみたぃ言葉は??
「やさしいね」笑
Q9 女の仔にされてみたぃ事は??
プレゼント貰う
Q10 身長は小さい??高い??
高いほうで^^
Q11 ぁりがとぅごさぃました◆+゚
いえいえ〜
Q12 このバトンをまわす囚はズバリ誰??
え、誰でも^^

(;_;) 

2008年09月30日(火) 23時44分
ちょッと
前友達に教えてもらった
ボテン君な、ちょッと見いひんうちに
『旅に出ました』とか言いよンねン
まだ一緒に暮らして居たかったなァ
とか、ないから〜
ふざけンなよ
せっかく育ててたのに、
最後に顔見せてから
どッか行けよ
何歳で居なくなったかわからンやンけ

↑結局、動物ッてのはいつか居なくなるもンやねンな

かわイー 

2008年09月20日(土) 19時53分
今、なんだ???
あれ、、、
あれ見てるんだ
『スッキリ』....
あ、『IQサプリ』
北乃きいチャンでてるよ
かわいー(愛‘3`愛)



てか、髪切った
微妙な長さなの
やっぱ、もうチョット
切って貰えばよかったかな〜
きいチャンみたいな長さに...キャー

切り抜きもって行けばよかった...
ッて、、、
なんかおかしいか....ワラ

でも、ポニーテールできるしいいや



(*’v`丱)☆+゜ 

2008年09月17日(水) 23時43分




今日も、7時間授業でした。
早く帰らしてください。
あなたの顔を帰るときまで見たくありません。
うちは学校が嫌いです。
てか、先生が嫌い。



H/K





はい。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!ワラ

明日は、うちの嫌いな
8時間授業だよ。+バイトという....
体もつかしら?!
それにしてもやせねぇ〜なぁ〜
脂肪が筋肉にかわって
また、なんか気持ち悪い。。。。ワラ

筋肉痛???



今日は終わり。
またネェ〜

意味不明な終わり方
許してね?!ワラ



(−W−怒) 

2008年09月16日(火) 23時49分
てか、この頃学校のことばかり書いてるわァ

先生きらい。

うちの担任もスクラップ・ティーチャー 教師再生

してほしい


涼チャンでてるし、絶対見よ







これから、2週間ぐらい7時間授業。Orz

7時間の時は、8時間授業になります。

マジ死んでるよね。



先生あほちゃうか????

生徒なんやと思ってンねん!!!

腹立つわァ


んでバイト、間に合いません。

完全クビなります。

クビになるぐらいなら、

自分からやめようと思います。ハハハ八

クビになったら、お金結構減るンやて



世の中腐りまくってるな

糞の集まりや。

でも、マミーとパピーは好きd(*'`d愛)ワラ


↓、ちょい愚痴なります。長いです。
※ご注意を。

食いすぎた・・・・(・д・;) 

2008年09月15日(月) 22時09分


何も運動せずに、作って食いまくってた
ホットケーキとか、お好み焼きとか
小麦粉つかったやつばっか。。。。ワラ
絶対太ったわぁ

でも、今度なに作ろう?!
こりない自分

簡単なんしか作れんけど、
料理のお勉強中(愛‘3`愛)
偉いやろッ?! 偉いやろッ?!

褒めて褒めて〜〜

はい。ウザいッて?!ワラ
だまって〜爆笑




てか、
お母さん。
遊びに行こうよ。
お母さんばっかずるいです
うちも仲間に入れてキャッ




暇だなぁ〜 

2008年09月15日(月) 12時12分


てか、
金曜日に学校途中で抜け出して
そッからずっとサボってました

だってめんどくさいんだもん(*’v`丱)☆+゜

ずっと、学校にいればよかったッて
結構後悔してますワラ

先輩と帰れたかもやし。(・ω・`。)
先輩すぅき

うちが好きッてたぶん気づいてると思う。
でも、話せないんだよねぇ(●/∩<〃)

無理だ。無理だ。無理だ。
もうチョット自信もちたい!!!
ヴぁヴぁヴぁっヴぁヴぁヴぁーーー

かわいくなろう。
化粧しよう。
だから、葡嗣
遊ぼ(p>□<q*)ワラ

あそボーーーー
あそボーーー
あそボーーーーよぉー(●o'∪`o)ノ♪`* 'ε°★!





はい。無理ー
みたいな。
Orzlllllll



あは(●≧艸≦) 

2008年09月14日(日) 15時07分


昨日の事書きます

昨日は男子校の文化祭に
つゅティまと
行ってきました(●/∩<〃)キャー
楽しかったです
カッコイイ子も多かった
何で、男子校に行ったんだろうって言うほど....

みんな優しい人で、
色々楽しませてもらいました
男子校、楽しそうでイイなぁ(◆e'v`e)ノ

 
ンで、、、、


超優しそうな野球部の人と
メアドを交換したんです(//▽//)

いじられ系の人ワラ
また会いたいなあは

でも、遠いしお金ないンだよ




文化祭(--;) 

2008年09月10日(水) 8時24分
めんどいなァ
やる気でなーい
テンション下がる↓↓

今日は、昨日よりましやったらイイなぁ
先輩のクラスが劇しはンねン
先輩出やンと思うけど

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる

Hey!Say!JUMP大好きです
担当山田涼介

副担知念侑李
中島裕翔


みんな笑顔がかわいい
応援しています


後、漫画とかも好きです
・MAJOR
・銀玉
・BLEACH
他にも面白いのがあったら教えて下さい

皆さん、絡んでくれると
嬉しいです

後、うちは春から
高校生なので今年、高校に
通う皆、仲良くしよー♪

コメント&あしあと 残してくれるとお返しに行きます
よろしくお願いします↑↑

2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しょま
» TOP (2008年10月01日)
アイコン画像ゆっこ
» かわイー (2008年09月28日)
アイコン画像
» (−W−怒) (2008年09月17日)
アイコン画像ゆな
» TOP (2008年09月16日)
アイコン画像葡嗣
» 暇だなぁ〜 (2008年09月15日)
アイコン画像
» TOP (2008年09月15日)
アイコン画像葡嗣
» (p>□<q*) (2008年09月08日)
アイコン画像よしこ
» TOP (2008年09月07日)
アイコン画像みどり
» ・・・!!!(((;・д・))) (2008年09月07日)
アイコン画像
» (煤*>ω<屮)屮 (2008年08月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる