くっき

February 20 [Sun], 2011, 23:02
待てよ今月の更新、ほとんどまどマギ関連な気がしてきた。


バレンタインとかもやったよ!今日!一昨年とデジャブってるけど今年はクッキー作った!

チョコペン、一昨年買ったやつ使ったからか知らんけど途中からめっちゃ出が悪くなって全然書けんかったわ。

出が比較的いいうちにQBとかどせいさん書いといて良かった!


クッキー焦がしてしまったりラッピングの袋ちょうどいいの無かったり今年は若干グダったけどまぁいいよね!



ほむほむほむほむ

February 20 [Sun], 2011, 22:57
梅田行ったらまどかマギカの漫画売ってたー!

どこでも品切れだったけど今日急遽30冊限定で仕入れられてたらしい!

噂通りQBの邪悪さは軽減されてた…喋るとき口開けてるし。


取り敢えずほむらちゃんかわえー!とか思って読んでたら作画してる人ほむらちゃん好きっぽいことコメントで書いてたw絶対ほむらちゃんだけ気持ち丁寧に書いてるわww


あとビラ?も付いてた。

ほむらちゃんの選んだのに広げたら結局四人全員居たっていうね。

まどか☆オロカ

February 16 [Wed], 2011, 19:17
今日も懲りずにペンタブの練習!
ペイント起動して書けば写真撮らんでええやん〜そのまま保存してパソコンから投稿すりゃええやん〜ってことに気付いたので今回はパソコンからの投稿でし




視聴者をイライラさせる才能に満ち溢れた、まどかさん!
さらにイラつかせるポーズとらせてみたよwwwうっぜええwww




そして唯一の良心、視聴者の味方のほむらちゃん
制服バージョン


うむだいぶ操作には慣れてきた!間違えて消しちゃったりペン逆に持ってて「あれ、あれ書けない!」とかしなくなったし。

絵のレベルも小学校入学前レベルから低学年レベルまでには上がったかな…?色を適切に塗るとだいぶマシに見えるということも分かったし。

そろそろまどかマギカ以外の絵も描くか…!

マミさん

February 15 [Tue], 2011, 19:48
ほむらちゃんの方が好きなのに…

マミさんの方が描くの楽しかった(´・ω・)

腕よりも先にスカート書いちゃったからスカート両腕隠してやった!!絵を描くのにも計画性は要るのだな…


次は何書こうかなー

ほむほむ

February 15 [Tue], 2011, 19:32
ほ…ほむらちゃん…!



何だこの低クオリティーとか思ったけど普通にウチやったら紙に書いてもこの程度の画力やわww



色も服も地味…

見ながら書いたのに腕に付いてる盾っぽいの忘れた…

まぁそれ以前に色々と問題あるけどwww

QB

February 15 [Tue], 2011, 19:03
ペンタブ練習なう!

さっきまでペンが全然反応しなくて焦ったけどだいぶコツを掴めてきたわ!


取り敢えずマウスで描いてた時並にはなってきたかな(・ω・)

いせ!

February 14 [Mon], 2011, 14:01
こないだの3連休の最初の二日間、栗と三重県に行ってますた。


三重県!伊勢!
赤福!戦国時代村!!時代村は行ってないけど!


…初日、雪が酷すぎて何も写メに撮る気になれなかった…。


雪の中外宮から内宮まで一時間近くかけて歩いて心底疲れてたのもあったし(^ω^;)


なので現地の写メは二日目のものばかりです。



伊勢神宮で交通安全のお守り買ったww教習所でしか運転しないけどw

赤い

February 04 [Fri], 2011, 10:57
コンビニで、クレープアイスの贅沢いちごとかいうの買ってみた。

クレープ生地がピンク…というか赤い…!?

家の裏でマンボウが死んでる

February 03 [Thu], 2011, 9:43
部屋の片付けなう


過去のレジュメやノートもういらんから大量処分!!!!なんかやたら初音ミクの落書きしとるw







ホワイト!

February 02 [Wed], 2011, 14:54
ロソンさんにポケモンホワイト格安で貰ったー(^p^)

一緒にペンタブまで貰ってしまった(・ω・;)破格すぎるwwペンタブもずっと欲しかったからかなり嬉しいww


ペンタブも試したいところだが取り敢えず今からポケモンやる!wktk
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ぐち
» いせ! (2011年02月15日)
アイコン画像ロソン
» いせ! (2011年02月15日)
アイコン画像ロソン
» 恋人はサンタクロース (2011年01月28日)
アイコン画像
» もんど (2011年01月14日)
アイコン画像
» たい焼き (2010年11月21日)
アイコン画像ロソン
» レッツ パーリィ! (2010年11月18日)
アイコン画像
» レッツ パーリィ! (2010年11月17日)
アイコン画像ぐち
» 小さな恋のメロディ5 (2010年11月14日)
アイコン画像
» 小さな恋のメロディ5 (2010年11月14日)
アイコン画像
» 小さな恋のメロディ5 (2010年11月14日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐち
読者になる
ブログチコって言いにくいよね。つい『グロブチコ』って言っちゃう(´・ω・)グロ…ぶち子…?おぇぇ
Yapme!一覧