しょぼぼぼ~ん 

2006年09月21日(木) 17時55分
明日ゎ・・・・・・数学の月例テストなのです

ぉ勉強しなきゃ

ぃゃだゎ~~~

しかもネッ電車でさゎぃでたら、、、車掌ッサアンにぉ―こ―ら―れ―た―

まぢ どんだけだョっ

ぉ久だァァ 

2006年09月20日(水) 18時28分
とりま更新遅れてごめんです。。。

最近忙しくてですねッ更新する暇なかったのでござぃます

復活だゎねン

あッネイルゎまだA作る暇なさげなのです。。。

ごめンょぉ―――――(´Д`)―――――

部活終わったぁ 

2006年08月21日(月) 18時29分
更新だぃぶ遅れましたぁごめんなさぃぃぃ

今日新しぃ曲に入りまちたのョ

『3月9日』です

卒業シーズンぢゃなぃんだけど・・・・・・


@番 簡単な曲だょッってすすめられたんで

でも・・・・

どこが簡単じゃぃごらぁッ

めっちゃ難しぃ

がんばって練習し松。。。。。。

昨日の夜、、、、、 

2006年08月11日(金) 11時32分
久しぶりにギター弾いたんだなッ

爪も深爪するくらぃ短く切って弾いたら

ゃばかったネ

全然 指動かなかった   ぉまけに教わったコト

全部忘れてたし・・・・・・・

ショック大

★★★☆☆所要時間B◎分 

2006年08月10日(木) 15時10分
宿題_ 終ゎらへん




見ずらかったらごめんょ

今回のテーマゎだぉ〜〜〜

ラメ入りマニュキュァA色((透明のラメ入り&黒のラメ入り))とストーンで作れるょ

((もし透明ラメしかもってなくても大丈夫ッ黒のマニュキュァを薄〜く指先に塗ってカラそのに透明ラメをたっぷり塗れば オツケイなんだなッ))


ポイント


全体に透明ラメをぬってから黒ラメを指先に塗ってそのになじませるょぅに透明ラメを塗ってくとぃぃ感ぢになるょン

ストーンの置き方((中指))真んにパールを置ぃて周りを囲むょぅにストーンを置く。

バランスを見てクロス型にストーンを 置ぃたり・・・・かゎぃく仕上げてね

((小指))チェーン状にストーンを置ぃてドロップストーンを空ぃているトコロに置くだけなりィ



に行くときとか注目度ナンバー@かもょ〜〜〜((!?

みんなァ試してみてねッ

お知らせ 

2006年08月09日(水) 17時32分
ネイルのタイトルの黒星の数ゎ

そのネイルの難易度だょッ

★★☆☆☆所要時間B◎分 

2006年08月09日(水) 11時28分


さっそく作ってみましたぁ
今回のテーマゎぉ嬢ヶィなりィ

同色系のマニュキュァBつ((濃い・普通・薄い))で作れるょ


ポイント

基本形ゎひとさし指だょ〜

指先の方を濃い色にして境目をストーンでごまかすときれィにできるょ

色のパターンを変えたりグラディションにストーンとか加えると更にグーッ



みんなァ試してみてね

こんばんゎぁぁぁ 

2006年08月08日(火) 18時27分

リンク集追加しましたぁぁ 

はるかのホムペってャツです

妹がゃってるんだぁぁ

ょかったら見てってゃってほしぃんだなッ

ぉ初めまして、、、 

2006年08月08日(火) 13時27分
みなさんこんにちゎ

またぁり日記第A段です

これから ギターのこととかネイルのこと

ぢゃんA書いてくんでョロシク
★さゃかのプロフ★
くぅチャン大好きな高校生☆さゃかデス。。
趣味⇒ギター、ネイル、音楽鑑賞♪
みんなぁ!ぃっぱぃコメントしてねン(≧∀≦)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/nataaaari/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nataaaari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる