いえあ

August 13 [Fri], 2010, 20:03
どっちが萌え?バトン
Q1 二つの選択肢のうち、どっちがより萌えるか選んでください。
御意
Q2 準備はいいですかー!!
いえあ!
Q3 学ランvsブレザー
ブレザー…く、くう… 両方は…なしですか…?
Q4 ツンデレvsヤンデレ
ツンデレ。やぁ、ヤンデレ…うん、ツンデレ
Q5 ゴスロリvsゴスパンク
好きなタイプの話? あ、萌えか。 女子も男子も関係ないならロリータ萌えますね、 パンクかっけええ!まぁ身近にいるけど
Q6 唇vs指先
ゆ、指先…。 瑠樺さんなら唇だよね、新弥なら…ゆ、指先かな!←
Q7 ヘタレメガネvs鬼畜メガネ
鬼畜鬼畜鬼畜!ハァハァハァハァ(゜д゜萌) あぁでも眼鏡なら全て美味しいからいいかな☆
Q8 短髪vs長髪(男子)
どっちでも好きです。うん。
Q9 サッカー部vsバスケ部
バスケ…かな。
Q10 先輩vs後輩
先輩。後輩とか…うーん。
Q11 メイドvsナース
究極やな…うぅ…… あ、ナースは桃色がいいな。 猫耳ナース(°□°萌) メイドさんは可愛ければよろし
Q12 ネコ耳vsウサ耳
う…どっちも。ありですか?
Q13 おでこにキスvs手にキス
おでこでしょー。
Q14 メガネをかけるときvsはずすとき
か、かけるときという事はずっとかけてると…言うこと…ですか?← まぁ正直どっちでもええがな
Q15 甘々vsシリアス
自分がするなら甘々! 割とせつないのもすきなんですよねー
Q16 前から抱きしめられるvs後ろから抱きしめられる
後ろ。きゅん←
Q17 スク水vs制服
スク水!でも自分チラリズムがあれなんで、 やっぱり、制服。
Q18 頭を撫でられるvs頭をぐしゃぐしゃにされる
くしゃくしゃきゅん!
Q19 黒ニーソックスvs白ニーソックス
黒にーそ。純情そう。不純そうっちゃそうだけどw すきだからいいんだよー
Q20 黒髪vs金髪
黒髪。髪はあんまり弄らないでいて欲しいという私なりの希望 茶色も割と好き。 金髪も似合ってれば好きですね、とても、
Q21 お疲れさまでした!!
あ、ども。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しろこ
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nataaaaa/index1_0.rdf