こっ、腰が〜。 

2006年04月26日(水) 22時03分

腰痛が激化しました(´д`)…。腰痛い〜。意地はってんと整骨院に行こうか迷い中。腰痛最盛期並に痛い。

黄金週間暇〜っと思ってたら、予定が2件入りましたYO☆やった。友人の就職祝い&デザートバイキングvvに行ってきます☆でも、休み中はあんまりお天気が良くないトカ…。本当に「良い天気」ってのが最近無いですな。黄沙凄いし。

この前の「BUMP VOIE」秘密発表って…(笑)。アムロナミエ(漢字分からん)の曲より、バンプの何の曲を演奏したかの方が気になったヨ!!

バンプオフィシャルの日記が面白いです。ヒロさん凄い☆

もう5月ですか〜…。早。友人のお子ちゃま達の成長の早い事…。この前まで首座ってなかったのに、もう寝返りうってるし。この調子やとアジカンライブまであっと言う間ですな。予習せねば!!

姉が「ミッチー(石田三成)ツンデレ萌え〜」だそうで、何やら「HEY!YOU、佐和山城に行かないかい?行っちゃいなYO☆」ってな事になってます。益々整骨院に行く必要性を感じる…。

桜絨毯 

2006年04月21日(金) 21時52分

一昨日、桜が散りまくっていて、物凄く綺麗でした(>▽<)。その中を歩いているクリンちゃん(黒柴メス3歳)が超絶に可愛くて、思わず撫でくりまわしました!!クリンちゃん、最近の我家のアイドル。

2度目の正直(笑)。人生初エステに行ってきました。本人は自覚してなかったんですが、カナリの肩こりと判明…。気付かなかった☆施術後は風呂上りな気分で良い感じでしたvコレで、もっと近場だったら言う事無いんですがね〜。お肌ツヤツヤになりました。

テイルズ女の子キャラ、ティァでコンプです☆しかし…描きにくい事この上なし!!腰も痛くなったので、下書きに色塗りですが…。

春用ストールが欲しくて買いにお店を覗いてみたら、結構なお値段でした…(=△=)。「こんな感じやったら自分で作れるかしら??」と思い、カギ編み超初心者なんですが、図書館で本を借りてきてレッツ製作☆ゲージってなんやねん?!コマ編みって??目数ってどうやって数えんの(T_T)等々を乗り越えて、無事ストール完成vv自分で言うのも何ですが、私って器用(爆)!!調子に乗って帽子も作っちゃいました☆毛糸の安い店(毛糸意外と高いんで吃驚ですね〜。25g600円ってどうよ?)も発見したので、鞄も製作予定ナリ。「ダルマイングス」さんのカフェ小物本に載ってる小物全部可愛くて、思わず作りたくなります。

免許更新に行ってきました。今回の更新で念願の「ゴールド免許」です。頑張った自分。5年間有効なんですが、写真が〜…。「お母さん、スミマセン、下着盗みました」みたいな顔してる。コレで5年…。「ここ見てください」の一言に反抗したのが敗因です。ハァ…。

花見客凄い! 

2006年04月13日(木) 16時12分

数日前の物凄い風雨で桜散ってしまったんでは??と懸念していた桜も、花見に行く頃には丁度見ごろなんじゃねーの?な感じで持ちこたえてくれてます☆ヨカッタ。後は天気…。最近「晴れ!」な日が全然無い!!折角の春なのに。

すっかり忘れ去ってますが、免許の更新に行くの忘れてます。何気にMOTOOさんの誕生日も過ぎたという事は、期日かなり迫ってます。危ない、あぶにゃい。ま、来週の火曜まで日にちあるし…。追い詰められなヤル気&行く気が出ないんですよね〜。いかんな〜。

巷で流行ってる「成分分析」なるモノを(本名で)やってみました。

****の99%は信念で出来ています。
****の1%は砂糖で出来ています。

以上!ある意味面白い結果になりました。因みに弟は100%怨念で出来てました☆怖っ!!!

テイルズ、ルークが良い子過ぎて…。以前のルークが懐かしい。

久し振りに苺大福食べました〜。ヤッパリ梅元の大福はうまいな(≧д≦)〜。

桜五分咲き? 

2006年04月10日(月) 18時22分
今日は初エステに行ってきました(顔だけですが)。母友がエステシャン(?)なので。しかし、母と子のコミュニケーション不足(笑)で店側に詳細が伝わってなかったみたいで、私は又今度…と言う事に相成りました。友人&仕事先メッダームが施術してもらわはったんですが、変わりますね〜。エステって凄ェ!!そして、化粧ってもっと凄ェ〜〜(笑)!!私は2人が施術してはる間に肌のキメを見てもらいました。アレって怖いですね(爆)!TVに映し出される怪奇映像でした。角質チェックもして貰ったので結果が楽しみです☆

家に籠ってる間に何やら桜咲きかかってきてます。15日花見予定なんで、それまでに咲くかしら??

超久し振りに部屋の大掃除をしました。洋服箪笥を整理していたら、小学生の頃に買ってもらった服が出てきました…。もう、ほかして良いやろ自分(笑)。アヒル棚も整頓されてスッキリ☆写真に写らなかった分もあったりしますが、自慢のコレクションです。アヒルカワエエ〜vv一部ヒヨコも居たりしますが(笑)。

4月ですね〜。 

2006年04月03日(月) 18時19分

昨日、父から「後ろ周り蹴り」を背中にくらって以来腰痛が悪化しました…(T△T)。何か、骨ズレてる気がするよう…。見ていた姉&母曰く「「ボキ!」って音したで…」。整骨院行くの嫌やけど、巷で「ゴッドハンド」と名高い整骨院に行くしかないんかな〜…。ハアア。でも姿勢の悪い若者(笑)には厳しいらしいしな〜…。

ギター買いました☆ミニギターなんですが、チビッコには丁度良い大きさです。下手くそながら、バンプさんの「睡眠時間」「ホリデイ」弾けるようになりましたヨvvギター面白いです。

「アビス」やっと以前データが破損した所まで来ました。ルーク髪の毛切ったらエライ低姿勢になりました…。前の調子で行って欲しかったな〜。と個人的には思ったり。アニス&ジェイドコンビが好きです。サントラもちょっと気になったり…。MOTOO…。
「戦国無双2」少しやりました。市が!!…前の方が可愛い…。阿国さんも。「BA●RA」と区別を付ける為か、お笑いが少なくなってますね〜。爽快感が出て楽しくなったけど。でも、市と濃姫の「嫁VS小姑」は楽しいvv

家の裏の家の桜が満開です。この桜は毎年他のより数週間前に咲くんですが、他の桜の開花も近そうvV楽しみナリ。花見してェ〜。

荒川静…。 

2006年03月22日(水) 20時19分

お母さんが「サルジエ」見ながら問題に答えていて、さっきからずっとウルサイです(笑)。脳年齢かかってるから必死です…。もうスグお父さんが帰ってくるからモノマネみれへん…。前健が…。

4日程向かいの家の猫’sの面倒を看てました。犬派ですが、猫も好きvvでも、毛の長い猫アレルギー気味みたいで、奴と遊んでるとクシャミ&痒みが…。面白いから遊ぶけど。

姉の同人誌に「1枚描け」と命令されて、久し振りに紙に絵を描きました。久し振りすぎて、ペンのインクが出ませんでした(>з<)。描き慣れないバジリスクイラストでしたが、頑張りました…。こんな早くにイラスト仕上げたのは初めてです。頑張った。

バンプの曲をMDに入れました。LP4って凄ェ〜!!アルバムとシングルカップリングと隠しが1枚のCDに入るんだズェー!!!凄い感動。車でのシャッフル再生がめっちゃ楽しいです。

誕生日だ☆ 

2006年03月18日(土) 22時11分
今日は誕生日でした〜。また一つ歳をとりましたね…。母が誕生日オメデトウメールをくれたんですが、何気に歳、一つ間違えてました(笑)。

昨日は、昼は友人と、友人の子供ちゃんと私の誕生日会をやりました☆プレゼント&ケーキアリガトねvv中々小洒落たお店でソワソワしました(笑)。「和風ツナオムライス」なる物を注文しました。ツナ大好きなんで。感想は…何か私でも作れるカモ…。美味しかったけどね。友人の息子&娘の成長に驚きましたよ。子供ってすごいなァ。
夜は仕事場の所長さんの「退職、ご苦労さん会(要するに飲み会)」がありました。忙しい☆酒蔵を改装したコレマタお洒落なお店でした。「生麩のでんかく」が最高に美味しくて、3皿追加注文しました(笑)!!大ヒットですvv仕事場の人にもプレゼントを貰いました☆皆最高!に変な物有難う(>▽<)。所長さんに「明日誕生日なんです」と言うと、「人は生まれた時瞬間に、死ぬ時が決まってるんだよ」と言われました…。ヤッパリ、所長さんmotooに似てる(笑)。銀河鉄道ちっく☆

忙しかった昨日に引き続き、今日はボーリング特訓日でした…。ボーリング大会の惨敗ぶりに憤怒した相方が、全国レベルの腕を持つ職場の人に特訓を依頼…って言うか、いつの間にやら私も参加する事になってたので…(腰痛いって!!)。「3ゲームまでにはスコア100超えるようにしてやる!」と言われ、特訓開始。鬼でした(笑)。最初はタイミングを覚えろ。と言う事でヒタスラG…。でも、2ゲーム目からは100越せました☆凄い。感動しました。腰痛いけど。特訓に付き合ってくれたI親子、どうも有難うでした。つ、疲れた〜。

雪!? 

2006年03月14日(火) 21時28分
久し振りに雪が降ってビックリしました。っていうか、仕事先雪積もってるし…。ありえへん…。奥に見えている山は密かに某城跡やったりします(笑)。気温も急に下がって、年寄りじゃなくても死ぬって!!(>血<)。

今日は確定申告に行ってきました。いつも大岡裁きのように申告手続きをしてくれていたおっちゃんが最近居ないので少し寂しい…。今回の担当は超貧弱そうな兄さんでした。ずっとゴホゴホいってるのに、2回も立たせて悪かったです…。ま、無事終わってヨカッタ。

限定ポーション諦めていたら、平●堂に積んでありました☆嬉しい。通常版と限定版の2本あるので弟に1本やる予定が、丁重に断られました…はたして、どんな味を醸してくれるのか??

アジカンライブチケ入金済ませました。コレでもう逃げられない(笑)。ぶっちゃけアルバム2枚しか聞いた事無い…。これからライブに向けて予習しまくります!!アルバム出たし。

ポーション装備。 

2006年03月11日(土) 12時37分
ボーリングで更に腰痛を悪化させました…。1ゲームしかしてないのに(T△T)。スコアは75でした。うん、マズマズですな、個人的に。でも、賞品は取れなかったぜチクショウ〜。でも人生2度目のストライクが出たので良しとする。

「ポーション」買いました。限定版が欲しかったけど、仕方ないですね。3日程前まで、FF12買ったら付いてくるオマケかと思ってたから、出遅れました…。「美味しい☆」という評価をとんと聞かない代物ですが、HP100しか回復せんのよね??せめてハイポーション…(笑)。

クレープを久し振りに食べたら、あまりの美味しさに感激しましたvv作ってくれた店員さんが側を通る度に「お姉ちゃん、本当に美味しい物を有難う」と思いながら食ってました。クレープ屋さんになりたい!!って言うか、あのお姉ちゃんが欲しい(笑)!!美味しい物食べると本当、幸ですvvウマウマ。

ミニギターを購入しようかと楽器屋さんに行きました。電子ギターって凄いですね…。別な所で感動。腰が痛くなかったら、明日買いに行ってきます。5000円位の安いヤツですが。

ボーリング休暇。 

2006年03月10日(金) 13時15分

数日前に日記書いてアップしようとしたら、エラー表示が出て消えて無くなりました…。頑張ったのにね

今日は腰痛なのにボーリング大会です☆なっちゃんの面倒みてたら腰痛が更に悪化しましたvv本屋行って、楽器屋覗いて、ビレッジ行ってマッタリ、ボール転がしてきます。賞品あたると良いな〜〜vv最後のキメポーズだけはバッチリ練習しました(笑)。平均アベレージ60ですが…。

アジカンのライブチケットゲットしました☆6月なのでカナリ先の話なんですが。お金入金してこな…。BUMPさん以外のワンマンなライブは初めてなので楽しみです。今回は一人なので不安もあったりしますが…(´・ё・`)。ま、地元なんで、迷う事は無いでしょう。その点は安心。

母購入の「とっても良いヘッドホン」で音楽聞いてみました。値段高いだけあって、とっても良いです(笑)。音が凄ェエ!!低音大好きっ子なんで、最高ですぜ。流石S●NY!!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nata_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる