浮わついた気持ちは 消えていったみたいだ

November 23 [Sat], 2013, 15:33
この土日 お休みでさ。
記念日だし。
久しぶりに土日どちらも休み。

テディが会社の人たちと遊ぶ予定入れちゃってたのは百歩譲ってまだ許すとして、午後からはずっと一緒のはずだったのに、いきなりの仕事。
仕事だから仕方ないとして。
気を遣っているのか知らないけど、夜の予定もキャンセル。
終わったら迎えにくるんだと。
明日は明日で、集まりにおいでと言ってきたくせに、他の奥さんが来れなくなったから来なくてもいいよとか言い出してキャンセル。
気遣ってくれてるんだろうけど。
気遣ってくれてるんだろうけど。

本当イラつく

てかさ、私の休み不定期じゃん?
予定いれる前に確認してくるとかないわけ?
こっちがシフト伝えたときにはもう予定入ってるし。
私が仕事の日に行っとけよ。
しかも振り回さないで。
いきなり夜中になって「明日やっぱり〜」とか予定変えるのやめて。
こっちはこっちでそのために色々準備するでしょ?
変えるなら早く言えよ!

イラつく。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nata_o_o_liya/index1_0.rdf