わかる人はわかるあれ 

August 14 [Fri], 2009, 12:13
8月になったら暇だよ☆とか言ってた馬鹿はどこいった^o^o^
お久しぶりです←

うっかりさっぱり忘れてたけど、さりげなく8月忙しいのなwwwwwwwwwwwwww
3日からリアルに合宿(と言う名のお泊り会)行ってました^p^
うっかり忘れてたYO!
8日9日とイベントで前日前々日は準備で大忙し←
何故もっと早くから準備しなかったし自分^p^
昨日もイベントで若干徹夜←
終わらなかったんじゃい^p^

で、今日から夏の祭典ですね!
3日間とも行きませんけど!所詮自宅警備員ですわ!←
夏は死んじゃうって´・ω・誘われたけど暑いの中人ごみ歩きたくないんでお断りさせていただいたorz
次の日、別のイベントだしねorz

と、いうわけで!
最近の行動

ナターシャ
レイナークさんのところにお邪魔中!
レス遅くてすいません><うぅ・・・orz
無知な不良キャラとかかわいすぎやありませんか^p^
レス返ってくるのみながらニヤついたりとか、そんな気持ち悪いこと・・・・
してますとも^0^←←

春人
バスケ部の練習試合が始まったと聞いて!
乱入してきたYO!とりあえずアルクおじいちゃんひどい!
私よりコートのが大事だったのね!私を弄んでたなんて・・・ひどいっ(つд;`)
と、いうコントが出来たらいいけどねっ!はるはそんな子じゃないんでパスww
コートが大事なアルクは春人におじいちゃんと呼ばれるといいと思うよ!
吸血鬼って長生きみたいだし´`アルクおじいちゃん!

早く冬、こないかな・・・・
追記はわかる人にはわかる実体化のお話

夏だ!にゅるにゅる!にょろり! 

July 26 [Sun], 2009, 23:22
夏休みktkr…!!

と、いう訳で暇してます\(^O^)/多分8月いっぱいはたくさん動きまわります…!!!

とりあえず、夏の補修に、行きたいな…
その前に30の質問をヨギさんのところから貰ってきたんでやらなくてわ!
本当に、ヨギさんとリシリーがとっても可愛くてニマニマします←←←
30の質問、ちょっと腹筋鍛えられました(^p^)面白かったです!



にょきにょき


*春人の入寮のあれ。
コメント頂けててびっくりしました゜゜(∀)目と口と鼻からへんな汁でそうだた←←
め、めちゃくちゃ詳しく書いて貰えてる!!ありがとうございますうううううっ!!
>>ソウタさん、ロベルトさん

でもやっぱり、悩むううううう(^p^)春、まだ友達いないし←
うーん…盛り上がってる方に入るか…ぬぬぬ…もう少し、悩んでおこう´`



さて、さて、夏の補修です。ナターシャが出席日数足りない(表向き)ために参加してくれます\(^O^)/
キャラ的には絶対、春人のが補修しやすいけど春人が入学したのって、ほしまつりからだから授業受けたことなんてないんだな…

ちなみにナターシャと春人の学力差
ナターシャ≧春人

ナタは頭良いけど勉強どころ間違えそう。
春人は頭使うことが弱いんだな。だから本当運動しか出来ない!

と、とりあえず気になっている行動があるので参加出来たらナタでしたいな(´・ω・`)チキン発動なんだじぇ




にょきにょき

戦闘 

July 25 [Sat], 2009, 18:07
ご無沙汰してますこはるです\(^O^)/
ナターシャの戦闘方法を考えてみた!

・ちょっとしたすごく簡単な魔法なら使えます。
使えて大丈夫なんかな?´`小さい火を出したりだとかくらいだけど…

・基本的に武器はピコピコハンマー。大きさが自由自在に変えられる、が、自分の身長より長くはならない
ナターシャが持ってる時はすごく軽いけど、他の人が持つとめちゃくちゃ重くなる仕掛け
けして、ナターシャが怪力なわけではないw


・戦闘方法
アームメイトのイヴァンと一緒に戦います
まず、ピコハンにイヴァンを乗せます
降ります(イメージ的には野球みたいなかんじ\(^O^)/)
イヴァンが敵めがけて飛んでゆきます
イヴァンはこの時、敵の顔に飛びます
そのあと、ナターシャが敵をひっぱたきます
たまに(よく?)イヴァンが巻き込まれる(^p^)

とりあえずナターシャは常にピコピコしてます´`
下手な鉄砲数うちゃ当たる\(^O^)/

そんな\(^O^)/

既に放置気味orz 

July 15 [Wed], 2009, 0:07
こんばんわ^p^なんとなくお久しぶりでございます・・・
なんかもう既に放置気味ですorzorz
いろいろ動き回りたいんですけどね・・・ネタもないし´`
お友達もいないしorz
キボウたんにはシカトされっぱなしだしwww
あれか、シカトじゃなくて放置か^0^

と、いうわけで最近のスタクロでの出来事
ひとつしかないけどね^^^^^^^

*ましゅさんの日記に春のほうでコメントさせてもらいましたw
個人的にドつぼです。滅茶苦茶可愛いです(*´∀`)b←
うん、本当、お化け屋敷は泣きそうになったんです・・・
凄かったんです・・・本当・・・すごかった・・・・
よかったらましゅさんと一緒にいきt←



あと、春の兄弟考えてみた
長男→冬人(ふゆと・一番上の双子の兄ちゃん)/22歳
長女→雪愛(ゆきめ・二番目の双子の姉ちゃん)/22歳
次男→秋人(あきと・三番目の兄ちゃん)/19歳
三男→春人(はると・馬鹿)/18歳
四男→夏人(なつと・弟)/7歳
次女→氷愛(ひめ・妹)/5歳

猫って4から6匹を一斉にうむんだって・・・テレビで言ってた笑
この6兄弟+両親で仲良く暮らしてました。
はるは年齢の割りに馬鹿で甘えん坊で若干世間知らず
だったんでご入学しますた。
すんごい兄弟っこ。兄ちゃんね姉ちゃん弟妹大好きだよ!
兄ちゃんたちには甘えるけど、頑張って弟たちには兄ちゃん見たいに振舞うけど
いっつも「春の真似はあんまりすんなよー」とか言われてしまう
でも夏人はすごく春になついてるよーん

双子の兄ちゃん姉ちゃんは第二の父ちゃん母ちゃん。
両親共働きなのでしっかり面倒みてます。
いつもニコニコで優しいけど厳しい双子

2番目の兄ちゃんは俗に言うタラシ。
女の子スキー
春をちょっとえろく?した感じです
あんまり家に居ないけど、双子の兄姉曰く「奴はかしこいから心配要らない」らしい

夏人は元気っこ。
はるに次ぐ元気っこ!素直で可愛い紅椿家のアイドル。
ちょっと泣き虫さん。まだまだ成長途中です。
春にすごいなついていて、スタクロに行ってしまう時も大泣き。
でも、はると約束したから今は我慢して春が帰ってくるのを心待ちにしてる

氷愛は大人しい子。
あんまり感情を表には出さない子。でもちゃんと笑ったりはします
やっぱり姉妹である雪愛になついてます。
寂しがりやの甘えん坊です。やっぱり成長途中。
お姉ちゃんの後ろをちょこちょこついていきます

イラストはそのうちうp−!出来たらいいな´`

なたとやり 

July 09 [Thu], 2009, 6:28


槍女と鉈女のユニット(笑)
ユニット結成しましt(ry
槍(フォーク)と鉈(ナイフ)です/(^O^)\お食事して終わりです。誰も倒せません。ただひたすら食べます。そしてダイエットへ必ず行き着きます\(^O^)/

時雨ちゃんの日記に携帯からだとコメントできない件wwwwwwwwwwwwww弾かれる私涙目\(^O^)/



ユニットその後

段々イヴァンは可哀想な子になってくるね!
今度はナターシャにまで(^p^)中国では食べるらしいです。猿。しかも食べ方グロテスクだた/(^O^)\
生きたまま頭をアーッてしてアーッをアーッして食べるらしいです/(^O^)\その後アーッをアーッしてまた食べるらしいです。
グロテスク(^p^)イヴァンんんんんんん!!!頑張れぇええええ!!!

なんかもっと書きたいことあったけど忘れた/(^O^)\

追記はうちの子たちの話
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こはる
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Rio
» わかる人はわかるあれ (2011年12月22日)
アイコン画像デコとも
» わかる人はわかるあれ (2011年12月18日)
アイコン画像はらへった
» わかる人はわかるあれ (2011年11月26日)
アイコン画像こはる@ナターシャPL
» 戦闘 (2009年07月27日)
アイコン画像ナマズ@ヨギPL
» 戦闘 (2009年07月27日)
アイコン画像時雨
» 既に放置気味orz (2009年07月15日)
アイコン画像こはる
» なたとやり (2009年07月10日)
アイコン画像時雨
» なたとやり (2009年07月09日)
アイコン画像こはる
» しぐれちゃんとこの (2009年07月07日)
アイコン画像時雨
» しぐれちゃんとこの (2009年07月07日)