カステ〜ラ! 

2006年10月15日(日) 14時53分
こんなのあるんだね

早速開催 

2006年10月15日(日) 14時45分
というわけで、
昨日チャイナパーティー開催しました!

で、「餃子」と「にら饅頭」と「小龍包」と「シュウマイ」
食べました♪
かなりベタな中華料理の寄せ集め?です。
あっ、でもお酒だけは紹興酒じゃなかったです(^^;
大好きなスミノフ☆


いやぁー、変な図でした。

だって皆、チャイナドレスなんだもん(笑)
チャイナで旦那さんや彼氏の話してんだもんw
チャイナでテレビ観てんだもんw

変な企画に集まっちゃった彼女達。
わざわざ無駄金使っちゃった彼女達。
・・・・大好きです☆

次回は「夏を先取り!ハワイなワンピでロコモコを
食べよう!ポロリもあるよ!」にしましょう。
ウクレレ持参で、もれなくブーかKONISHIKIの称号が!!

嬉しい! 

2006年10月14日(土) 12時17分
祝!


おぎやはぎ小木さん結婚!!!

マックフルーリー Love 

2006年10月14日(土) 2時17分
ず〜と気になっていた「マックフルーリー」食べました!

オイシイ
オレオとネスレクランチの二つから選べます
両方食べたけど、なたーしゃはオレオの方が好きですね
かなり甘いので、コーヒー必須です

一瑳NSビル店 

2006年10月13日(金) 23時33分
今日はGOTさんとアンジーと
NSビルにある一瑳に行った♪

まえに経理TEAMの送別会で行ったな、ここ。

チーズフォンデュが売り(多分)のお店。
本日も一応注文。
いつも思うんだけど、チーズとそれをつける具材の量が合わないんだよね(苦笑)
パンは無料でお代わり出来るので今日も注文したんだけど、
毎回どっちかが余ります・・・

夜景も見えるし、値段もそんなに高くないしお勧めのお店♪
一瑳は新宿だけでも他に店舗があるけど、
なたーしゃはNSビル店がお気に入り!


欲しかったので 

2006年10月10日(火) 1時25分
チャイナドレス買いました!!

衝動的に。

今買わなきゃダメって感じがして。


いやぁ、変な趣味とか、
事務以外の仕事をしているわけじゃないですよ(^^;

一応、
友達と「チャイナドレスを着て餃子パーティー」を
企画していて、それ用です。

が、友達みんな忙しいからこの企画消えそうなのです。
なので見切り発射で購入しました(笑)

初めて着たけど、スリット深っ!!
しかも両サイド!!

夜中に一人で着て、わざわざウィッグまで装着して
なぜか演歌?(「あなたっと会ったその日からぁぁ・・」ってやつ。恋の奴隷?)を口ずさみながらショーしてました。
すっごい寂しい独身女だよね(笑)

とりあえず満足したので、箪笥の肥やしになってしまいそう。


使い道がなかったら
今度から家に泊まりに来た子は、
チャイナがパジャマ代わりになるかもしれないw




「フラガール」観てきました 

2006年10月10日(火) 1時17分
昨日松雪泰子主演の「フラガール」観てきました!

評判がいいのは聞いていたんだけど、
公開から3週経っているのに、
昨日は立ち見も出ていて大盛況。ちょっとびっくり。

すごくいい映画でした☆
松雪泰子の迫力ある演技も素晴らしかったけど、
蒼井優がやっぱりスゴイ!

空気で演技するっていうか、上手く言えないけど、
言葉とか仕草じゃないとこでも伝える事が出来る役者さんだと思う。

松雪さんは「白鳥麗子でございます」に出ていた時のような
サマンサファッションで、映画をスタイリッシュにしていました。
彼女の奇抜なファッションで、
この時代にすごい事をやったんだってのが裏付けされます。

(要は、舞台である昭和40年福島県いわき市の炭鉱町に
ハワイアンセンターを作るという難しさと、
炭鉱町の田舎に都会的ファッションで降り立った松雪さんの
場にそぐわない感じがリンクしていきます)


あっ、南海キャンディーズのしずちゃんは
ほぼ「しずちゃん」役ですw
でもかなり重要なエピソードを担ってます!

映画の途中にもあるんだけど(トヨエツの台詞かな)、
「やっぱり女って強いなぁ〜」っていうのを実感する映画。

まぁ、女性だけではないんだけど、
この時代に生きる人達の「たくましさ」をすごく
生々しく感じる作りです。
うん、いい映画だったよ♪

フラダンスを習いに行こうか本気で悩んでます(^^;

闇鍋パ 

2006年10月08日(日) 23時57分
本日は我が家にて闇鍋パーティーやってみました!
初、闇鍋!

【ルール】
・各自、とっておきの食材を3品用意してくる
・液体&気体になるもの禁止

本当はドライアイスとか入れたかったんだけど、
ルールに引っかかってしまうので断念(^^;

闇鍋って初めてやったけど、
結構ドキドキするね。

暗闇の中で、ひとりずつ食材を入れるんだけど、
その時、ガサガサッとかガリガリっとか音だけ聞こえるから
とってもエキサイティング(笑)

その後、やはり暗闇の中で、何が入ってるのかわからない鍋の
中の具材を箸で取るのがさらにエキサイティング(笑)

結果、
「柿」とか、「岩下の新生姜」とか「おっとっと」とか
「梅干」とか・・・・入ってました。

私が入れた「甘栗むいちゃいました」は案外イケました!!
あと唐揚げも。

今日のメンバーは、今いる派遣先の社員さんで
22歳〜24歳の新人さん達とやりました。
うーーーむ。自分が最年長の飲み会って何気に初めて。
大人になったものだなぁ(^^;

@渋谷 

2006年10月05日(木) 0時16分
今日はまっきーとみっきーと渋谷で飲み。
109裏のインソムニアラウンジっていうお店に行った。

携帯メールとブログとmixiと私 

2006年10月04日(水) 1時01分
先月、ウィルコム(PHS)買いました!
とりあえず流行り物には乗りたいクチです(笑)

今のところDOCOMOの携帯とウィルコムを2個持ちしてるんだけど、
2個あるとメールの返信とかが疎かになっちゃって、
結構レス漏れが頻繁に発生しています(^^;

PHSに飽きてきたので、
もう携帯電話だけにしようかな・・・。

あと、ウィルコムブログと他にもうひとつブログ持ってて、
このmixiの日記と合わせて3つあったりします。
本当はプラス2つあったけど、本日閉鎖。

全部中途半端に更新してたので、
これからは備忘録替わりにこの3つを
更新しよっと。


あーーーーー。
2WEEKも借りてる「STAR WARS」早く返したいのに
観終わらない・・・・・。
今もPCに向かいながら、流し見中です・・・・。
ハヤクネタイ。。うおっ!デスノートが始まった!!!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
★NAME
派遣OL なたーしゃ
★動物占い
たぬき
★目標
さらにゆるゆる生きる
★好き
映画・ドラマ・アニメ・漫画。
お笑い。動物
すいーつ。おサレな飲食店巡り。酒の席。
★出没スポット
新宿。東京ドーム周辺。
★ハマってるもの
五月女ケイ子
ダーツ
ピューと吹く!ジャガー
若井おさむ
★集めているもの
ピアス。下着。ミニカー
THUNDEBIRDSのフィギア。
★尊敬する人
木村祐一。マザーテレサ。
★好きな漫画
魁!!クロマティ高校。
ベルセルク。刃牙。一歩。JOJO。
鈴木由美子と一条ゆかりの著書すべて。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nata-sya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる